不倫相手がホテル代ケチり出した

  • なんでも
  • キャバ嬢
  • 20/08/14 14:39:39

月3回ぐらいラブホで会ってたんだけど
ドライブしようって山まで行って車の中で
彼はたまにこんなのいいだろって言うけど、お金だよね。
コロナで彼の事業が大変なのはわかるんだけど
前は個室予約して食事。そのあとラブホって感じだったんだけど
食事もチェーン店の安いとこだった。
一気に冷めた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • キャバ嬢
    • 20/08/14 14:45:38

    私がその程度ってことだよね

    • 8
    • 20/08/14 14:51:33

    >>7
    8ヶ月
    久しぶりに会ったんだけど、ほぼ1ヶ月ぶりぐらい。
    でも、そんな扱いだったから
    まぁ体だけの関係だけど、車だとモロそれだけ感強くて
    バカでした

    • 6
    • 20/08/14 15:18:05

    彼にも家庭があるし、お互いにドライな関係だから良かったんだけど
    今はムカついてるよ。でも結局また会うのかな。
    ホテル代は出したくないから、車でも良いってなるかも
    主人は淡白なんだけど、彼は執拗に攻めてくるタイプ
    安く見られてるのわかってるけど

    • 0
    • 20/08/14 15:24:50

    >>24
    そうだね
    彼が女性と扱ってくれたことが、久しぶりに興奮して舞い上がってたんだけど。
    やめないといけないんだよね

    • 2
    • 20/08/14 15:27:34

    >>25
    冷静に考えたら、確かにいい歳してキレるべきだよね

    • 1
    • 20/08/14 15:28:50

    >>30
    不倫経験者なの?
    そうだよね。

    • 0
    • 20/08/14 15:31:17

    >>33
    38歳
    相手は40代後半

    • 1
    • 20/08/14 15:40:24

    >>38
    やっぱりお金ないからとか言い出すんだね。
    良く断ち切れたね。

    • 0
    • 20/08/14 15:41:31

    >>37
    めちゃくちゃ惨めな気分ですよ

    • 3
    • 20/08/14 16:28:35

    >>69
    ちょっと怖いんだけどそんなの
    でもずっと考えておかしいとこもあった
    私だけ服全部脱いでたんだよね
    今までしたことないことされたり
    やだ、もう車はやめる。というか会わないわ
    みんなの言うことが正しい

    • 13
    • 20/08/15 00:49:58

    たくさんレスありがとうございました
    バカなことしたなと後悔しています
    彼が車内カメラで撮ってたのか気になって
    相談できそうなところ調べてました
    私が悪いのですが、情けないです

    • 2
    • 20/08/16 11:05:20

    一応ご報告
    解決しました

    • 1
1件~12件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ