ご飯に誘われなかったのに目の前で

• なんでも
  • 長野業正
  • 20/08/13 10:25:47

昨日の仕事の帰り際の出来事です。
同僚AとBに、Cが「今日私は行くけど子どもは置いていくかも」と声を掛けていました。
恐らく私抜きでご飯にでも行く雰囲気で、同僚AとBは気まずい感じで「あぁ...うん」みたいな返事でした。
以前から休日でも夜でも構わず頻繁に同僚CからLINEがきていたので、「仕事とプライベートは分けたい」と言ったのが気に触ったようで、それから私は誘われなくなりました。
誘われなかった寂しさと言うよりも、その会話をわざわざ私の目の前ですること自体が私には理解出来ず、その会話がなければ知らずに済んだのにとモヤモヤしています。
しかもCはわざわざ私の隣にきて、聞こえるように話をしたので、聞こえなかったふりしてそのまま帰りましたが確実にワザとです。(もともとCは結構イジワルな所があります)
これ、Cの心理は何なのでしょうか?

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています