同居の義父母とクーラーで大喧嘩

  • なんでも
    • 111
    • 島津斉彬
      20/08/14 10:39:38

    >>30
    頭イカれてる。
    それのどこがスマート??
    結局エアコンつけないってw
    間取りによっては、大きめエアコンつけても無意味なくらいわからないの?
    しかも朝からバケツと雑巾で掃除w
    顔色みるw

    どんだけ奴隷嫁なんだよ。
    そもそも、こんな糞ジジィが、
    義父母さんが長生きしてほしい~云々言っても頑固さはかわらんわ。

    さっさとエアコンつける。
    文句言ってもスルー。
    今時エアコンなんかつけっぱなしで普通。
    私なら、つけてリモコン隠す(消せない様に)
    それ以上ウダウダ言うなら別居

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ