マンション1階住みだとバカにされた

  • なんでも
    • 98
    • 清水宗治
      20/08/12 09:39:41

    >>93私自身が幼稚園まで15階に住んでいたんだけど、あまりうちの母お出かけしてくれなかったんだよね。下に降りるまで面倒だったんだと思う
    小学生になって転勤で今度は2階になったんだけどよく出かけるようになった
    学力低下というより高層階だと出不精になるんだと思う
    今まで15階、2階、7階、1階、今5階に住んでるけど、今の5階が一番快適。
    高すぎず、低すぎず。
    子供が小さかったときは1階だったけど、小さいときは1階がよかったよ。
    すぐに家に入れるし、多少走っても下に人がいないのは精神的に楽だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ