不倫相手がホテル代ケチり出した

  • なんでも
  • キャバ嬢
  • 20/08/14 14:39:39

月3回ぐらいラブホで会ってたんだけど
ドライブしようって山まで行って車の中で
彼はたまにこんなのいいだろって言うけど、お金だよね。
コロナで彼の事業が大変なのはわかるんだけど
前は個室予約して食事。そのあとラブホって感じだったんだけど
食事もチェーン店の安いとこだった。
一気に冷めた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 11:06:06

    >>115
    解決ってなに?

    • 2
    • 20/08/16 11:05:20

    一応ご報告
    解決しました

    • 1
    • 20/08/15 15:14:23

    >>112
    きもち悪いですよね

    • 1
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 13:33:58

    おっさんとババアがカーSEXってw
    笑える

    • 6
    • 20/08/15 13:22:33

    みっともない。

    • 3
    • 20/08/15 13:17:36

    不倫でお金に不信感もったら終わりだね。

    • 4
    • 20/08/15 13:16:35

    不倫してる人ってセックスだけで愛されてる実感もてるとかよく言ってるよね。だからそれくらい我慢できるんじゃないの

    • 2
    • 108

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 13:00:12

    主に呆れる

    よく恥ずかしくなく 
    こんなトピ立てるね

    • 4
    • 106
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 12:16:51

    そういうのが嫌ならズルズル行かんとさっさと切った方がいい。

    • 3
    • 20/08/15 12:12:15

    キーワード(笑)

    • 0
    • 20/08/15 12:05:56

    他に可愛い若い子ができて、そっちにお金かけてるのかもね。

    • 4
    • 20/08/15 12:03:49

    不倫のくせに金かけてもらうとか…笑

    • 6
    • 20/08/15 12:02:17

    撮影されていた率高いです
    車内でなら普通は彼が覆い被さる
    まず、撮影に向かないです
    主が彼がやったことないはじめて
    おもちゃ的な物使わせてと言ったり
    君が使うとこみるだけで興奮する
    などうまく言いくるめて
    画角にあなたの猥褻行為がはっきり写るように
    していたと考えられます
    あなただけ裸にされたのも怪しいです
    彼は画角にはいっても身バレしないように
    サングラスかけてませんか
    私はそんなリベンジポルノなど、相談うける
    仕事してます
    安易に不倫はやめた方がいいです
    カッコいいからつい一度だけ。の人に
    撮影されていた。そんな相談多いです
    専門家にまず相談してください
    2人で会うのはやめた方がいいです
    不倫もやめましょう

    • 5
    • 20/08/15 01:23:54

    あんたが出せばいいじゃない。
    お金がない相手がかわいそうだわ。

    • 6
    • 20/08/15 01:07:53

    >>93
    主さんお疲れさん。
    釣りかどうかもわからないけど
    気がつけてよかったよ。うんうん。

    • 1
    • 99
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/15 01:05:29

    アパ→車→トイレ

    • 1
    • 20/08/15 01:02:19

    これを機に独身男性と付き合って正々堂々とした恋愛楽しめばいいじゃん。

    • 3
    • 20/08/15 00:57:08

    >>96エッチしてる場面想像してみい(笑)

    • 0
    • 20/08/15 00:53:47

    >>28
    女性として扱ってる?
    いや、ただの穴としか思ってないよ。
    くだらない事はやめなよ。家族大切にしてね

    • 5
    • 95
    • 山中鹿之介
    • 20/08/15 00:53:22

    キーワードが散々すぎて失笑したわ

    • 1
    • 94
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 00:51:32

    釣りだよね?
    もし本当ならあまりに惨めすぎる。

    • 0
    • 20/08/15 00:49:58

    たくさんレスありがとうございました
    バカなことしたなと後悔しています
    彼が車内カメラで撮ってたのか気になって
    相談できそうなところ調べてました
    私が悪いのですが、情けないです

    • 2
    • 20/08/14 21:24:24

    不倫ですよ?
    路上ですよ?
    カーセックスですよ?
    許せますか。
    まだ言いますよ。
    不倫ですよ?
    路上ですよ?
    カー…

    • 4
    • 20/08/14 21:22:38

    >>73
    女の魅力がないからじゃない?

    • 1
    • 20/08/14 21:19:21

    金の切れ目が縁の切れ目

    不倫なら縁は最初から無いだろうけれど。

    • 2
    • 20/08/14 21:17:38

    私、同じ彼と9年目だけど、車は一度もないよ!
    良い大人が車でなんてあり得ない。
    男は最初は頑張るからね笑
    そんな男との不倫がバレても馬鹿馬鹿しいし、やめときなー!

    • 5
    • 20/08/14 21:09:52

    >>79
    わたし誕生日のお祝い帝国ホテルだった。
    何も教えられず連れて行かれてびっくりした

    • 3
    • 20/08/14 18:10:40

    金がないからとか言う前に不倫を肯定ってww
    コメントも気持ち悪いのが多い

    • 3
    • 20/08/14 18:09:44

    主がその程度だからだよ

    • 2
    • 20/08/14 18:08:46

    不倫じゃなくても車はナシだわ。

    • 4
    • 20/08/14 17:18:31

    でも前、不倫カテで、車でエッチ何が悪いの?言って!密着てきて良いし、、てばかいたよ(笑)

    • 3
    • 20/08/14 16:53:28

    不倫自体どうかと思うし、別れどきなんじゃないの?

    • 4
    • 20/08/14 16:44:53

    不倫だから誰かに相談できないからってことかも
    まぁ、わかんないけどね
    車でするようなばか男はやめるべき

    • 8
    • 20/08/14 16:39:00

    >>76
    そうだよ、危険だよ!全裸のまま山に置いてかれるかもよ。

    • 10
    • 20/08/14 16:36:10

    >>76
    なるほど
    今でしたことないって
    おもちゃ的なやつだろうね
    主が主人淡白で彼は執拗に攻めてくるって
    書いてたけど、このことか。
    ヤバイね

    • 0
    • 20/08/14 16:30:40

    でも、帝○ホテル連れて行かれたらどう思う?
    高過ぎたらなんか集中できないと思うから、たしかにたまには
    安いのもいいかな。それが続くと問題だね。

    • 2
    • 20/08/14 16:30:33

    知らんがな
    所詮都合のいい女じゃない
    何大切にされてると勘違いしてんのか

    • 5
    • 20/08/14 16:29:27

    いつも申し訳ないから半分くらい払ってた(笑)
    しかもお金ない人しか寄ってこない
    だめだね私も

    • 1
    • 20/08/14 16:28:35

    >>69
    ちょっと怖いんだけどそんなの
    でもずっと考えておかしいとこもあった
    私だけ服全部脱いでたんだよね
    今までしたことないことされたり
    やだ、もう車はやめる。というか会わないわ
    みんなの言うことが正しい

    • 13
    • 20/08/14 16:28:09

    それ単にヤリたいだけじゃん

    • 7
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 16:25:03

    >>63
    ほんとそれ。
    不倫はしたい、でもホテル代数千円出せないとか最悪。男の魅力ゼロ。

    • 11
    • 72
    • 長宗我部信親
    • 20/08/14 16:20:04

    そのうち多目的トイレになるねw

    • 5
    • 20/08/14 16:16:10

    ラブホだって安くてケチ臭いよ。

    • 7
    • 20/08/14 16:14:03

    さすがに車はイヤー!
    今のところ車はないけど
    ラブホのクーポンは使うよw
    食事もこれ高くない?とか言われると冷めるよね

    • 3
    • 20/08/14 16:13:45

    彼お金ないんだよね困ってるんだよね
    にしても、いい歳した大人が急に車でって
    おかしいよ
    ドラレコ感度いいから車内撮られてない?
    ホテルだとカメラ仕掛けても広くてうまく
    隠し撮りできないけど
    車内なら運転席、助手席まとも写せるし
    そうゆうリアルなやつ好きなマニアいるんじゃないかな
    車内なんてやめた方がいいよ
    あと、お金ない人と不倫は後から面倒になるかもだから、なんとなく会わなくしたら

    • 11
    • 20/08/14 16:11:58

    車とか絶対嫌。
    しかもこんな暑いのに。
    人として無理。

    • 8
    • 20/08/14 16:10:47

    えー車でさせちゃだめでしょー
    自分の価値は自分で決めるんだよー
    そんなんでいいのー?
    次行こー

    • 6
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ