息子が連れてきた彼女がブスでした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 15:06:45

    >>106
    わかる。
    娘が中高一貫校に居るから男子中高生めっちゃ見るんだけど、今の子本当小顔でスラッとしててイケメンorイケメン予備軍多い!!
    女の子の方がかわいい子探すの大変かも笑

    • 3
    • 20/08/14 14:51:21

    >>89
    うちの旦那どう考えてもブサイクの部類なのに、姑は「隣の◯さんが息子の事ジャニーズ系って言ったのよ~!」って何年も前のたった一言のヨイショ発言をいつまでもいつまでも嬉しそうに言ってる。

    • 2
    • 20/08/14 14:34:28

    ブスが化けた雰囲気美人は性格きついのでいい子だと思う

    • 0
    • 20/08/14 14:33:54

    ブスは仕方ない。デブなら痩せてくれとは思う。身体に悪いしね

    • 1
    • 20/08/14 14:33:45

    その息子の彼女にも同じように、ブスなお母さんなんだなぁって思われてるかもよ

    • 5
    • 20/08/14 14:33:31

    >>89
    たくさん居るよ!今のジャニーズブサイクばかり
    一般人のほうがイケメンだったりする

    • 5
    • 20/08/14 14:33:09

    >>101
    息子さんは中身で選んでるいい子ってのが想像つく。
    美人連れてくるほうが不安。

    • 1
    • 20/08/14 14:31:50

    自分が持ってないものを相手に求める傾向あるよね

    • 2
    • 20/08/14 14:31:00

    どうもしなかったよ
    放っておきなさいな

    • 0
    • 20/08/14 14:30:39

    >>77
    本人が幸せで彼女の性格が良ければいい!美人な子でも息子を振り回したり男癖悪かったり育ちが悪かったりしたら嫌です

    • 1
    • 20/08/14 14:28:51

    うちんとこもそう。
    正味コレかよとは思うわな。言うわけないけど。
    息子結構格好いいのに、選ぶ女子みんな一重のジャイ子みたいなのばっかりだから残念だわ。

    • 2
    • 20/08/14 14:28:00

    思いやりがあって優しい子が彼女ならそれでいい!
    可愛くても浮気しまくり女はNG

    • 2
    • 20/08/14 14:25:35

    うちもこの前来てたけど、なんとも思わなかったよ。
    感じのいい子だったし、子供のことにとやかく言うもんじゃないと思ってる。

    • 0
    • 20/08/14 14:24:47

    うちの子供たち、可愛くはない。
    でも、将来大切な人が出来て、その相手の母親があなたみたいな人だったら本当に悲しいし悔しい…整形しててもかわいいほうがいいですか?

    • 0
    • 20/08/14 14:24:17

    どうせ主もブスなんでしょう
    息子さんも好みが父親に似てブス専なのよ

    • 2
    • 96
    • 本願寺顕如
    • 20/08/14 14:23:01

    息子の写真目を隠すか、目の周りを隠してUPしてほしい
    カッコいい息子なら載せられるはず

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 14:22:23

    >>92分かる。デブはなしだわ

    • 1
    • 20/08/14 14:21:13

    きっと主の義母も同じ事思ってたから
    大丈夫よ。

    • 2
    • 20/08/14 14:19:37

    ブスは良いけどデブは嫌。

    • 4
    • 20/08/14 14:18:48

    兄は学生時代から歴代の彼女4人みんな、一重で出っ歯の同じような顔の子ばっかりだった(笑)
    主の息子はそういう顔が好きかもしれないけど、それか顔以上に内面が最高なんじゃない?

    • 0
    • 20/08/14 14:17:06

    息子さんが良ければいいじゃん。

    外見で人を判断するような親を持った息子さんに同情する。

    • 1
    • 20/08/14 14:14:26

    こういうトピって息子ジャニーズ系とかって言ってる人多いけど、そんな中高生見た事ないけど

    • 2
    • 20/08/14 14:13:42

    外見に惑わされず、内面を見る素晴らしい息子だね。
    親は馬鹿だけど。
    たまにトンビが鷹を産んでる時があるよね。

    • 2
    • 20/08/14 14:12:44

    ブス嫌だよねー可愛い子連れてきてほしい

    • 5
    • 20/08/14 14:11:03

    こういうことを言う親って子離れができないと思う。
    そのうち息子の方から離れちゃうよ。

    • 2
    • 85
    • 本願寺顕如
    • 20/08/14 14:06:51

    うちの息子はまだ小学生だけど、内向的な性格だから、もし彼女が出来たら、それだけでめっちゃ嬉しいと思う。歓迎するよ。

    • 4
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 14:05:58

    自分はどのツラさげて、義母と対面したのよ。

    • 6
    • 20/08/14 14:04:24

    まぁ、ホラ、母親に似た人好きになるって言うしね…。

    • 9
    • 20/08/14 14:04:20

    デブよりマシじゃない?
    健康にも悪そうだし

    • 0
    • 20/08/14 14:00:59

    ブスでもなんでも、息子大事にしてくれる人ならいいじゃん
    自分が育てた息子が選んだ人、否定するの?

    • 6
    • 20/08/14 13:58:55

    主は他人の事言える顔してるのか

    • 5
    • 78
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 13:57:40

    主の言うブス加減が聞きたい。
    ギリギリ誰ならOKなの?

    • 0
    • 20/08/14 13:57:31

    性格だよ性格。性格さえ良ければブスでも全然いい。去年まで地元では噂になるくらい可愛い子と付き合っていたけど、とんでもないメンヘラで大変な目にあった。ブスよりもメンヘラだけは絶対無理。

    • 8
    • 20/08/14 13:56:54

    >>61
    うちやられたわwww
    旦那の兄が女で痛い目に合ってるから初めて顔合わせたときガン飛ばされた。

    • 0
    • 20/08/14 13:56:44

    >>69
    そうそう。
    どこにでもいるようなの連れてくるw
    顔を活かせよと思う。
    ブスは連れて歩くだけでもいや

    • 0
    • 20/08/14 13:55:16

    >>69
    ブスが好きって言うより気にならないんだよ。性格重視なんでしょ。
    主は美人で性格が悪かったらそれはそれでトピ立てると思う。

    • 5
    • 20/08/14 13:54:32

    >>60
    こんなトピ立てるから主も相当なブスだな!

    • 4
    • 20/08/14 13:53:08

    さっさと別れさせましょ
    結婚でもされて、産まれてきた孫がおブスだったら耐えられませんもの、、

    • 3
    • 20/08/14 13:49:52

    >>69
    というより、顏の良い人って、性別にかかわらず、相手の顔をあまり気にしてない気がする

    • 8
    • 20/08/14 13:49:07

    息子を好きでいてくれるなら顔はどうでもいいです。

    • 2
    • 69
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/14 13:49:04

    ブスは嫌だなー。でもイケメンってブスが好きだよね。

    • 3
    • 68
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/14 13:38:00

    息子が選んだ子なんだから可愛いと思う。

    • 2
    • 20/08/14 13:36:40

    その子と結婚するの?
    今だけならいいよ。
    結婚相手なら考える。ブサな孫はイヤだー

    • 2
    • 20/08/14 13:35:04

    主もブスなんだろ?

    • 1
    • 20/08/14 13:34:38

    どうしますか?ってどうもしないけど

    • 5
    • 20/08/14 13:27:45

    主も姑にブスって言われてたんだよ?

    • 0
    • 20/08/14 13:27:28

    >>60
    うんブスは性格も悪いから、美人で性格悪い方がいいと思う。

    • 4
    • 20/08/14 13:27:00

    >>31
    他人から奥さん美人て言われたら、旦那の方が喜ぶかもね

    • 3
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ