みんなの旦那の家事育児レベル教えてください。

  • 旦那・家族
    • 102
    • 本多正信
      20/08/15 13:54:54

    私35歳旦那45歳 子は中1小5
    育児中は(オムツかえは出来る、あとは視界に入れて見てるだけ)
    幼小中となり、友達関係など相談したら俺の頃は~と昔話が始まって何の話だっけ?となる。
    子供を誉める&叱る&フォローや相談を聞くのは私の役目。

    家事、電球を変えることは出来る。それ以外の家事はしない
    大掃除に参加しない、言ってもしない。
    コロナ休業中も当たり前に何もしない。

    ゴキやムカデが出た時に、早くスプレー持ってきて早く!と逃げないように見張ってるのに、スマホゲーしてるからぁ!と動かない。

    父親として良い点も書いておこうかな?
    外に出たらアクティブ、スポーツとアウトドア好き。温泉と旅行が好きで子供もそういうのはとても喜ぶ。今年はお正月以降は、無駄な外出もせずどこも行ってないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ