ご飯に誘われなかったのに目の前で

  • なんでも
    • 263
    • 匿名
      20/08/13 13:37:41

    主さんがCさんにどんなテンションで「仕事とプライベートは分けたい」 って言ったのかわからないけど、私もそんな事を言われたら、内心傷つくかなぁ。Cさんみたいにあからさまな態度は取らないけど。Cさんのそういう一面が、深入りする前に判ってよかったんじゃないですか?無理に付き合っててもしんどいだけでしょうし。プライベートと仕事分けたいって言うなら、その位の事でモヤモヤしてちゃダメですよ。聞こえてるけど、笑顔で3人に「お疲れ様でーす?」で良いと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ