レクサスが高級車だってw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 00:22:10

    普通の新車は積載に積んでディーラーに運ばれてくるけど、レクサスは積載じゃなく真っ黒のトラックの中に入れられて来る。

    • 0
    • 20/11/25 00:10:16

    >>294
    ステップワゴン

    中古で購入

    • 0
    • 20/11/25 00:07:14

    天下のトヨタをバカにするな!!

    • 0
    • 20/11/25 00:06:22

    >>295
    その当事者はどんなお仕事してたの!?

    • 0
    • 20/11/25 00:05:10

    レクサス欲しいなぁ。
    でも、BMもアウディもいいなぁ。

    • 1
    • 20/11/25 00:04:16

    だから何!?
    トヨタの高級車部門じゃん。
    買えないのに何が言いたいの?

    • 1
    • 20/11/24 23:56:00

    中古車販売店で働いてるけどレクサスは高級車扱いだよ。

    • 1
    • 20/11/24 23:50:19

    >>295 レクサスは接客丁寧だし、嫌な営業してこなかったよ。ベンツのディーラーは最悪だった!

    • 3
    • 20/11/24 23:50:00

    アメリカの映画やドラマでもレクサスよく見るよ。

    • 0
    • 20/11/24 23:47:03

    トヨタが出してる高級車ブランド


    ……だよね?

    • 2
    • 20/11/24 23:43:45

    ...と軽自動車の主が言っています。

    • 2
    • 20/11/24 23:42:19

    レクサス買おうとお店に見に行く時って仕事何してるか聞かれるんだよね?そしてそこで相手されなくなる場合あるって聞いたけど本当?

    • 0
    • 20/11/24 23:33:54

    >>293何乗ってるの?

    • 0
    • 20/11/24 23:14:10

    高級車でしょ!
    うちにとっては、超高級車の部類だわ!

    • 3
    • 20/11/24 23:01:39

    乗り心地最高
    やっぱり日本車よね

    • 2
    • 20/11/24 23:01:21

    違うの?
    走ってるとアウディとかBMWみたいに
    かっこいいと思うけどな

    • 3
    • 20/11/24 23:00:51

    爆に爆

    • 0
    • 20/11/24 22:59:20

    団地に住んでるママ友さん乗ってる。

    • 0
    • 20/11/24 22:51:35

    >>274渋いね

    • 0
    • 20/11/24 22:34:20

    >>286
    うちの乗ってる所はなくなった

    • 0
    • 20/11/24 22:23:19

    貶してる人は大体見た目だけなのね。
    手作業の工程とか知ると、やっぱ日本製良いなって思ったりするけどね。
    あと前の人言ってるけど、オーナーズデスクあったりね。あれ高級外車無いの?

    • 1
    • 285

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 16:10:03

    レクサス はフロントがダサダサ
    センスないよね

    • 2
    • 20/11/02 13:02:29

    車、知らないな爆。

    • 0
    • 20/11/02 12:59:41

    >>281
    ほんとそう。ゆっくり走ってたり車庫入れで何回も切りかえししてたらレクサスもったいないって思う。

    • 1
    • 20/11/02 12:23:06

    車が良くても運転技術が伴って無いドライバーが大半なんだよね。レクサス。

    • 1
    • 20/11/02 12:21:22

    >>279
    あれでドライブとか音が凄そう

    • 0
    • 20/11/02 12:18:14

    >>273
    戦車は超高級車だよね!
    自衛隊の10式戦車でも約10億円!

    • 1
    • 20/11/02 12:09:39

    ブランドでもピンキリだからなぁ
    レクサスでも2500ccあたりだと車体小さく見えてショボだしBMWも同じ
    アウディなんてエンブレムオリンピックかよって思っちゃうしベンツは趣味じゃない
    最近の日本車も形は好きじゃない
    バディのフロントマスクはあの無駄さが好きw

    • 1
    • 20/11/02 11:52:39

    >>276
    あ、いやw
    バディってのが高級車では無いかもだけど形は素敵って書きたかったのw
    レクサスは高級車と思うよ
    欲しいとは思わないけど

    • 0
    • 20/11/02 11:36:20

    >>274
    こういうこと言える人って年収どのぐらいの世帯なんだろ。
    1600万の我が家じゃレクサスみたいな高級車とは一生無縁よ。

    • 1
    • 20/11/02 11:34:27

    私からしたら高級車、イストとかヴィッツサイズの車でも比べると値段が高いよ。

    新しい小さいSUVかっこかわいいよね。
    テールランプがポルシェみたいに繋がってるけど、レクサスの方がシャープでカッコよく見える。

    • 0
    • 20/11/02 11:01:54

    全然高級車じゃないけど
    バディって車、わたし的にちょーカッケー
    ちょー欲しい
    値段より形大事

    • 0
    • 20/11/02 11:00:45

    戦車に勝てる車なんてないよ。みんな戦車にのりなよ。

    • 1
    • 20/11/02 10:58:47

    >>40
    ドアに厚みがあるけどね
    エアバッグドアにもついてるみたいよ
    車は維持費高いし乗ってる人はみんな金持ち

    • 0
    • 20/11/02 10:57:00

    レクサス高級車じゃん。
    うち、年収ちょっぴり高いけどレクサスには死ぬまでなれないわ。
    ハリアーで我慢。

    • 0
    • 20/11/02 10:56:11

    どんなメーカー車もだけど、ピンキリだよね。
    ベンツだって500万程度で買えるやつもあれば、レクサスで1000万以上するやつもある。
    ガチなのはランボルギーニあたりからかな。

    • 2
    • 20/11/02 10:55:15

    >>261
    トミカだよ。そっとしておいてあげて。

    • 2
    • 20/11/02 10:52:15

    レクサスいまいち格好悪い

    • 4
    • 20/09/29 00:51:23

    義母が乗ってる
    無職なのにレクサス乗ってて羨ましいと思ってる
    私からしたら高級車です

    • 0
    • 20/09/29 00:45:14

    好みかどうかは人によるけどレクサスは一般的には高級車です。

    • 3
    • 20/09/29 00:07:28

    レクサスタイプじゃないわ。じじ草

    • 3
    • 20/09/29 00:06:30

    >>263
    へー!やってみる!
    ちなみに私は後ろから追突されて緊急ボタン押して助け求めたことがあります笑
    警察の手配も全部やってもらえました。
    便利ですよね。

    • 2
    • 20/09/29 00:03:48

    >>262そうそう、オーナーズデスクです。カード会社のと同じサービスだから全部まとめてコンシェルジュって呼んでる。年末年始でさすがに無理かなって時に、空港近くのパーキング予約してくれてすごく助かりました。

    • 3
    • 20/09/29 00:00:38

    >>260
    レクサスのコンシェルジュってオーナーズデスクのこと?コンシェルジュって呼ぶ人初めて見た。
    ちなみに私もいつも電話して近くのお店とかのナビ飛ばしてもらうけど、駐車場の予約までできるのは知らなかった!
    予約してっていうとやってくれる?
    早速週末の旅行から使ってみたい。

    • 1
    • 20/09/28 23:58:22

    >>254
    うち同じ年収だけど、高級車なんて無理、国産のハリアーが限度。
    どうしたらそんなに高級車沢山持てるの?
    宝くじとか遺産とか???

    • 1
    • 20/09/28 23:57:54

    今家の車がレクサスだけど、静かだし振動全然ないから快適だよ。それにコンシェルジュサービスがあるから急な旅行でもホテル取ってもらえたり、混んでても空港の駐車場予約してくれたりすごく助かってる。クレジットカードでも同じようなサービスあるから別に必要ないという人もいると思うけど。他人に高級じゃないと思われたからといって、自分的に価値が下がることはないかな。

    • 2
    • 20/09/28 23:57:46

    >>254
    年収1500万の生活に夢を描いているんだねぇ…
    それらを購入して維持も出来ると思える想像力がすごいわぁ

    • 2
    • 20/09/28 23:57:04

    >>254
    廃車になった車を物置もしくは飾りとして使ってる?

    • 0
    • 20/09/28 23:54:56

    乗ってる人が気に入ってるならいいじゃない

    • 1
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ