遊泳禁止なんでしょ?何で浜に客がいるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 16:05:24

    >>91
    貼れたかな?
    これでも今年は例年に比べ少ないらしい

    • 0
    • 20/08/12 15:37:15

    禁止のとのろで2歳の子流されてたよねこの前。

    • 3
    • 93
    • 山中鹿之介
    • 20/08/12 15:36:37

    バカだもの。それ以外ないわ。

    • 3
    • 20/08/12 15:35:35

    何かあっても自己責任だからいいんだよ!って抜かすわりには何かあったら救急車呼ぶよね。
    ホントやめてほしい。

    • 2
    • 20/08/12 15:08:46

    白良浜とかすごいいるもんね

    • 0
    • 90
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/12 14:58:44

    ルールは破る為にあるんだよ!
    とでも思ってんでしょ。
    法を犯す人がいるんだから
    ルール破る人がいても不思議じゃない。

    • 0
    • 89
    • 宇喜多直家
    • 20/08/12 14:52:24

    またあの人か

    • 0
    • 20/08/12 14:35:47

    >>44
    助けてくれるベースなんかで行かないよ。でも、ライフセーバーも居ない海に行くのは心配だわ。何かあったときに助けを求める場所や人がいない場所は心配です

    • 2
    • 20/08/12 10:55:46

    もうさ~
    遊泳禁止って字が分からないんだろうから

    ゆ う え い き ん し です。
    こ こ で あ そ ん で は い け ま せ ん
    は や く お う ち に か え り ま し ょ

    って大きく分かりやすく書いて
    看板でも立てとくべきねw

    • 2
    • 20/08/12 10:00:34

    >>84
    ではあなたがもし救助されても自腹で払ってくださいね。

    • 0
    • 20/08/12 09:59:59

    >>9
    海ってほんと怖いよね

    • 2
    • 20/08/12 09:57:58

    >>82
    沢山納税してから言ってくださーい

    • 0
    • 20/08/12 09:55:06

    >>80
    さっきから何なの?

    • 1
    • 82
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/12 09:54:59

    >>80アホか?大した税金って国民家庭はほぼ同じ納税してるだろ

    • 2
    • 20/08/12 09:54:27

    何があっても自己判断の結果なのだから、
    助けを求めなければ良いのでは?

    • 0
    • 20/08/12 09:52:37

    >>77
    大した税金も納めてないくせに
    何を言ってんだかw

    • 0
    • 20/08/12 09:41:18

    禁止の理由がなんであれ、禁止は禁止なのよ。ライフセーバーどうのこうのの話じゃない

    • 10
    • 20/08/12 09:39:13

    陰キャなんて家の前の水溜りに入るのがやっとなんだから海の心配するな笑

    • 0
    • 20/08/12 09:39:08

    >>70
    救助って税金が使われる訳だからね。

    • 4
    • 76
    • 熱中症に注意
    • 20/08/12 09:35:37

    親がばか。子供が死なないと分からない。大体男に多いい。

    • 0
    • 20/08/12 09:33:15

    >>19
    海によるんじゃない?うちの近くの海は今年は看板立ってて遊泳禁止って書いてあるらしいよ。

    • 0
    • 20/08/12 09:29:07

    大人が我慢できないんでしょ
    プールに行けばいいのに
    ライフセーバーいるよ

    • 4
    • 20/08/12 09:24:50

    >>35
    横だけど事実そうだと思うよ。
    子供のためって言い訳する人多いけど、結局は自分が行きたいだけ。
    自分が危ないと判断出来るなら、子供がなんて言おうが行かないはず。
    判断能力鈍い親の子供が海で事故にあって亡くなるなんて、子供には罪がないのに可哀想。

    • 17
    • 20/08/12 09:24:27

    ウチの地元にも遊泳禁止されてる所あるけど
    そこで泳いだら絶対事故になるから地元の人は誰も行かないよ。

    • 3
    • 20/08/12 09:21:16

    昔からそうだよね。
    遊泳禁止なのに沢山人いるよね

    • 10
    • 20/08/12 09:20:09

    >>68
    あんたが救助した訳じゃないんだから関係ないだろwww

    • 1
    • 20/08/12 09:18:33
    • 0
    • 20/08/12 09:16:45

    つい最近も遊泳禁止場所で遊びに来ていた家族
    小さな女の子が浮き輪に乗ったまま流されて救助されてたよね
    本当迷惑な話だわ

    • 7
    • 20/08/12 09:14:52

    溺れても自業自得だからほっとけばいいよ。
    ライフセーバーとかいないよね。

    • 7
    • 20/08/12 09:13:25

    遊泳禁止場所で海の事故に遭っても救助を呼ぶなと言いたいわw

    DQNの海流れって言われないようにねー

    • 8
    • 65
    • 横ですみませんが
    • 20/08/12 09:08:47

    >>43
    海に行くなとは言ってない
    遊泳禁止されてる場所に行くのがおかしい
    と言ってんだよ

    • 9
    • 20/08/12 09:04:38

    >>59
    だろうね
    それしか考えられない

    • 2
    • 20/08/12 09:04:30

    みんなアホな奴の討論してるって相当暇なんだね。私もだけど

    • 2
    • 20/08/12 09:04:03

    決まりごとも守れず、指摘されたら「これだから自粛警察はー」って言う人あれだな。「お前の母ちゃんデベソ」レベルに幼稚だな。

    • 4
    • 20/08/12 09:03:47

    >>43
    泳ぎたいなら
    遊泳禁止になってない海に行きなよ笑

    • 4
    • 20/08/12 09:03:05

    遊泳禁止の砂浜は整備されてなく実際に砂に包丁が捨ててあったから
    遊泳禁止でも浜で遊ばないし行かない

    • 2
    • 20/08/12 09:01:57

    遊泳禁止が読めないもしくは理解出来ない

    • 7
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 09:00:40

    >>43こういうアホがいる以上感染おさまらん

    • 5
    • 20/08/12 09:00:24

    >>48
    はいはい。マウントおつかれさま。
    ちゃんとしてるから大丈夫!なんて傲ってもないんだけど。

    • 0
    • 20/08/12 09:00:21

    仕方ないよ
    アホだから遊泳禁止でも関係ないんだよ。

    • 7
    • 20/08/12 08:59:49

    馬鹿だから

    • 6
    • 53
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 08:59:28

    高校生の女の子、溺れて亡くなったね。家族で来てたと言ってたかな?
    いつもの海みたいにライフガードがいれば助かったかもね。海に沈んでたってさ。
    親も本人も同情できないなと思ってしまうね。

    • 6
    • 20/08/12 08:58:28

    >>43なんで攻撃されてるの?w アホかよ
    自粛せずコロナに感染しろ。それで後悔するのはあんただよ。

    • 5
    • 20/08/12 08:57:39

    >>46
    泳がないって事?
    泳がないのに水着を着るのは何で?

    • 5
    • 20/08/12 08:57:11

    >>46遊泳禁止で浜に人がいれば釣られて人が来るそして泳ぐ。どっちもどっちなんだよ。

    • 3
    • 20/08/12 08:56:04

    アホでマナーの分からないけど人が多くなってる。冷たいようだけど遊泳禁止で亡くなっても可哀相とはおもわない。

    • 5
    • 20/08/12 08:54:41

    >>42人のせいっていうかさ、、、まぁ自分たちさえ良ければいいんでしょ。あいつら知識もないのに馬鹿だなーって思ってるんでしょ。何かあっても自業自得!!うちはちゃんとしてるし!!みたいな。子供の目の前で黄色信号を車が来てないからって急いで渡るようなことと同じだよ

    • 2
    • 20/08/12 08:49:39

    そもそも遊泳禁止にしてる所はほとんど無いからね

    • 2
    • 20/08/12 08:48:16

    遊泳禁止なのに浜に人がいるっていうだけでこの言われようwwww水着になるだけでもダメなの?

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ