離婚した方がいいのか迷ってます

• 旦那・家族
  • オムツママ
  • cqeePfjH7F
  • 20/08/14 01:50:33

オムツ替えで離婚話が出てしまいました。
夫が実家に迎えにきて欲しいと言うので仕事を終え迎えに行きました。
実家には兄一家も来ており晩ご飯を食べて帰ることになりました。
息子のご飯を食べさせ終え、やっと自分のご飯にありついていた時息子が大の方をしてしまい夫に交換をして欲しいとお願いをしました。拒否されたのですが、まぁいつもの一回嫌だって言うやつだろうと思い様子を観ていました。ちなみに旦那はその日休みで午前中は力仕事をし、午後からフリーだったようです。お酒飲んでTVを見ておりました。兄もオムツ変えてあげなよって言ってくれました。
食べ終えて義姉が食器を洗いに行ったので、私も立たないわけに行かないのでもう一度夫にお願い皿を洗いに行きました。その際は無視されました。
今から泣き声が聞こえたので顔を出すと兄の子どもが泣いていてオムツ替えをしておりました。再度お願いをしてやっとオムツを変えてくれました。
それが気に入らなかったらしく子どもを抱いたまま、外に行き暴れて怒鳴られました。
「お前は俺が育児をしていないってアピールしてるのか!!?」
もちろんそんなつもりなく頼んだし、ご飯を食べていた事、仕事をしてから帰ってきて疲れていた事を伝えましたが聞く耳もを持たず大泣きする息子を抱えてどこかに行ってしまいました。
力づくで子どもを奪い返せず兄に助けを求め対処をお願いしました。外から聞こえる息子の声に何かされていないのかパニックになってしまい泣いてしまいました。その際に義母から
「夫がイライラしているのはわかっただろう、怒らせるような事を言うのが悪い
こんな事でなくなんて」
と言われてしまいました。その際に心が折れ、荷物をまとめて車で泣いていました。
その後兄から息子を取り返してもらい、夫は実家に置いたままアパートに帰宅しました。夫もその後深夜に帰宅しました。
次の日に私も怒りが収まらず離婚と言ってしまいました。
夫からは気付いたお前が変えればこんな事にはならなかった。と言われお前にはもう愛情はない、子供のために一緒にいたがこれではもうむりだろう。と言われてお互いに冷静ではない事もあり夫を実家に返し別居という形を取っています。
冷静になって考えてみると離婚したくない気持ちとしたい気持ちが半々です。
誰かに聞いてもらいたくて書き込みました。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています