小5息子限界

  • なんでも
    • 116
    • 甲斐宗運
      20/08/15 03:48:29

    うちも5年生!毎日友達とフォートナイトしてる。下の子もやってて、夏休みだし全然出掛けてないし時間的に結構やってるけどとりあえず何時から何時までやって、ここまでは休憩で次は何時かはらみたいなの決めてやってるから一応聞くよ。
    でも同じく旦那が言えば一発なのに私だと皆返事するけど直ぐにやめないし他のことでもすぐに言うこと聞かないとかあるよ。旦那は怒ると怖いってのもあるし私はなんだかんだ許してくれるとか甘えとか色々あるんだろうけど腹立つよねー!でも父親の言うことは一発で聞いて母親だと…てのは多分あるあるだし舐めてるより甘えってのもあるんだろうし主の子だけじゃないよー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ