ねえ、さっきから北海道や和歌山を馬鹿にするトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/14 11:11:30

    近畿のオマケ和歌山とまで和歌山のトピタイあるけど、和歌山は結構好きやわ
    和歌山の中華そばが本当好きでコロナの前はよく中華そば食べに行ってたよ。

    • 1
    • 20/08/14 07:28:48

    >>37
    くだらない理由だよ。
    九州 九州男子が苦手
    大阪 大嫌いな実妹が住んでて子育てまともにしないから猿2 匹飼ってる
    京都 上から目線。常連しか入れない店があるなど。
    茨城 数年住んだけど最悪な思い出しかない。
    福島 311の給付金目当てで働かずに遊び暮らしてる人が多数。東電からの恩恵で暮らしてたくせに、311のあとは文句だらけ。

    嫌いな県とのトピだったから嫌いな県を書いたけど、好きな都道府県もいっぱいあるよ。

    • 2
    • 37
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 07:20:27

    >>33
    嫌いな県、多っ(笑)
    ちなみに理由は何なの??

    都道府県の事嫌いって思った事がなくて、なぜ嫌いになるのか知りたい。

    • 2
    • 36
    • 長宗我部信親
    • 20/08/14 07:11:44

    千葉県もよくトピたつよね
    千葉県トピも荒らされてて酷いしね

    • 0
    • 20/08/14 07:09:10

    主も同じじゃん

    てか人でもないし物体でもない 県 を嫌いとかある??
    日本を区切っただけじゃん馬鹿馬鹿しい

    • 1
    • 20/08/14 05:58:30

    アンタもやってる子と同じよバカタレ

    • 0
    • 20/08/14 05:57:02

    九州全部。大阪、京都、茨城、福島。
    が私は嫌い。
    そこは人それぞれだよね。
    北海道は好きだよ。和歌山は行ったことないし、何故バカにされてるかも不明。

    • 0
    • 20/08/14 03:53:49

    皆違って皆いい。

    • 2
    • 20/08/14 03:48:07

    岡山とか好き

    • 0
    • 20/08/14 03:47:17

    >>25
    羨ましく思える所教えてよ
    東京の此処が最高!って言えるのは
    どんな事?

    交通の便利がいい以外でね

    • 0
    • 20/08/14 03:37:07

    >>24
    茨城も良いところだと思ったよ。
    国営ひたち海浜公園は毎年行くよ!

    今まで旅行や引っ越しで47都道府県の半分くらい行ったことあるけど住めば都だし、旅行でも郷に入っては郷に従え精神で遊びに行ってたらどこも良いところばかりだった。

    • 1
    • 20/08/14 03:25:19

    >>24和歌山は釜揚げしらすも有名です。朝食に釜揚げしらす乗っけて醤油垂らして食べてみてください。うまいっすよー。コロナかが終息した暁には茨城遊びに行きます。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 03:15:05

    別に嫌いな都道府県なんてないんだけど…
    何、嫌いな都道府県って…笑

    • 4
    • 20/08/14 02:38:39

    >>22
    本当は羨ましいんでしょ~
    ド田舎者~~(≧з≦)プププ

    • 1
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 02:38:27

    北海道はご飯美味しいと聞くし、和歌山は梅干し最高級だよね!
    同じ日本、どこも嫌いじゃない。行ったことないところ沢山だけど、いつか少しずつでも全県行けたらいいな。
    そんな私は茨城だけも、人気最下位だけど、いつか遊びにきてねー!

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 02:35:48

    私は東京は好きだけど東京に住んでるくそ生意気な地方出身者大嫌い。自分も地方のくせに
    地元に帰って来てもお高く止まって何か勘違いしてやがる
    そう言う人間何人も見てきてるから本当もう帰って来んな!ってw

    • 0
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/08/14 02:31:13

    どこかと言えば東京や神奈川

    関西を嫌って来るから仕方ないかと

    • 0
    • 20/08/14 02:29:47

    >>17
    田舎バカにしてるくせに何言ってんですか?

    • 0
    • 20/08/14 02:27:31

    和歌山県民だけど嫌いなとこなんてナイ。

    • 2
    • 20/08/14 02:27:31

    うちの嫁がご迷惑をおかけしてすみませんでした。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=116

    • 0
    • 20/08/14 02:27:06

    >>15
    差別

    • 1
    • 20/08/14 02:26:36

    和歌山は行った事ないけど北海道は行ったよー、
    北海道広かったよー

    • 1
    • 20/08/14 02:24:57

    >>12
    あなたみたいな人がいるから東京嫌いなんですよ

    • 2
    • 20/08/14 02:23:31

    醜いトピ

    • 6
    • 20/08/14 02:23:05

    >>12
    もういいですよ
    そんな無理しなくても笑

    • 1
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 02:22:33

    >>11
    生まれも育ちも東京だよ~

    • 0
    • 20/08/14 02:21:29

    >>10
    出た~笑

    あなたこそ東京に憧れて地方から上京した地方出身者?笑
    東京の人間になったつもり?

    • 2
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 02:17:51

    >>1
    に、憧れる田舎者だろ?

    • 1
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 02:17:26

    >>7
    やっばwww

    • 1
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 02:15:57

    何処も嫌いなとこ無いよ~( ´∀`)
    色んなとこ行きたい!

    • 2
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/08/14 02:15:34

    愛知

    • 1
    • 6
    • 長宗我部元親
    • 20/08/14 02:13:51

    またかよ。
    何の目的で地域同士いがみあわせようとしてるんだか。
    つまんねートピ立てんなよ在日w

    • 5
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/08/14 02:04:29

    誰もが不快になるトピよく立てられるねw

    • 5
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 01:57:37

    福岡

    • 1
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/14 01:39:47

    岡山県

    • 0
    • 2
    • 武田信玄
    • 20/08/14 01:37:32

    京都かな

    • 0
    • 1
    • あんみつ
    • 20/08/14 01:35:34

    東京!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ