Twitterって気持ち悪いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 直江兼続
    • 20/08/13 00:33:07

    >>1
    有名人でもないとあのサイトは子供用だから恥ずかしいよ

    • 1
    • 20/08/13 00:34:10

    >>2
    Twitterに書いてたけどって言うブサイクがいる

    • 0
    • 20/08/13 00:36:33

    >>7
    Twitterは中3でやめたよ

    • 0
    • 20/08/13 00:39:00

    >>18
    Twitterに書いてたけどって話するブサイクが保育園にいる

    その人に向かって気持ち悪いからとはいくら私でも言わないわ

    • 0
    • 20/08/13 00:42:37

    >>13
    ここだから言うけどそれでも気持ち悪いわ

    中高生許せて大学生まででそれ以外であれ稼働してる一般人は気持ち悪いわ

    • 0
    • 20/08/13 00:57:06

    >>26
    SNSとかネットならLINE InstagramとWEARとママスタで20歳で引退して今は稼働してないtiktok

    • 0
    • 20/08/13 01:02:28

    >>29
    LINEやカカオにみんなが移行し出したのもあるけど恥ずかしいからTwitterは中学生でやめたよ

    高校卒業するまではアカウントは置いてたけど

    • 0
    • 20/08/13 01:08:22

    >>38
    中高生や許せて大学生まではやるよ

    Twitterあれ子供用だから

    • 0
    • 20/08/13 01:11:08

    >>39
    キモ豚やキモオタは大人でもやってる

    あれ稼働してる一般人は気持ち悪い

    • 0
    • 20/08/13 01:13:46

    >>43
    今はアカウントも置いてないから私は覗けないけど

    学生の頃フォローしあってた人のアカウント覗いてみな?恐らく辞めてるか放置

    • 0
    • 20/08/13 01:22:32

    >>45
    中学卒業や高校卒業であれ卒業出来ない人は恥ずかしいし

    あんなのやってるのキモ豚キモオタだから気持ち悪い

    • 0
    • 20/08/13 01:25:51

    >>49
    アカウント作れてもTwitterとか未だにやってる人私のまわりにはまずいないわ

    • 0
    • 20/08/13 01:28:27

    >>56
    20歳過ぎて20代前半過ぎても未だにTikTokやってる人は恥ずかしいと同じだわ

    • 0
    • 20/08/13 01:33:04

    >>62
    InstagramとWEARは投稿するとか話ししてるわ

    ニュースとか誰も見ないからそんな話はしない

    • 0
    • 20/08/13 01:37:58

    >>59
    豚やオタとは男でも言ってないけど私のまわりは男も女もあれキモいののサイトとは言ってるわ

    子供用だから

    • 0
    • 20/08/13 01:45:59

    >>65
    稼働しないでニュースなり天気でも読んだり見てるだけの人はいいよ

    保育園にいるTwitterのフォローが書いてたけどとか話ししだしたり中高生や大学生でもないのにあんなの稼働してる一般人はキモい

    • 0
    • 20/08/13 01:49:27

    >>72
    Instagramにあんな写真載せてる人と言われたりWEARで調子に乗ってる女とか言われるのと同じだわ

    Twitterはただただキモい人の集まり

    • 0
    • 20/08/13 01:55:33

    >>77
    そんなのInstagramやWEARでもLINEでもいいのにそこにいることがキモい

    卒業出来ない子供はキモい

    • 0
    • 20/08/13 01:58:17

    >>78
    ママスタはWEARでもママに紹介されてるし

    LINEニュースでもママスタの記事載せられてる

    • 0
    • 20/08/13 02:05:20

    >>81
    そんなのツイートしてるの8割キモ豚だわ

    残念

    • 0
    • 20/08/13 02:10:44

    >>90
    WEARでコーディネート投稿してわいわいやってると調子乗ってる女やキモいと思われたり言われるんだから

    次元は違うわ

    • 0
1件~21件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ