レクサスが高級車だってw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 前田利家
    • 20/08/13 18:18:41

    主は何乗ってんのよ

    • 18
    • 2
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/13 18:19:50

    いいなー、って思った車種800万超えてた。
    私には高級で手が出ないよ。
    主さんはお金持ちで羨ましいなぁ。

    • 14
    • 3
    • 小早川隆景
    • 20/08/13 18:20:43

    レクサスは娯楽で乗ってる人多い

    • 1
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/08/13 18:21:26

    きっと今「高級車 金持ち」で、ググってるよw

    • 15
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 20/08/13 18:21:42

    見た感じは800万には見えないのにねー

    • 12
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 織田信長
    • 20/08/13 18:22:28

    キーワードが秀逸

    • 5
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/13 18:24:12

    そんな事言い出したら、ポルシェやランボルギーニもボロクソワーゲンじゃん

    • 11
    • 20/08/13 18:24:19

    NX=ハリアー とかね。
    レクサス乗ってる人って見栄っ張りなイメージ。
    トヨタ車を少し高級にしてエンブレム替えただけなのにね。
    うちの地域のレクサスのディーラー、かなり感じ悪いし。

    • 7
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/13 18:25:29

    レクサス高級車じゃん!!大きいのとか凄いわー

    • 15
    • 20/08/13 18:25:46

    トヨタは体臭車

    • 5
    • 20/08/13 18:35:02

    世界のトヨタを主は知らないんだな(笑)

    母国のブランドの高級車乗ってる人はカッコいい。
    レクサス は高級車だよ。

    外車が高いのは輸入にお金がかかってるのと関税
    のせいだからね。BMWなんて300万代からあるし

    • 17
    • 20/08/13 18:46:24

    >>12
    関税だけではないよ。母国のドイツより内装が高級だから。日本で売られてるやつは。関税や輸送費も値段上げてるけどね。

    • 1
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/08/13 18:49:19

    えっ、高いじゃんレクサス

    • 16
    • 20/08/13 18:55:35

    え 一千万以上するのもあるよ。 主には買えないでしょ。

    • 13
    • 20/08/13 18:55:47

    レクサスは、サービス料も値段に入ってるんだよ。

    • 2
    • 20/08/13 19:02:08

    可哀想に…強がって…
    無理しないでいいよ

    • 12
    • 20/08/13 19:02:26

    >>13
    だって、ドイツではバスだってベンツなんだもん。
    BMWもワーゲンもごくごく普通の車のイメージだけど、日本に来ると高級車だよね。
    だから内装も変えてるのかな?

    • 4
    • 20/08/13 19:02:54

    トヨタはやっぱりいいよ
    本当にいいよ

    • 11
    • 20/08/13 19:03:10

    高いけどおっさんぽい。

    • 3
    • 20/08/13 19:03:28

    >>11
    やめて。吹いたから!体臭車。
    大衆車でしょ。

    • 5
    • 20/08/13 19:04:34

    レクサス…乗れないひがみ?うちLSだけど悔しい?

    • 4
    • 20/08/13 19:06:11

    国産車なのにレクサスのあの値段はすごいと思うけどなー

    • 6
    • 20/08/13 19:06:15

    >>3
    うちも2台持ち。LSとIS。ISは娯楽。

    • 0
    • 20/08/13 19:06:45

    >>22
    羨ましい

    • 0
    • 20/08/13 19:07:12

    私はプリウスも高級車と思ってる

    • 2
    • 20/08/13 19:07:59

    ディーラーにも入らない主が何を言う

    • 0
    • 20/08/13 19:08:17

    >>18
    外車すきだけど、高級車とすると車種による。ベンツでもGやSクラスのAMGみたいな…。

    • 0
    • 29
    • 宇喜多直家
    • 20/08/13 19:08:59

    レクサス ある意味TOYOTAだけど ある意味TOYOTAじゃないのよね。乗ってる人にしか分からないよね。主には分からない。

    • 13
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 20/08/13 19:10:44

    >>28
    ベンツならAMGかゲレンデがいいなー。
    妹の旦那がAMGでちと羨ましいわ。

    • 1
    • 20/08/13 19:10:45

    乗ったことないからこんなこと言う

    • 2
    • 32
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 19:10:56

    国産車では高いかもれないけど、やっぱり所詮トヨタだから事故った時にドイツ車みたく運転手は無傷とかはないでしょ。
    ドアの重厚感とかないしやっぱ高級外車とは全然違う。

    • 1
    • 20/08/13 19:12:13

    >>22
    レクサスごときで僻むと思うこと自体レベルが低い

    • 1
    • 20/08/13 19:13:01

    >>19
    国産車なんて事故ったらペシャンコだよ

    • 0
    • 20/08/13 19:14:11

    >>15
    1千万なんて外車じゃ普通じゃない?国産車では高級ってことでしょ

    • 0
    • 20/08/13 19:16:20

    >>30
    AMGかゲレンデが良いって?
    AMGのGクラスがいいなら分かるよ。

    • 0
    • 20/08/13 19:16:24

    どんな車種も800万以上なら高級車だと思う。

    • 10
    • 20/08/13 19:17:14

    >>32
    日本でドイツのアウトバーンみたいに直線でスピード出しまくって走れるような所ってあるのかな?
    ドイツやアメリカみたいな所ではそういう事情で強度が最重要なのかなと思ってた。
    日本で重視されるポイントとまた違うのかもよ。

    • 3
    • 20/08/13 19:17:23

    1000万が最低ラインだよ

    • 0
    • 20/08/13 19:17:36

    >>34
    レクサスもぺちゃんこになりやすいの?

    • 1
    • 20/08/13 19:17:40

    >>26
    それはない、って気付いとこう。

    • 0
    • 20/08/13 19:18:10

    >>18
    かなり昔の話だけど、ヨーロッパでは日産サニーが高級車と言われてたらしい。ヨーロッパ旅行行った時に現地のツアコンさんが言ってた。
    BMやメルセデスは大衆車だって。
    日本に輸入される車は内装は高級にしてくるみたいだよ。
    メルセデス担当ディーラーから聞いた。

    • 3
    • 20/08/13 19:22:10

    >>28
    金持ちだなぁ。羨ましい。
    我が家は中途半端なドイツ車だわ。アウディQ5。
    中途半端だから売れてない車。高くもなく安くもなく。
    ただ、滅多に見かけないからある意味特別感はある。

    • 0
    • 20/08/13 19:23:40

    トヨタって名前からしてダサいよね
    タは田んぼの田じゃないの

    • 3
    • 20/08/13 19:24:50

    高級車だよ?知らないの?バカだなー笑

    • 4
    • 20/08/13 19:25:20

    逆輸入だとレクサスだったんだよね?今は違うのかな?

    • 0
    • 20/08/13 19:25:23

    >>43
    アウディの中でQシリーズ売れてるよね。友達も同じQ5の白乗ってるよ。カッコイイじゃん。

    • 1
    • 20/08/13 19:25:43

    >>44
    豊田市だから田んぼの田だよ。みんな知ってると思ってた。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 19:27:17

    >>43ちなみに私の住んでる県だと去年まで人気で沢山見掛けたよ。今も見るし…どんだけ田舎に住んでるの?

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ