子ども中学生、2人目妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/14 15:33:17

    まだ妊娠はしてません。
    大学費用の話を周りから聞くと今の貯金じゃ到底足りないと思い、この歳までずるずる一人っ子にしていました。
    でも頑張れそう。

    • 2
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/14 15:38:37

    体力は人並み以上にあり健康です。
    貯蓄は子供の学費として貯めていた500万ほどしかありません。現在共働き。なので働かない間の塾代やらをやりくりできるのか不安もあり踏み出せずにいます。

    • 1
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/14 15:47:16

    皆さん前向きな意見ありがとうございます。
    金銭面はなんとかなりますか‥これからお金がかかる時期なので頑張ります。
    背中押された気がします。

    • 0
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/14 15:51:00

    >>19それはどういう意味ででしょうか?

    • 0
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/14 15:53:53

    >>21
    そうなんです。それも考えました。
    ただその時は部屋に鍵をつけてあげるとかしたらいいのかな。

    • 0
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/14 15:54:54

    >>22
    学資は入っていませんでした。まずいですよね、

    • 0
    • 30
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/14 16:00:19

    >>29
    子供が行きたいと言えば行かせます。

    • 0
1件~7件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ