この石原さとみのうなじってそんなに変なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/28 20:46:54

    もちろんプロが脱毛したはずなのに、これはあり得ないよ。下手くそすぎ~可哀想。

    • 0
    • 20/08/28 20:44:48

    赤くなってる?剃ったところ

    • 0
    • 199
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/28 20:44:47

    これ本当に?
    神田うのみたいなうなじに仕上げればよかったのに

    • 1
    • 20/08/28 20:39:09

    アンナチュラルみたけどもうガッツリツルツルだね
    一つ結びだから目立たないだけで

    • 0
    • 20/08/21 14:37:00

    こいつ毛深いから剃ったんだろ。

    てか石原さとみってこんな演技下手立った?と思うほど、演技下手。

    • 3
    • 20/08/21 14:33:29

    武士とかの男装で石原さとみ見てみたい

    • 2
    • 20/08/21 14:28:25

    マネキンみたい

    • 0
    • 20/08/15 13:32:04

    めちゃくちゃ変だよね
    よくこんなんでアップにできるなー恥ずかしくないのかな?って思う

    • 6
    • 20/08/15 13:28:05

    >>116
    私も!フレンドパークが初見だった!フレンドパークなら別にドラマじゃないから、無理にアップにしなくてよかったのにね。後ろから沢山映されるだろうに。

    • 0
    • 20/08/15 13:26:18

    あそこも剃る人増えたし
    人それぞれ

    • 0
    • 20/08/15 13:23:40

    >>172
    女優なら役柄でアップしないといけない時が多々あるよね。時代劇なんて絶対に。その為に脱毛したんだから、本人はモジャモジャの時より自信満々にアップしてるんじゃないのかな

    • 3
    • 20/08/15 13:22:41

    振り向いたら京本政樹がいそう。

    • 4
    • 20/08/15 13:20:39

    >>188
    いやいやそれならまたはえてくるじゃん。この人はだいぶ前からこれ!医療脱毛失敗しちゃいましたって感じ

    • 2
    • 188
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 12:57:40

    ブラジリアンワックス?とかでやってそう。

    • 0
    • 20/08/15 12:44:46

    気持ち悪い

    • 6
    • 20/08/14 21:01:19

    新人のこのよこの髪垂らしてるのが気になる、ちゃんとまとめとけよ、かわいい私演出してんなよ!

    • 4
    • 20/08/14 20:59:24

    サムライ

    • 2
    • 20/08/14 20:55:39

    うなじも脱毛する時代か。

    • 7
    • 20/08/14 20:42:39

    毛深くて悩んでたなら仕方ないよね。

    • 2
    • 20/08/14 20:42:27

    笑える( ´艸`)

    • 3
    • 20/08/14 20:40:21

    あの眉毛だったんだもん毛深いに決まってる。毛深すぎて汚すぎて脱毛するしかなかったのかもよ。それはそれで気の毒だな。

    • 5
    • 20/08/14 20:40:16

    うなじって産毛は脱毛できるけど太い髪は脱毛できないって聞いたけどできるのね。

    • 1
    • 20/08/14 20:38:02

    ドラマパッとみた時に不自然過ぎて凄い気になってた。
    やっぱりみんな変だと思ってたんだね。

    • 9
    • 20/08/14 20:37:03

    >>177
    鬼滅に侵されてるね!笑

    • 1
    • 177
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 20:34:07

    >>176
    すみません
    鬼になるじゃなくて気になる

    • 0
    • 176
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 20:33:32

    元のうなじが鬼になるわw

    • 0
    • 20/08/14 20:33:04

    私もうなじや耳の後ろのうぶ毛が濃い方で、脱毛行った時にできるか聞いたら、これは髪の毛だからできないって言われた。ミュゼの光だけど、今思うとやらなくてよかったと思う。あの時は気になって仕方なかったけど、今見ると人並みだし、濃い方では無かったみたい。気になると気になっちゃうんだよね。

    • 2
    • 174
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/14 20:23:16

    気になってネットで 石原さとみ うなじで検索したら既に特殊というか検証してる記事がたくさん出てきた

    • 0
    • 20/08/14 20:19:56

    毛深そうだから、何もしなかったら凄いんだろうな

    • 4
    • 20/08/14 20:16:40

    そのうち石原さとみアップヘアしなくなるかもね、こんな騒がれたら。

    • 3
    • 20/08/14 17:17:37

    すごく不自然。こんな人見たことない。毛濃そうだから脱毛したんだろうけど…。もっと産毛があるか、もっとスカスカしてるかじゃないとおかしい。

    • 10
    • 170
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/14 17:17:24

    マネキンみたい

    • 6
    • 20/08/14 17:16:39

    本人は自分のうなじがどうなってるのかわかってるのかな?

    • 6
    • 20/08/14 17:12:50

    かつらみたい

    • 14
    • 20/08/14 17:03:46

    思った。一話見た時からびっくりしたよ。それからつまんなくて見てないけど。
    うなじは脱毛せずに自然なままのほうが美しいよね。
    私のうなじのほうがずっと綺麗だわ。

    • 11
    • 20/08/14 16:59:29

    綺麗に刈り込みされてるね。

    • 3
    • 20/08/14 16:56:16

    男も萎えそう。

    • 2
    • 20/08/14 16:53:03

    下ろした髪型じゃダメなの??

    • 0
    • 20/08/14 16:50:57

    ちょっと、一生このままなんて
    私は生きていけない

    • 5
    • 20/08/14 16:49:23

    CGに見える

    • 4
    • 20/08/14 16:48:40

    はるな愛がおでこに産毛を描いてたよね
    あれと同じように描いちゃえばいいのに

    • 5
    • 20/08/14 16:47:15

    え、何これ。
    変なの!笑
    不自然すぎる。

    • 8
    • 20/08/14 16:46:27

    >>121
    それじゃ永久脱毛じゃないよ。毛周期もあるけどそれも含めて全てを潰してくのが永久脱毛。
    終わり切ってないんじゃん?

    • 1
    • 20/08/14 16:44:47

    そこに毛がないと変だということがわかった

    • 6
    • 20/08/14 16:43:38

    武士?

    • 1
    • 20/08/14 16:26:44

    ながら見してたから気付かなかった!
    これからそこばっか見ちゃいそうw

    • 1
    • 20/08/14 16:03:34

    ドラマで石原さとみのうなじ見たとき、えっ?て思ってガン見したわ
    お侍さんのカツラ被ったときみたいだなと思った

    • 8
    • 20/08/14 16:00:30

    永久脱毛

    • 0
    • 20/08/14 15:55:23

    剛毛だから脱毛してそうw

    下の毛もw

    • 5
    • 20/08/14 15:54:38

    私、髪の毛を束ねてアップしたりするとおくれ毛ややもみあげが産毛と言えないくらいワッシャーとなってて自分でもきったね~と思って、剃ろっかなって思ってたけど、さすがにこの画像みたいなのは不自然すぎるね。

    • 10
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ