普通に可愛い人って

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 20/08/13 09:55:44

普通に生活してるだけで男達に言い寄られたりするの?
私は41歳だけど今までナンパも声かけられたことも告白も可愛いとか言われたこともないよ
独身の時の会社でかろうじて同僚からデートに誘われたりしたことあるだけ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/08/13 09:56:51

    そんな人いる?若い頃ならあるでしょ?鈍感なだけじゃなくて?

    • 5
    • 2
    • 上杉謙信
    • 20/08/13 09:57:23

    可愛い系はわからないな~
    綺麗系なので

    • 1
    • 20/08/13 09:58:49

    家族でご飯行ってたけど、店員から声かけられた。
    普通さ話しかけないよね、頭おかしいやつだったわ笑
    それか私が軽そうに見えたのか?笑

    • 0
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/08/13 10:00:44

    可愛くはないけど若い頃はナンパも告白も普通にされた。40代の今は声掛けられることはない。顔の問題じゃなくて雰囲気じゃない?

    • 9
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/08/13 10:02:18

    可愛いって言われまくってきた人生だったよ。でもきっとチビだからだと思う。
    童顔だから、電車とか乗ってたら、高校生に告白されたりナンパされたりする。学生と間違われてること多い。42歳。

    • 3
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/08/13 10:14:05

    嫁が可愛すぎて困ってます。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=132

    • 0
    • 7
    • 井伊直虎
    • 20/08/13 10:15:39

    みんな負け惜しみと妄想の患者多数。

    • 4
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/08/13 10:17:57

    居酒屋でバイトしてたけど、そんなこと一度も言われたことないわWW

    • 0
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/08/13 10:18:08

    >>3
    なんて声かけられたの?

    • 0
    • 20/08/13 10:20:15

    >>7自分にそういう経験がないから他人の話も妄想だと思うの?

    • 13
    • 20/08/13 10:22:46

    学生の頃はバイト先で番号もらってたな。
    社会人になってからも自分の部署だけじゃなく他部署の人からもお誘い受けてた。
    結婚して子供が生まれてからも子供がいないタイミングで話しかけられたりしてる。
    旦那は私が普段からニコニコしてるから近寄りやすいんだって言ってる。

    • 0
    • 20/08/13 10:23:08

    住んでるのが田舎だったらなかなか声かけられるとかナンパなんてないだろうけど、東京とか地方都市なら若ければあると思うな

    私アラフォーになったらやたら中東系の人から声かけられるんだけど笑
    顔がタイプ、って
    日本人って外国人から見ると幼くみえるんだろうな…

    • 0
    • 20/08/13 10:26:13

    え、、逆にすごいね。
    同じ年だけどこの間ナンパされた、

    • 0
    • 20/08/13 10:29:42

    うん、逆にすごいね!

    • 1
    • 20/08/13 10:31:34

    会社でデートに誘われた事あるならいいじゃん。その思い出を胸に生きていってください 笑

    • 1
    • 20/08/13 10:33:24

    ナンパも声かけられたことも告白も可愛いと言われたこともあるけどものすごく美人ではないと思ってる。多分言いやすいキャラで凡人な顔だと思ってる。
    本当の美人を知ってるけどものすごいオーラがあって、その辺の男では簡単に声かけれないだろってくらいの美人、歩いてて芸能事務所に声ならたくさんかけられてる。だから気軽に声かけられるのは普通の人。

    • 1
    • 20/08/13 10:35:06

    40ばばだけど
    今でも飲みに出たりすると声かけられるよ
    悪い気はしません

    • 0
    • 20/08/13 10:38:22

    場所による。オープンな居酒屋で飲んでると声かけられる。普段は声かけられないけど、東京駅や大阪駅みたいに人がゾロゾロいるところや大阪のナンパ橋歩くとガンガン声かけられるよ。ナンパ橋なんてそんなに可愛くなくても声かけられると思うよ。

    • 1
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/08/13 10:39:45

    38だけど1人か女友達と飲み行くとだいたい声かけられるよ
    奢ってくれるし
    コンビニの駐車場で声かけられたけど、場所が…
    中高生かよ、って思った

    旦那さんとはどうやって付き合ったの?
    主から告白したんだとしたら自分が一番好きな人と結婚できたんだよね?幸せじゃない?

    • 0
    • 20/08/13 10:41:44

    >>13
    えーなんてナンパされたのー?

    • 0
    • 20/08/13 10:42:13

    なんもなーい

    • 0
    • 22
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/13 10:42:22

    41歳の時なら普通に誘われた。
    もちろん行かないけど。
    とりあえず告白やプロポーズは多数あった。

    • 0
    • 20/08/13 10:42:41

    >>19
    ありえん!可愛いんでしょー!

    • 0
    • 20/08/13 10:42:53

    >>19
    ギャル?

    • 1
    • 25
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/13 10:45:27

    する。告白もナンパもされる。
    タクシーに乗れば無料。靴の修理も無料。八百屋も無料。でも、40超えると無料はばったり無くなった 笑

    • 2
    • 26
    • 立花誾千代
    • 20/08/13 10:51:26

    可愛いか分からんけど、高校生になってからは毎日のように声を掛けられたし告白も覚えていないくらいされたよ。逆にない時に違和感があるくらい。もう普通に街を歩いていられなくなったから男性に話し掛けられた時は恐くて顔が引きつってたな。
    35歳くらいからは声を掛けられなくなってきたから笑顔で話せるようになった。

    • 0
    • 20/08/13 10:52:06

    街に1人でいると声かけられるな。デパートから出たら雨降ってて家族で駐車場まで走ってて少し遅れて離れたくらいで、傘無いんですか?これどうぞ!て言われてるのを振り返った家族に見られた時は恥ずかしかった。
    旦那が車まわしてくるの待ってるだけでも食事とか声かけられるから街では子供が私を1人にさせないね。

    主は本当に無いの?でも無くても困らないよ。大体少し奢って貰ったり困ってるのを助けて貰うくらいでだから何て感じだよ。ただの通りすがり?知り合いが少し増えるだけ。

    • 1
    • 20/08/13 10:53:30

    別に私可愛くないけどナンパも声かけられた事もあるけどえ。って感じの人たちだった。
    握手してくださいって言われたことあるけど相当キモい男だったよ?
    声かけられればいいってもんじゃない。

    • 1
    • 20/08/13 10:55:47

    可愛くても隙がないとかけられないよね

    • 2
    • 20/08/13 10:56:26

    >>20可愛いね、飲みにいこうよって(笑)

    • 0
    • 20/08/13 10:57:35

    >>29
    確かに隙だらけなら多少ブスでも声かけられるよね

    • 0
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/13 10:59:15

    >>29隙があるのも一種の魅力と思う。

    • 4
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 20/08/13 11:00:04

    >>24ギャルではないよ
    健康と美容のために走ってたら、暑いから車乗る?って声かけられたり…
    どう見てもスポーツウェアだし首にタオルもして走ってるのに、車乗る?って…
    若い子みたいにスパッツだけで走ってたわけでもないよ
    あと公園で旦那のトイレ待ちしてた時も声かけられたよ
    旦那待ってる、って言ってるのに電話番号だけ!とかなんのために?って思う

    • 2
    • 20/08/13 11:00:08

    そう言えばこの前仕事帰りにオブジェに目が止まって立ち尽くしてたらサラリーマン風の爽やかな男性によかったら食事でもどうですか?って言われたけどあれはなんかの勧誘だったんだろうかw

    • 0
    • 20/08/13 11:01:31

    嫁の可愛さに勝てたら1万円

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=63

    • 0
    • 20/08/13 11:02:49

    >>32
    それはホントに思う。
    隙がないよねってずっと言われてきた。
    でもどういうことかわからない。
    同窓会とかに行くと、「あの時ほんとは狙ってた」みたいなことを言われる。
    隙羨ましい

    • 0
    • 20/08/13 11:04:59

    かわいいくはないけど一回はあるでしょ?
    一人で新宿だけは怖い

    • 0
    • 38
    • 山中鹿之介
    • 20/08/13 11:05:24

    若い頃は、本当に告白も口説かれるのもナンパも日常だった。親といてもナンパされるし。「親御さんと一緒なのはわかっているけど、今声かけなければ二度と出会わないし後悔したくないので、、、」みたいなやつ。一回じゃなく何回かあるよ。
    今36歳。昨年は妙にナンパも口説かれるのも多かった。ちなみに相手はみんな私が既婚者だとは知ってるよ。相手は独身だったり既婚者だったり。
    嫌味じゃなくみんなこれくらい声かけられてるとは思ってた。というか、男はつい口癖でつい口説くのかとさえ思ってる。
    そして綺麗すぎる人は高嶺の花で中々口説かれないと思ってるから、気軽に口説かれて腹立つ。

    • 0
    • 20/08/13 11:06:58

    >>38旦那さんとはどうやって出会ったの?ナンパ?

    • 0
    • 20/08/13 11:15:05

    嫁の可愛さに勝てたら1万円

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 20/08/13 11:16:12

    >>38
    去年、二十歳の娘とベトナムを旅行した時、
    母親と一緒だとわかってるのに、
    アメリカ人イケメンバックパッカーが娘を口説いてきました。あなたに会う為に旅してきた。とか
    初対面なのに愛のメッセージの嵐
    やはり可愛くてスタイル抜群の子は言い寄られるよね

    • 0
    • 20/08/13 11:19:02

    いま39だけど、職場やジム、喫茶店などで声けられる。
    誘惑が多くて彼氏もできてしまった…

    • 0
    • 43
    • 宇喜多直家
    • 20/08/13 11:20:39

    街を歩いていてナンパとか全然経験ないけど、病院にかかった時カルテみて男性看護師が携帯に電話してきた。本人が堂々と「カルテに載ってたので電話掛けました!」って言ってた。ついでに自分の携帯番号教えてきたからすぐに着信拒否したし、その病院にはもう行ってない。
    あと、学生の頃ファミレスでバイトしてる時に、常連さん?がしつこく付き纏ってきてバイト辞めた。終いには実家もバレてて家族で引越した。
    変質者にはよく遭遇するなぁ。

    • 0
    • 20/08/13 11:21:52

    可愛くないけど若い頃は外国人によく声かけられてた白人から黒人まで。

    • 0
    • 20/08/13 11:23:36

    私は若い時から可愛い綺麗、美人って散々言われてきたけど声かけられた事は全くない。
    よく絶対モテるでしょ?とも言われた事あるけど異性から声をかけられた事はない。
    ただスーパーで買い物してる、知らないオバサンとかにあなた綺麗ね~とか、ドラッグストアのアルバイトの女の子がいつも綺麗で憧れてますとかはある。
    異性には全く縁がない。モテたい。

    • 8
    • 20/08/13 11:23:50

    >>29
    隙だよ。
    黙っても雰囲気で出るから。
    声かけやすそう!な人っている。
    美人でも声かけにくい人もいる。

    • 2
    • 20/08/13 11:25:03

    >>45それ高嶺の花パターン。

    • 0
    • 20/08/13 11:25:56

    >>45
    わたしも。全く一緒。

    • 1
    • 20/08/13 11:26:46

    >>45
    本当の美人やん。羨ましい。

    • 1
    • 50
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/13 11:29:19

    >>49そうかな?根本的には魅力ないんだよ。もてない美人、芸能人でもいるじゃん

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ