ババァはポニーテールとシュシュしたらダメなの!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/27 00:12:58

    いまだにシュシュつけてる奴ってBBAしかいないねww
    職場にもいるけど私ってモテる~って勘違いしてる糞BBAだから痛すぎる

    • 0
    • 60
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 19:13:43

    こんなくそ暑いのに、ババアの髪の毛なんてどーでもいいよ!好きな髪型すればいい
    だーれも見てないからwww

    • 2
    • 20/08/14 19:13:27

    髪長いからポニーテールじゃ鬱陶しくて団子にしかしてない
    ただのババアになったもんだわ

    • 1
    • 20/08/14 19:12:27

    流行は繰り返されるよね

    • 1
    • 57
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 19:10:38

    シュシュ今韓国でまた流行り出してるからそのうち日本でもまた流行るよ
    最近の流行は韓国発信がほとんど

    • 1
    • 20/08/14 19:09:43

    シュシュとあと、コンコルド?かなんかあったよね。
    あれ最近見ないや。

    • 0
    • 20/08/14 19:08:11

    カレンダーより早くシャツの袖口まくるのもダメだよ

    • 1
    • 20/08/14 18:32:43

    水玉のシュシュ使えばいいよ。

    • 0
    • 20/08/14 18:32:04

    むしろシュシュはババアしかしないよ。

    • 6
    • 20/08/14 18:30:17

    暑いから髪の毛しっかり結びたい
    ポニーテールとかより
    とにかく結んどきたい
    見た目なんかどうでもいい

    • 2
    • 20/08/14 18:25:38

    ババアだからシュシュするよ!
    シュシュでポニーテールして仕事に行っちゃうよ!
    仕事的に毎回初対面の人が多いけど、みんな友好的に接してくれるからいいんだ!
    内心は知らないけどさ!

    • 1
    • 20/08/14 18:19:55

    ポニーテールって呼ばれない、ただくくってるだけ

    • 1
    • 20/08/14 18:18:44

    エルヴィス好きならロカビリーいいじゃん!

    • 0
    • 20/08/14 18:18:30

    最近はゴムで結んだ後に、刺して結び目を隠すヘアアクセしてるわ。
    ポニーテールはしないけど、最近暑すぎていつもよりちょっと高めに結んでるw

    • 0
    • 20/08/14 18:17:35

    おだんご、シュシュでまとめると簡単なんだよなぁ
    ババァの事なんて誰も見てないし
    まぁいいや

    • 2
    • 46
    • 長宗我部元親
    • 20/08/14 18:15:09

    変な歌ばっかりだね

    • 1
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 18:11:12

    なら、髪の毛は何で結ぶの?

    • 0
    • 20/08/14 18:08:49

    シュシュってアクセサリーショップとかでも売ってるよね
    なので普通に売れてるから販売してると思ってた

    • 3
    • 20/08/14 18:02:48

    シュシュは例え10代でもルームウェア限定のヘアゴムだよ。田舎出身だと上京する時に気張ってシュシュするだろうけど、恥ずかしいよ。

    • 1
    • 20/08/14 18:00:38

    >>26かれこれ10年前から、このやり取り見てるわ(笑)
    ママスタって定期便ばっか。

    • 1
    • 20/08/14 17:58:19

    シュシュあとつかないからつけてるよ!BBAだけど

    • 0
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 17:58:14

    大抵の場合自分でババー言う奴は本当のところババーとは思っていない。そう言うのに限ってババー言われると発狂する

    • 0
    • 20/08/14 17:56:35

    セーラー服を脱がさないで

    • 0
    • 20/08/14 17:53:47

    シュシュは田舎のおばさんがつけてる。

    • 2
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 17:53:44

    >>31
    マジか~。私40代のBBAだけどイタすぎて出来ないわ(汗

    • 0
    • 20/08/14 17:50:51

    子供すらシュシュしないしな…

    • 1
    • 20/08/14 17:49:52

    別にいいけどださくない?

    • 0
    • 20/08/14 17:48:06

    逆じゃない?
    私はババアだから気にせずにシュシュつけるよ
    こだわるほど若者ではないから

    • 4
    • 20/08/14 17:46:40

    >>21うどん

    • 1
    • 20/08/14 17:45:58

    シュシュって年齢関係なく感じる。ババアが使ってても何とも思わんわ

    • 1
    • 20/08/14 17:45:47

    >>19
    いるよ。三つ編みのお下げ髪

    • 2
    • 20/08/14 17:44:27

    白髪ばばあだから編み込みのひとつ結びだよ

    • 2
    • 20/08/14 17:30:49

    ときどき白髪頭のおばさんがポニーテールしてるのを見るけど気持ち悪いったらありゃしない!スポーツ刈りにでもしたらいいのに。

    • 2
    • 20/08/14 17:30:43

    えー。シュシュ、四年がしていってるよ

    • 0
    • 20/08/14 17:29:55

    >>15
    東原さんもオババでは?

    • 0
    • 20/08/14 17:29:19

    シュシュってもう古くないの?

    • 4
    • 20/08/14 17:28:47

    ポニーテールはダメだけど、シュシュはババアの方がしてないかい?カチューシャはだめだし、ハーフアップもだめ。

    • 2
    • 20/08/14 17:26:07

    だめだろ
    23でも微妙

    • 0
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 17:21:12

    >>21
    荒縄

    • 1
    • 20/08/14 17:20:25

    BBAは 大人しく
    パーマでも あてとけー!

    • 1
    • 20/08/14 17:20:20

    暑いからババアも髪縛りたいんだけどなにで縛ったらいい?

    • 3
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 17:18:34
    • 0
    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 17:17:34

    >>8
    うけた。BBAのツインテールなんているの?
    見たことない(笑

    • 4
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 17:17:29

    名古屋ジェンヌって…
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3520449

    • 0
    • 20/08/14 17:17:28

    ババアってトンボの羽みたいな地味な黒か茶色のカチッてとめるクリップ使うよね(笑)
    あと風呂あがりみたいに髪まるめてうなじだしてバンスクリップでとめてる人もみる(笑)

    • 1
    • 20/08/14 17:17:20

    40歳以上ならおばさんなんだから何とも思われないよ

    • 2
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 17:15:25

    巻く事前提のオババのポニーテールは最近主流。
    顎 耳下の延長上の高さまで。
    シュシュはオババでもダメ。
    だけど、最近、東原亜希か誰か手首にシュシュしてたから2周回ってまた流行るかもしれない。だけど普通のオババはまだやっちゃダメ。

    • 2
    • 20/08/14 17:15:15

    ポニーテールとバナナクリップしてる

    • 4
    • 20/08/14 17:14:11

    どこの誰がダメだって言ったの?何でもいいよ、特にババアの髪型なんてさ

    • 1
    • 20/08/14 17:12:15

    もう輪ゴムでええやん

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ