ご飯に誘われなかったのに目の前で

  • なんでも
    • 267
    • 山県昌景
      20/08/13 13:40:12

    仕事とプライベートは別けたいとか言ってやった感すごいけど、その程度の会話でモヤるとかどんたけ(笑)
    仕事以外で関わりたくない、あなたとは会社の同僚であってプライベートでまで関わるほど親しくするつもりはないって宣言されたら、そりゃ気に触るでしょ。
    Cの心理は、主が言ったから誘わないだけでしょ。
    ちゃんと主の気持ちを尊重してくれてるじゃん。
    なんで主に気使ってコソコソしなきゃいけないの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ