19でデキ婚したけど子育て辛い 主婦でいるのが嫌だ

  • なんでも
    • 174
    • 富士山
      20/08/12 20:55:57

    レスがこんなにあるとは
    私に独身の友達比べんなみたいな意見あるけど
    結局みんなも私を叩いて自分はまともって安心したいんだよね(笑)

    バツ付いても言わなきゃ分からないって意見は確かにって思ったわ
    できれば相手の親とかにもバレたくない
    まぁそれは娘いたら無理だけど
    クズ旦那は娘引き取る気ないしね
    養育費は前の子供と娘の2人分しっかり払うってさ
    今さっきずっと話し合ってて疲れた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ