お客さんに、うるせぇな!と言われた(T . T)

  • なんでも
    • 43
    • 足軽(鉄砲)
      20/08/12 20:22:56

    このトピ主はちゃんとしてるからありがとう、と思うけど、でも袋有料化になってからストローも箸も何も聞かずに黙って黙々とレジ打つのもいるんだよね。

    いらっしゃいませもなければ、いくらになります。という声もない。
    こちらが全部言わなきゃいけないこともあってね。

    袋いりません。箸2膳入れて。ストローも○本入れて。あとアイス用のスプーンね。とか。
    お前バカなのか?と思う店員もいるのよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ