みんなの旦那の家事育児レベル教えてください。

  • 旦那・家族
    • 66
    • 今川氏真
      20/08/12 23:36:12

    >>59
    掃除も最低限とかね。
    自分も快適に暮らしたいし、どこまでやらないかは難しいところだけどね…。
    諦めないなら頑張るしかないね…。
    うちは子供が生まれるときに、家事はともかくとして(うちはそのときは専業)子供のことは二人でやるものだからね!って念押ししたよ。
    とにかく子供の安全だけは守れるようにしておかないとこの先心配だね。
    危機管理意識が違いすぎると大変だ…( ´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ