自分の不倫から再構築

  • なんでも
  • 浅井長政
  • 20/08/13 03:24:19

贖罪しながら生きて行くしかないのかな?
一応は今まで通り暮らしているようには見えるけど、それも表面的だけ。
常に湖に張った薄い氷の上で生活している感じで、何かあればすぐに割れて沈んで行っちゃうような。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/14 08:32:08

    >>21
    本当そうですよね。
    自分勝手なことばかりして、いい加減にしてほしい...。

    • 2
    • 20/08/13 12:41:38

    >>14
    わかってますよ
    でも全力で子供と向き合ってたら、そんな事思いもしないから
    ただただ子供がかわいそうだから言わずにいられなかった

    • 1
    • 20/08/13 09:47:10

    不倫しといて普通に戻れると思ってるんだ。笑

    • 5
    • 20/08/13 09:45:25

    私は再構築よりも再不倫しちゃったけど
    旦那が慣れてきてうるさく言われなくなった。
    薄氷なんて寒いこと言わずに楽しく過ごそう。

    • 1
    • 20/08/13 09:42:28

    サレ妻もシタ女も
    酔いしれてるアホね

    • 1
    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/13 08:38:58

    自分に酔いまくりだね(笑)
    薄い氷の上って(笑)
    ヤバイ匂いがプンプンするわ

    • 7
    • 20/08/13 08:38:00

    お互いのために離婚したら?
    あなたもつらいでしょ?

    • 1
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 20/08/13 08:34:41

    贖罪?相変わらず自分のことばかりだね。苦しみは経験者にしかわからない。旦那は子供のためだけに離婚を留めてるんだと思う。
    やってしまったことの重大さは不倫するような軽薄な人には一生わからないんだろうね。
    子供が巣立ったら捨てられる可能性大だからお金貯めて備えておくことをお勧めする。

    • 4
    • 20/08/13 06:58:33

    全部自分が後先考えず楽しんだ結果でしょ。
    氷の上で生活強いられてる旦那と子どもの方がよっぽど辛いよね。
    恥ずかしい母親を卒業出来るわけないじゃん。一生留年だよ。

    • 6
    • 20/08/13 04:59:46

    離婚してあげればいいのに。気持ち悪い嫁と生きて行かないといけないなんて可哀想

    • 5
    • 20/08/13 04:41:29

    旦那さんは完全に知ってる状況じゃなかったかもしれないのに、主から言わない方が良かったと思うよ
    伝えたのは自分がしんどくなったからじゃん

    • 2
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/13 04:39:57

    なんか、この主自分に酔いしれてる?不倫告白なんて頭いかれてるわ

    • 13
    • 20/08/13 04:37:26

    優しい嘘ってあるでしょ。なんでも正直に言って自分は気が楽になるかもしれないけど、相手は傷つくことあるよ。
    私も不倫してるけど、バレるまでは絶対に誰にも言わない。

    • 6
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/13 04:36:37

    やるならやるで、墓場まで持っていかなきゃ。

    • 5
    • 20/08/13 04:33:58

    >>13
    いたたまれなくなったって、自分が楽になることばっかりだね。
    常に湖に貼った薄い氷の上で生活やら、何かあればすぐに割れて沈んで行っちゃうとかさ。
    一生沈んだらいいわ。
    自業自得で不倫して、別に不倫否定とかはどうでもいいけどさ。どうしてこう不倫しちゃう女は悲劇のヒロイン的になっちゃうんだろうね~。

    • 6
    • 20/08/13 04:25:20

    >>12そんな意見求めてなくない?

    • 1
    • 20/08/13 04:24:49

    >>7
    子供にまでこれ以上嘘をついたりしたくないと思ったから。
    子供にとっての恥ずかしい母親を卒業したいって気持ちがあった。
    そしたらいたたまれなくなって全てを話した。

    • 0
    • 20/08/13 04:24:01

    >>4
    母親なのに不倫する事が理解出来ない
    私は全力母親で、全く余力ないから

    • 3
    • 20/08/13 04:20:11

    不倫とかきもちわりー

    • 5
    • 20/08/13 04:18:10

    その道を選んだのは主だから、頑張って生きなよ。
    聞きたいんだけど、不倫するとき、子供の顔がよぎらなかった?
    旦那と子供が、主の不倫を知ったとき、冷たい湖に沈められたぐらい衝撃だったと思うよ。
    主はまだ氷の上にいるんだからさ、一生溶けないように見逃してくれた(許してはない)家族大事にするしかないよ。

    • 1
    • 9
    • 匿名さん
    • 20/08/13 04:15:36

    そもそも不倫相手はどこで知り合った人なの?

    • 1
    • 8
    • 真田幸村
    • 20/08/13 04:03:25

    バレてないのに言ったの?
    言わなきゃいーのに。
    言わないで、不倫やめたら良かった

    • 8
    • 20/08/13 03:55:24

    >>6なんでそれでいったの?私もそんな感じだけど、絶対言わない

    • 2
    • 6
    • 浅井長政
    • 20/08/13 03:40:38

    >>5
    旦那は一度も責めなかったし、怒ったりもなかったから余計に怖い。
    バレているのは分かっていたけど、何も言ってこなかった。
    いたたまれなくなって自分から告白したけど怒らなかった。
    その日の内に相手さんをブロックして終わりにした。

    • 1
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/08/13 03:35:37

    旦那器でかいな

    • 10
    • 4
    • 浅井長政
    • 20/08/13 03:34:20

    嬉しかった事は子供との会話が少しだけ増えた。
    おやつも手作りするようになった。
    6年生だけど甘えてくれるようになった。
    2年間ずっと鍵っ子だったからね。

    • 1
    • 3
    • 浅井長政
    • 20/08/13 03:30:31

    旦那からは求められてもないけど、買い物に行くのすら何処に行くかを報告するようになった。
    出る前にLINEをして家に帰ったらLINEをする。
    買い物以外何処にも行かなくなった。
    友達とも連絡を絶った。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 毛利元就
    • 20/08/13 03:25:44

    自業自得。旦那の方がしんどいだろう

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ