Uber Eats。自転車危ないね!事故

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/08/12 20:44:46

今日グッディかで特集していて危ないなぁと思っていたら、さっきウォーキング行った帰り道、警察と救急車来ていて、Uber Eatsの鞄があって事情調査されおじいさんが救急車に乗っている場面を見た。リアルタイムにこんな事故あるんだなと思ったや。

かなりスピード出してんだろね?
お盆の時期注文が多いだろうし、皆も気をつけてね!子供の自転車がUber Eatsに巻きこまれないよう注意したや。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/12 21:35:27

    道を確認しているんだと思うけど、スマホ見ながら自転車運転しているUber eats多い、危ない。

    • 3
    • 20/08/12 21:34:41

    >>3
    ウーバーイーツは無関係なんだよね
    奴ら個人事業主だから全責任負うんだよ

    • 1
    • 9
    • あんみつ
    • 20/08/12 21:32:31

    実際すごく危ない運転してる人もいるよね。自転車も道交法強化して欲しい。切符や罰金入れたら良いわ。

    • 3
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/12 21:31:58

    >>5
    奴らが単独で事故るのは構わないけど、巻き添いされたくないよね。
    当て逃げとか、最悪。

    • 4
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/08/12 21:30:48

    >>5
    ママスタでウダウダ言ってるだけじゃどーにもならないわね。

    • 0
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/12 21:29:12

    >>3
    今は分からないけど、以前は採用に面接もなかったらしいから、ヤバイ会社なんじゃないかとも思ってしまう。

    • 2
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/08/12 21:25:13

    やっぱり皆危ない場面見かけているんだね

    Uber Eatsは今かなり増えてるし自転車で
    巻き込み事故が多いナンバー1だと思う。

    何とかならないかな。

    • 3
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/08/12 20:58:54

    さっきマンション内の敷地をウーバーの配達員がスクーターで抜けて行った。
    マンション内だし、スクーターでの走行なんてもってのほかなのに。

    • 2
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 20:55:53

    会社は違法とかしてないのか気になる。
    だって普通こんなこと起こるの?ウーバーイーツの人が当て逃げして捕まらないとかおかしい。

    • 2
    • 2
    • 北条氏康
    • 20/08/12 20:53:16

    事故を起こすのはUber eatsだけじゃないけどね。

    • 0
    • 1
    • 松永久秀
    • 20/08/12 20:48:28

    本当危ないよね。信号無視は当たり前だし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ