離婚した方がいいのか迷ってます

  • 旦那・家族
    • 68
    • 藤堂高虎
      20/08/14 05:42:20

    なんで夫の実家だからって夫を建てなきゃならないんだ?
    私だったら義母に文句一つ言ってるわ。
    旦那にはラインでもしてこう言っとく。
    私もあの時すぐオムツを変えなかったのは子供に申し訳ないと思っているけれど、1日働いて子供にご飯もあげ疲れていたしご飯中だし、あなたはお酒飲んでテレビ見てる暇があるなら変えて欲しかった、子供の事を思うなら父親であるなら、あなたもすぐ変えるべきだった!
    こんなくだらない事で離婚するのは子供が可哀想だからしないけど、ちょっとあなたは改めるべきだと思う。もし実家だから俺を建てて欲しかったとか思うなら、まだまだあなたはお子ちゃまです。
    子供の為を思うなら子供の為に帰ってきてください。私も母親として至らない点があれば治してく所存です。と。
    そして義実家には二度と行かない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ