お屋敷なのに安すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 22:45:04

    >>171何~?

    • 0
    • 20/08/14 22:39:33

    歳取ってからお屋敷憧れるようになった
    ただ廊下が長いの怖いな

    • 0
    • 20/08/14 22:18:11

    土地代だけだね。建物に価値はない。

    • 0
    • 20/08/14 22:17:39

    >>176
    新潟だと1人一台車必須だから駅近は関係ないだろうねー
    一部屋一部屋も広さがすごい‥
    平家だし、相当広大な土地だよね

    • 1
    • 20/08/14 21:55:51

    駅まで車で8.1キロは遠いなー

    • 2
    • 20/08/14 21:55:29

    >>174
    わぁ 和室が横に並んで…旅館みたい

    • 0
    • 20/08/14 21:53:59

    うちの近所の物件
    ど田舎です

    • 0
    • 20/08/14 21:50:18

    事故物件?

    • 1
    • 20/08/14 21:49:55

    子供達ものびのびと暮らせそうと思っても掃除するのが嫌で二部屋しか使わない生活になりそうだ。1週間くらい別荘みたいに借りるくらいが良いな。

    • 0
    • 20/08/14 21:48:12

    あらやだ、これ…
    主さん、もしかして…

    • 1
    • 20/08/14 21:46:05

    この間取り怖い
    住めないなー

    • 2
    • 20/08/14 21:45:40

    交通の便が悪い相当な郊外か、田舎なんじゃないの?
    それか事故物件…

    • 0
    • 20/08/14 21:42:43

    固定資産税や庭の手入れが気になる貧乏性だけど、そんな事気にしない金持ちならわざわざ中古買わなくても新築建てるんだろうし、中途半端な物件なのかね。

    • 0
    • 20/08/14 20:08:53

    こんなに広いのに車三台しか停められないのはキツイな。
    でもこんなお屋敷には一度でいいから住んでみたい!

    • 3
    • 20/08/14 19:53:43

    >>156
    嘘だよね?
    そういう嘘はダメだよ。
    実際売りに出されてる物件でしょ?

    • 3
    • 165
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 19:48:16

    セカンドハウスとして買うわ!

    • 1
    • 20/08/14 19:37:14

    >>141
    画像見てきたよ!
    お気に入りにいれた!
    実際みてみたいねーすごい贅沢。

    • 0
    • 20/08/14 19:32:09

    >>141
    うわぁーたのしい!

    • 0
    • 20/08/14 19:14:20

    固定資産税いくらなんだろ?

    • 0
    • 20/08/14 18:37:34

    夏のエアコン代とか冬の灯油代を気にする私にゃ夢のお屋敷だなぁ。

    • 2
    • 20/08/14 18:36:17

    中古は、配管まわりがどうしても古いままになるからなぁ

    • 0
    • 20/08/14 18:33:10

    ちょっと妄想してみた
    間取り図見るとついつい妄想してしまう

    • 0
    • 20/08/14 18:30:01

    >>112
    元旅館だね。

    • 2
    • 20/08/14 18:28:03

    >>152
    やっぱりお手伝いさんとかいたの?

    • 0
    • 20/08/14 18:27:33

    いわくつきね。
    この屋敷に集まった人が1人ずつ殺されていく…

    • 0
    • 20/08/14 18:27:05

    >>149
    途中で充電切れて帰れなくなりそう

    • 0
    • 20/08/14 18:17:26

    おばけでそうなんだけど

    • 2
    • 20/08/14 17:42:48

    実家も義実家も家が広い
    今住んでる家も広い
    あまり広い家に憧れない
    掃除大変だろうな、維持費かかるな
    庭の草引き大変そう、そんなマイナスばかり考えてしまう、特に古い物件で屋根瓦だと解体するとき多額の費用がかかるし、お金がなかったら無理だわ

    • 1
    • 20/08/14 17:34:55

    実家がまさにこんな感じ
    友達が探検ごっこしてたな。

    • 1
    • 20/08/14 17:30:26

    弟夫婦と子供達とお母さんと住みたいなー。

    • 0
    • 20/08/14 17:11:43

    >>141
    画像あったよ!色々な部屋画像あった。

    • 0
    • 20/08/14 17:10:24

    ルンバ何台必要だろうか

    • 1
    • 148

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 17:08:22

    >>112
    17枚目の画像、庭で草刈りしてるおじさんいるね
    オバケかと思って拡大してみたよ。

    • 1
    • 20/08/14 17:07:21

    >>136玄関ホールが広いのがいいよね。余裕ある雰囲気が最高。

    • 0
    • 20/08/14 17:05:11

    住みたい!!
    2世帯で2階建て建てたけど、平屋が良かったんだよねー。
    もうひとリフォームしてキッチン風呂トイレをまたつけてさ。

    • 0
    • 20/08/14 17:04:37

    >>141
    室内の画像見たよー!
    リフォーム済みだからすっごいきれい!

    • 2
    • 20/08/14 17:00:47

    料亭だったとか?

    • 1
    • 20/08/14 17:00:13

    57年にたてたのか
    新潟かぁ
    お手伝いさん雇わないといけない位だわね
    すごいなぁ

    • 3
    • 20/08/14 16:58:38

    R2.7月リフォーム済みってなってるから、それなりに綺麗だろうね。
    内覧は行ってみたい。
    室内の画像あったら見たいなー。

    • 0
    • 20/08/14 16:56:28

    こんだけ広いと同居しても気にならないかも。左は義母のみ生活してもらって。玄関も二つあるし。

    • 5
    • 139
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 16:53:48

    >>136
    この写真見て思い出した
    友達の旦那さんの実家の玄関がこんな感じ
    見せてもらった写真に写ってて「旅館?」って聞いたら家っていうからびっくりしたけど、周りのおうちもこんな感じだよーみたいに言ってた
    ちなみに北陸、親御さんは経営者らしいからお金もちではあると思う
    義両親、義祖母、義妹と同居らしいけど、これだけ広ければプライベートも確保できるのかなー

    • 2
    • 20/08/14 16:48:21

    >>136
    すごーい、綺麗
    これは平屋とはいえ、壊すのは勿体ない

    • 0
    • 20/08/14 16:45:22

    >>133
    純粋に住宅だよ。田舎の農家。
    昔は7人で住んでたけど、今は一人暮らし。
    客人用のトイレと家人用のトイレは分けてたけど風呂は一個しかない。
    何故か増築繰り返しちゃうんだよね。
    うちの親戚の家もやっぱりそんな感じで部屋数だけは多い。
    本当に、将来どうすんの?って感じ。

    • 0
    • 20/08/14 16:44:11

    旅館みたい。
    一体どんな人が住んでたんだろうね。

    • 3
    • 20/08/14 16:36:29

    興味本位で見に行きたい!

    • 6
    • 134
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/14 16:35:46

    訳あり物件じゃね?

    • 4
    • 20/08/14 16:32:30

    >>126
    どんな家族構成で住んでたの?
    事務所兼自宅みたいな?

    このチラシの家はトイレも沢山あるから何世帯か同居用だよね
    つながってる部屋もあったりちょっと特殊だし
    新潟なら微妙だなー

    • 0
    • 132
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 16:32:09

    >>112
    なんとなくサスペンスドラマのお金持ちの家として出てきそうな感じがした

    • 7
    • 20/08/14 16:25:21

    >>112
    もっとボロかと思ったわ、

    • 1
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ