日本の治安の悪い地域の代表的な所って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/17 15:03:18

    >>250西新井はあちらの国の方が多いからね

    • 2
    • 20/08/17 07:46:33

    足立区住んでるけど至って普通。
    怖い思いしたこともないよ。
    たまに様子のおかしい人はいるけど、どの地域にもいるレベル。

    • 0
    • 252
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/17 07:46:20

    >>248
    星野リゾートとかできるらしいけど、あの何十年にも染み渡る糞尿の臭いは消せないと思うんだよな~新今宮

    • 0
    • 20/08/17 07:41:20

    >>184
    悪いのは筑豊。

    • 0
    • 20/08/17 07:38:26

    >>244
    いや、民度低すぎて関わりたくないよ、竹ノ塚、西新井住民なんて。
    あのエリアは本当にひどい。

    • 4
    • 20/08/15 15:18:06

    川崎市川崎区。8年住んだけど凄かった。

    • 0
    • 20/08/15 14:02:27

    >>159
    行った事ないけど、浪速区大国町から新今宮辺りの地価が上がってると友達から聞いた。
    あの辺り開発地だっけか?

    • 0
    • 20/08/15 13:49:19

    >>237
    江戸川区は場所によるよ。

    • 1
    • 20/08/15 13:44:53

    >>240
    新小岩は葛飾区だよっ

    • 0
    • 20/08/15 02:43:49

    川崎市もね、海沿いの南部は治安悪いけど、内陸の北部は割と高級住宅地だよ。麻生区、宮前区辺りとか。

    • 4
    • 20/08/15 02:43:29

    >>204
    足立区は竹ノ塚(駅前、花畑あたり)、綾瀬

    西新井は都市開発されてるから足立区の中では街も綺麗で世帯収入も高めだよ

    • 2
    • 20/08/15 02:43:00

    >>216
    川崎は広いのよ
    治安の悪い地域は南部
    北部は土地も高いし著名人沢山住んでるところ
    川崎言ってる人はリンチ殺人に影響受けすぎて、全く川崎を知らない人だね

    • 1
    • 20/08/15 02:40:49

    >>221
    都内なら代々木、本郷、目白、富ヶ谷、神宮あたり?

    • 0
    • 20/08/15 02:39:14

    >>223
    新宿六本木なんて本当の意味で治安悪いじゃん

    • 4
    • 20/08/15 02:37:57

    >>237
    新小岩あたりの商店街にウヨウヨいますよ

    • 0
    • 20/08/15 02:36:09

    >>203
    187 足軽(弓)
    20/08/14 03:54
    >>154
    どんな事件かwikiで調べてみたら32年も前の1988年の事件じゃん
    歳いくつよ 笑

    笑ってるけど、字読めないの?

    • 0
    • 238
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 23:03:17

    >>236西成じゃないけど、猫に首輪とリードして散歩してた人思い出した(笑)

    • 0
    • 20/08/14 22:08:33

    >>195
    江戸川区住んでるけどヤンママ全然見かけないけどなぁ。
    子育て手厚くてゼロ歳手当もらえるから新ママが引っ越してくるのかもだけど。

    • 1
    • 20/08/14 17:14:27

    西成で一番ビックリしたのはハムスターに首輪とリードをつけて商店街を散歩していたオッサン。

    • 0
    • 20/08/14 10:47:04

    >>232
    確かな話って。笑
    何度も言うけど、赤坂、南麻布、治安いい?
    その理論でいくと、都会より田舎のほうが治安悪いってことよね?

    • 2
    • 20/08/14 10:30:11

    >>226
    あの人達は……

    • 0
    • 20/08/14 10:29:24

    大阪西成区
    足を踏み入れたらぬけられないっという噂がある

    • 1
    • 20/08/14 10:27:03

    >>231
    一般的にはどこの地域も土地が高いところは
    治安がいい。これは確かな話。転勤族だったから
    わかる。

    • 2
    • 20/08/14 10:25:02

    >>223
    赤坂、南麻布、治安いいか?
    足立区、川崎、決して地価が安いとは言えないよね?

    • 5
    • 230

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 10:20:42

    >>227
    もう20年近く前よー
    あの子達ももう人の親になってるのかな。

    夜中、駅前のバスロータリーのとこでもその子たち大きい声だしたりしてたわ
    当時の丸井の総務?の人にも何かあったらすぐ警察呼ぶから声かけてとしょっちゅう言われてたけど
    しょっちゅうそいつら来てるから捕まえないと無理だと思って私服警備員とか来てもらってたわ。

    • 1
    • 228
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 10:20:36

    >>226
    とりあえず朋ちゃんに謝りなさい。笑

    • 0
    • 20/08/14 10:07:31

    >>210
    本当?草加駅近くに長年住んでるけど、そんな集団みたことない(笑)

    いたらかなり目立ちそうだね

    • 1
    • 20/08/14 10:02:49

    >>195
    ゴマキや華原朋美もそうだっけ?

    • 3
    • 20/08/14 10:02:26

    >>195
    足立区より板橋区の方がDQNママ率高い
    いまだに昭和ヤンキー感のある地域

    • 5
    • 20/08/14 10:02:08

    >>215
    三重県大安町はやばい。

    • 1
    • 20/08/14 10:00:22

    >>221
    やっぱり地価高いところは治安いいよ

    • 2
    • 20/08/14 09:59:49

    みなさん!川崎区のことは悪く言っても、川崎市のことは悪く言わないでください~(泣)

    • 8
    • 20/08/14 09:58:52

    逆に治安がイイところってどこなん?

    • 2
    • 20/08/14 09:55:36

    >>136
    藤沢茅ヶ崎は富裕層なんていないw
    ここでゴタゴタ言ってる人は路線価見たらどこが富裕層地域でどこがDQN地域かわかるよ

    • 2
    • 20/08/14 09:46:19

    >>214あいりん地区と呼ばれるところに入った?
    YouTubeとかみてごらんよ。アレが普通なら、あなた自身も元々普通じゃないところに住んでるんだよ。

    • 3
    • 218
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/14 09:43:13

    >>214 西成も広いからね。そこそこ治安のマシな場所とやっぱりヤバイ所とがある。昔に比べたらかなり良くなってるけど、やっぱり行きたい所じゃない。

    • 1
    • 20/08/14 09:40:26

    西成区は中川家の礼二がやるワンカップもってタイガースの帽子被って、兄ちゃんたばこもってへんか?ってベロベロに酔っぱらってる人が沢山居そう。あとはコンビニのトイレに覚醒剤の注射器捨ててある。

    • 1
    • 20/08/14 09:39:10

    川崎は酷いと聞いた。
    底辺層が多いし、所得もそれなり。
    だから青少年犯罪も多いんだって。

    • 6
    • 20/08/14 09:32:20

    何処か忘れたけど
    三重県に行った時ここヤバそうって場所あったわ

    • 0
    • 20/08/14 09:30:27

    私、西成区何回か行ったけど、別に普通でしたけどね~
    行った理由は野良猫のボランティアですけどね

    • 1
    • 20/08/14 09:28:09

    >>207
    必死だよ~だってイメージと全然違うもの。誤解を解きたいよ。見たことも来たこともないのに勝手なこと言わないでほしいし。

    • 4
    • 20/08/14 09:02:03

    >>210
    ごくせんかよ 笑

    • 0
    • 20/08/14 08:57:06

    西成やばいって書いてる人たくさんいるけど、どういう理由で行ったの?
    大阪住んでるけど、行く機会がないんだけど。

    • 0
    • 20/08/14 08:50:11

    一時草加の丸井で働いたことがあったけど、
    ちんぴらやヤンキーが沢山来店して笑っちゃった
    店で大声だすわ、万引きするわこんな人種いるんだと興味深かったわ。何人か捕まえて怒鳴ったら向こうから挨拶してくるようになったけど

    • 1
    • 20/08/14 08:31:29

    >>172 生野区治安良くないよ。露出狂、児童に声かけ、ひったくりとか珍しくない。

    • 3
    • 20/08/14 08:19:09

    在日が集まるところは、だな。

    • 12
    • 20/08/14 08:15:37

    なんか川崎に必死な人いるね笑

    • 4
    • 20/08/14 08:12:29

    >>202
    西成警察署は、警察署自体が塀に囲まれてるよ

    • 0
    • 205
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/14 08:06:50

    >>201
    ズレすぎ。そんなの日本全国を探せばどこだってあるわw

    • 3
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ