みんなの旦那の家事育児レベル教えてください。

  • 旦那・家族
    • 60
    • 大谷吉継
      20/08/12 23:22:24

    旦那は教え込まないとなにもやらないよー。
    初めから出来る旦那の方が珍しいと個人的には思う。
    褒めておだてて教えて感謝して…をエンドレスでやって、文句や怒りは危険だった時のみ。
    してくれても、そのレベルかよ!?みたいな
    時でも、ありがとうー!ってちゃんと嬉しそうに言う。笑
    これでなんとか成長してくれるよ。

    そういえばうちもスマホ片手に子どもの相手してたなー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ