40歳くらいのババアが花火買って行きやがったわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 23:10:12

    自己中親子が陣取って迷惑だよ。
    「他にも選びたい人がいるからそろそろ決めようね」って教えてあげて。

    • 2
    • 20/08/13 23:09:23

    やばーww私今日2袋花火買ったわ。私のことかしら

    • 2
    • 70
    • 片倉小十郎
    • 20/08/13 23:00:40

    私はこの前、花火って意外と高いんだなぁ~種類もいっぱいあるな~どれにしようかな~って散々悩んで結局買わなかった。ささっと選んで買っていったその方は素晴らしいよ。今年は花火業界も不況らしいので買いたいのだけど、2つ買うと割引がネックで買えなかった。

    • 0
    • 20/08/13 22:59:05

    >>61
    しかし、その観察力は凄いですね。
    ナントか警察って名前が出来そうです。
    それとも運営会社ですか?

    • 0
    • 20/08/13 22:56:35

    別に良いで
    すんまへんな

    • 0
    • 20/08/13 22:56:06

    >>61
    やはり違いますね。
    探しましたが、消されてるようです。

    • 0
    • 20/08/13 22:52:03

    自分達が突っ立ってて、他の客の邪魔をしているっていう認識がないほうが異常

    • 9
    • 20/08/13 22:48:38

    主は周りの迷惑考えないで邪魔くさくいたんだろうね
    トロトロしてる邪魔な奴いるもんね
    主こそ他の人の邪魔にならないようによけることもなく同じ場所に居続けるなんて図々しいわ
    早く買えよ!
    邪魔なんだよ!

    • 8
    • 20/08/13 22:41:49

    私は悩んだときは一周して決めてくる
    売り場占領することはしない

    • 2
    • 20/08/13 22:41:24

    うちの嫁がご迷惑をおかけしてすみませんでした。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=123

    • 0
    • 62
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/13 22:38:50

    私が思ってる事書いてあってスッキリしたからいいやw

    • 0
    • 20/08/13 22:38:22

    >>55TOP > コミュニティトップ > なんでも
    後ろから・横から、手がのびてくる(店で)
    青葉 追加
    kTDVngJkzp20/06/25 06:57
    こんにちは、聞いて下さい!

    スーパーでカートを引いて買い物をしていて、品物をほんの数秒見て選んでる時に「すみません!」の声もなく、後ろから・横から手が伸びてきて私の前の物を持っていきます。時にはぶつかります。
    カートは足が悪いので、カゴだとしんどいので使ってますが、コンビニみたいな小さい店ではカゴもカートも持ってなくても、私と棚の前を手が通過します。
    なぜ?「すみません」って言葉が言えないのか、少し待てないのか。。
    コロナ関係なく、ここ数年で酷くなりました。

    • 0
    • 20/08/13 22:36:05

    本日限定
    (ババアお断り)

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=287

    • 0
    • 20/08/13 22:31:14
    • 0
    • 20/08/13 22:28:44

    ドカンと居座らないで早く選んで早く退いてね

    • 9
    • 20/08/13 22:25:43

    買いたいから買ったんだろが。
    ちんたらしてる方がババアだろwww

    • 12
    • 20/08/13 22:21:46

    ババアのアクセス率は異常ww
    (マジ)

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=22

    • 0
    • 20/08/13 22:14:52

    >>50
    なら逆に質問ですが、削減依頼して消して貰ったのもまだ検索出来るんですか?
    探してみたいのですが…

    • 0
    • 20/08/13 22:13:46

    50のババアも花火横から素早く取って買ってくでぇ~
    モタモタしてんなやー

    • 5
    • 20/08/13 22:12:23

    >>50
    いいや、嘘付いてない。
    勘違いしないで。
    私のは随分前だし、内容が違うよ。
    足が悪いのは一緒だけども、こちらも後ろから来てる方にスミマセンって言ってるし。
    嘘つく意味がわかりません。


    • 0
    • 20/08/13 22:10:15

    >>27令和リアル今日から俺は!!

    • 0
    • 20/08/13 22:08:40

    >>43
    よく見つけたね(笑)

    • 3
    • 20/08/13 22:08:32

    >>48なんで、嘘つくかな?

    • 2
    • 20/08/13 22:07:32

    行きやがったってすごい言葉遣い。。。

    • 7
    • 20/08/13 22:05:59

    >>43
    残念ながら違うわ。
    退会する時にお願いして削減してもらったよ。

    • 0
    • 20/08/13 22:05:46

    主めっちゃウケる

    これからも世の中のあらゆるババアと戦って!ママスタで報告して!

    • 2
    • 20/08/13 22:04:35
    • 0
    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/13 22:03:44

    >>27
    うちらの街(笑)

    なんか昔の不良みたい。

    • 8
    • 20/08/13 22:03:23

    2袋もって(笑)
    花火なんか2袋くらい買うだろ。
    「子供に一袋だけだよー」ってケチって言うからモタモタ悩むんだよ。
    一通り買ってやったらいいのに。
    貧乏って花火買うのすら家計に響くから可哀想。

    • 4
    • 20/08/13 22:03:15
    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 22:03:02

    >>35
    会員登録してなくても書き込めるよ

    • 0
    • 20/08/13 22:02:28

    >>34笑笑

    • 1
    • 20/08/13 22:02:02

    >>28
    後ろの人が手を伸ばし商品を取ろうとしてることに気づく。( ゚д゚)ハッ!邪魔になったのね
    「すみません」と謝りつつ自分も子供も退ける

    これが常識ある日本人です。

    • 9
    • 20/08/13 22:01:52

    売り場は主だけのものですか?

    • 7
    • 20/08/13 22:00:58

    >>35
    その話はだいぶ前だし、入会してなくても書けますが!

    • 1
    • 20/08/13 22:00:03

    どこさ?そこ。

    • 0
    • 20/08/13 21:59:57

    >>34
    退会したのにいるの?

    • 5
    • 20/08/13 21:58:20

    主さぁ、あなたも言葉が悪いし態度も悪い。

    でも、、百歩譲って言えば、
    主も潰されるよ~、私も同じような内容のこと書いたら、散々叩かれたからママスタを退会したよ。
    私の場合は棚の物を取ろうとしてるのに、後ろから横から手が伸びてくるってトピしたら、あんたが邪魔だとか・ボサボサ買い物してんなとか、足が悪いからカート引いてると書いたら、買い物くんな!まで書かれ叩かれた。
    主も、まともに相手にせずに、このトピを締めたら?

    • 3
    • 20/08/13 21:50:55

    >>4
    どうして逆切れてるの?

    • 1
    • 20/08/13 21:50:01

    テメーも糞ババアな件

    • 2
    • 20/08/13 21:48:43

    主=だわだわ星人

    • 4
    • 20/08/13 21:47:48

    >>22他人に迷惑かける様な人は店で排除してほしいわ

    • 5
    • 20/08/13 21:47:26

    ママスタ民ってやっぱ性格悪い

    • 4
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/08/13 21:47:21

    >>17
    お金の問題でないわ
    子供が選んでる横から手伸ばして花火持ち去って行ったババアが必死だわ

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/08/13 21:45:52

    >>14
    ここはさっきのババアと同じ年代のババアがいるからね
    仲間はこんなことやって行きやがったと教えなきゃ

    うちらの街が乱れるわ

    • 1
    • 20/08/13 21:45:44

    クソババアァァァーータタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ
    アタァァァーーーーーーッ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=144

    • 0
    • 20/08/13 21:45:19

    >>22
    じゃぁ、時間をかけないで
    2袋さっと取るのも自由だわwww

    • 4
    • 20/08/13 21:45:05

    だわだわうるさいな。愛知県人?

    • 5
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 20/08/13 21:43:47

    >>13
    さっきのババアが1番変だわ

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ