高橋真麻 “帰省警察”問題に「自己責任。他人がとやかく言うべきじゃない」

  • ニュース全般
    • 128
    • 風魔小太郎(強い)
      20/08/12 16:03:53

    もう、コロナコロナと騒いだところで、いつどこでどうやって感染するのか経路不明者が多くいるのだから、いつどこで自分も感染するかも知れないと思った方がいいと思う。
    もはや自分だって無症状の感染者で、誰かに感染させているかもしれないのだから。
    自分だけは違う、自分だけは感染してない、自分が正しいと思い込む人がこういった攻撃を仕掛けるのでしょうね。

    私はこれだけコロナが収束しないのだから、いつかかっても不思議ではないと思ってる。
    どれだけ気を使って感染対策をしていても、かかる時はかかるのだろうと思う。
    ワクチンが開発されたとしても、この先もコロナをゼロにするのは不可能なので(50年くらい前に大流行して1000人近くが亡くなったという香港かぜもインフルとして残ってるし)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ