運動、外出する時おりものシート無いと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/13 18:16:04

    >>46
    大量大変!やっぱり私だけじゃなかったのか!

    • 0
    • 46
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 07:34:39

    外出、仕事中は絶対にしてる。
    前に外出中に水っぽいオリモノが大量に出て
    ズボンまで染みて大変だった。
    私も付けて外出しないと不安になる。
    気持ちわかるよ!

    • 1
    • 20/08/13 07:01:18

    >>44
    別だと思うけど、水っぽいおりものでる時もあるよ。膣トレというか尿もれ体操したら少しだけ良くなった気がする。少しだけど…

    • 0
    • 44
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 23:59:33

    なんだろう、水分? 
    水分と尿漏れは別?

    • 0
    • 20/08/12 23:21:52

    おりものない人羨ましい…産後ずっとあって、もうおりものシート手放せない。子宮の角度でも変わってしまったのかな。子宮内膜症はあるけど婦人科でおりものの異常は言われたことない。下着汚れるの嫌だから毎日持ち歩いてる。

    • 0
    • 20/08/12 23:09:32

    2人目の産後から増えてきたから朝必ずシート付ける。夜は付けない
    排卵期と生理前に増えるから、その近辺は必需品だけどそれ以外の期間は無くてもなんとかなる

    付けなくていいならそれにこしたことないよね。おりものない人羨ましい

    • 2
    • 20/08/12 23:08:30

    オリモノで下着が汚れるって事はない。
    生理前後は増えるけど、周期わかってるからナプキンの軽い日用が有れば大丈夫。
    運動しても下着は汚れないよ…

    • 0
    • 20/08/12 23:05:41

    41歳、なくて全く平気。

    • 0
    • 20/08/12 23:05:00

    そんな出るとにおいヤバそうだね、、
    酸っぱそう。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 10:43:28

    >>16
    違うよ

    • 0
    • 20/08/12 02:27:05

    >>35
    私も出ない派なので、それ聞いたらスッキリ。

    • 0
    • 20/08/12 02:26:18

    >>27
    外に出やすい人と出にくい人がいるんだって
    私は生理直後以外は座ってても立ってても寝てても下着が汚れる量出るから常にしてる
    多いの不安で検査したけど異常なし!で、量は体質だっていわれたよー

    • 2
    • 20/08/12 02:22:43

    365日寝る時も装着してるよ

    • 3
    • 33
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 02:18:47

    >>32
    大変ね。 
    私の世代は30半ばの昭和世代だからおりものシートは昔は使わなかったのよ!

    • 0
    • 32
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/12 02:15:16

    >>31生理が始まった頃くらいからあったかも。
    6年生から。
    体質もあるのかもしれないね。

    • 0
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 02:12:00

    >>30
    小学校の時からおりものあるの?何年生?

    • 0
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/12 02:10:40

    小学生の頃から、下着汚れやすいから
    ずーっとおりものシートつけ続けてる。
    無いと不安だよ。

    • 1
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 02:07:15

    尿の可能性もあるのかな?

    • 0
    • 20/08/12 02:06:00

    おりものか尿なのかわからないけど汚れる、、20代から

    • 0
    • 20/08/12 02:00:03

    おりものってシート使うほど出るものなの?ほぼ出ないんだけど逆におかしいのかな?
    多すぎたら病気も疑うべきって聞くけど

    • 1
    • 20/08/12 01:31:50

    おりものシートずっとつけてたけど、布に変えたらおりもの減ったよ。
    減るまでずいぶん期間はかかるけど。

    • 0
    • 20/08/12 01:26:46

    不安ではない。
    46歳だけど、昔からおりものほぼ出ないのでおものシートって使ったことがない。
    出ても下着につかない程度。
    年になると増えるの?
    もう更年期ババアなんだけどなぁ。

    • 1
    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 01:22:55

    こうゆうのってリアルで相談できないよね。引かれそうで!笑

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 01:15:20

    >>20
    私は今年38だから、これからそういう時期になるかもですね。
    なかなか友達とおりものの話もしないので聞けて良かったです。
    このおりものシートに関してはすごく疑問だったので。
    私も女なのに、なんでこれ関係ないんだろう…と。
    逆になにもなさすぎて、私は変なのか?とか。

    • 1
    • 20/08/12 01:06:08

    >>13
    外だと特におなじのつけたままだと
    ニオイするかも?と思って気にしたりして
    やたらトイレ行ってるかもです

    • 0
    • 20/08/12 01:05:58

    >>2
    すごいね。
    わたし、40近くになったらおりもの増えて、性病?か何かばい菌?と不安になって婦人科に行ったら菌とかはなくて年齢的な物って言われた。

    • 0
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 01:05:27

    >>18
    おりもの?水分かな?

    • 0
    • 20/08/12 01:04:14

    >>17
    オリモノが?それは経験無い。
    生理の経血は力入れると出ることあるけど。

    • 0
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 01:03:11

    >>14
    お腹に力入ると出る時あるよね?

    • 1
    • 20/08/12 01:02:03

    >>15
    それは病気とかではなくて?

    • 0
    • 20/08/12 01:01:22

    >>2
    すごいな
    私めちゃ、汚れる

    • 3
    • 20/08/12 01:01:15

    運動するとオリモノ増えるの?
    私もともと下着につくほどオリモノ出ないからシート使ったことないんだけど。

    • 0
    • 20/08/12 01:00:49

    >>5
    私も長時間のお出かけは、それプラス正露丸だな

    • 0
    • 20/08/12 01:00:35

    おりものシート貼ってるほうがソワソワする。
    ヨレるのが気持ち悪い。

    • 1
    • 20/08/12 01:00:15

    >>7
    なんでだめなの?

    • 0
    • 20/08/12 00:59:54

    おりものシート毎日つけてるよ

    • 5
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/08/12 00:59:51

    >>3
    そうなんですね。
    私生理は正常なんだけど、それ以外のときにおりものが少ないのかな…。
    おりものシート使うほどのことがなくて。(下着に付いたことがない。)
    なんか、CM見てて私変なのかなと思って…。

    • 0
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/12 00:59:10

    まれになくても大丈夫な日もあるけど、多いと途中で下着そのもの履き替えたくなるくらいになる日もあるからつけときたい
    使うからおりもの増えるんだって意見もネットで見たことあってしばらく使わないのも試したけど、全然減らなかったし不快な時間が長引くだけだった
    あと運動とか外出はあまり関係ないかなと思う

    • 3
    • 20/08/12 00:52:48

    私も毎日つけてたけど織物シートはやめたほうがいいって聞いて怖くてやめた

    • 0
    • 20/08/12 00:52:47

    私も毎日つけてたけど織物シートはやめたほうがいいって聞いて怖くてやめた

    • 0
    • 20/08/12 00:52:26

    わたしもです
    スマホ、財布、頭痛薬、おりものシートは
    出かける時必須って感じです

    • 3
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 20/08/12 00:51:45

    もうずっと毎日つけてるよ。

    • 6
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 00:44:59

    >>2
    たまにふとした時に汚れます。 毎日ではないですが。

    • 0
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 20/08/12 00:23:37

    ちょっとズレてごめん。
    アラフォーなんだけど、おりものシートって使ったことない。
    CMしててもピンとこない。
    下着汚れるってこと?

    • 1
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/12 00:20:26

    嫌いだからしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ