離婚した方がいいのか迷ってます

  • 旦那・家族
    • 53
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/08/14 03:59:08

    頭には来るよね。けど、旦那の実家でご飯を食べるのはやらない方がいいわね。お腹空いてるかもしれないけど食べないで家事をこなした方がいいよ。
    行きたくもない旦那の実家でご飯を食べても美味しくないでしょう。
    男なんてオムツ替えなんてしないよ。
    うちも子供が小さい時に大したら臭いからそっちに連れて行けだから。頭に来たけどお前には何も頼らないって決めたから。あてにするだけ無駄よ。自分でやった方が怒りもないから。
    2人の子なのにって思っても通用しないし。
    そのかわりいつかこの怒りは思い知らせてやるつもり。けど、旦那も実家に迎えに来いって甘えてるんじゃない。
    私なら行かない。自分で行ったんだから自分で帰って来いって。
    気持ちがないのに一緒にいても嫌な思いしますよ。
    自分で稼いで育てていけるなら離婚してもいいんじゃないかな。
    旦那には子供をあわせちゃだめだよ。親権は主さんが取らなきゃ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ