部落って何?

  • なんでも
    • 571
    • 細川忠興
      20/08/14 01:23:12

    >>550
    橋下さんは朝鮮部落育ちだよ
    母子家庭で育って貧乏だから家賃の安い朝鮮部落に住んでた、朝鮮部落からすればいわば余所者
    だから部落民ではないんだよね
    そして部落特権である役所の部落枠を公にしたのも部落地域の市営団地の家賃を上げたのも橋下さんだよ
    部落利権を無くそうとしてたよ
    市営団地は1700円の家賃から数万円になったって事実がある
    だから部落の人は橋下さんの事が大嫌いなんだよね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ