コストコに行く人

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[N901iC]
コス(05/12/02 08:52)

最近、会員になりました何かおすすめの商品あったら教えてください

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
総合

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 14172件)
前の50件 | 次の50件

No.14172
サラダパン
17/04/29 07:29
めざましテレビで今特集放送してるね!

  • 0
No.14171
厚木シロコロホルモン
17/04/29 07:24
プラズマクラスターのドラム洗濯機、家電屋さんよりすごい安くて買おうと思うけど、そもそもコストコって配送とか設置してくれるのかな、、、

別料金だから安いのかな

  • 0
No.14170
厚木シロコロホルモン
17/04/29 07:20
>>14124
電動の鉛筆削り買いました
卵型のやつ、千円くらいでした
すごい使いやすいし安いし子供達も喜んでます

  • 0
No.14169
鍋焼きラーメン
17/04/28 22:27
ミチョのギフトパック発見!パイナップルはお初だわー。楽しみ。

  • 0
No.14168
山椒
17/04/28 10:49
>>14167 そうだね!冷凍しとけば持ってくときも少ない保冷剤で済みそうだし。
ありがとう!
あと、ショッピングバッグってレジで買えるんだよね?

  • 0
No.14167
串入れ
17/04/28 10:21
>>14166
心配なら冷凍しとけば?

  • 0
No.14166
山椒
17/04/28 10:12
日曜のBBQで食べる肉、今日買っても消費期限平気だよね?

  • 0
No.14165
串から外して食べない派
17/04/27 17:59
>>14164
ありがとうございます。
やっぱりそうですよね(..)
今日行くか迷います…。
前回のTボーンステーキ販売のときは3日目の昼間に行って販売終了してたので(-_-;)

  • 0
No.14164
鳥皮ポン酢
17/04/27 17:54
>>14163 なかったりする事もある。

  • 0
No.14163
串から外して食べない派
17/04/27 17:53
閉店間際に行ったことのある方いますか?
お肉、魚とか生物は夜遅くだと陳列されてないですか??
今日からTボーンステーキが売られてるらしいのですが、19時半とかだったらもうなくなってるかな(>_<)

  • 0
No.14162
こんぽた
17/04/27 15:55
>>14161
幕張と千葉ニューの間辺り?

  • 0
No.14161
ささみ
17/04/27 15:14
>>14136
車で30分圏内に2つある(笑)
お得な気分

  • 0
No.14160
レバー
17/04/27 15:04
>>14159
そうなんだ!日本向けに詰まりにくくなったら良いな〜。

  • 1
No.14159
鶏の丸焼き
17/04/27 11:38
コストコのトイレットペーパー国内生産になるから400円くらい安くなるってー。嬉しい(≧∇≦)

  • 1
No.14158
レモンは絞ってもいいですか
17/04/25 23:12
ミチョってブルーベリーとマスカットはバラ売りなのに、ザクロだけなんで2本パックになってるんだろう…。マメにコストコ行くし、バラで買いたいのに。

  • 0
No.14157
柚子胡椒
17/04/25 23:07
>>14154
お返事遅くなりました!
ありがとうございますm(__)m

  • 0
No.14156
やげんなんこつ
17/04/23 13:50
>14128
ピザは、フードコートのピザの方は生地が薄めで美味しかったよ。

  • 0
No.14155
やげんなんこつ
17/04/23 13:46
スイカ売ってたよ。
熊本産の大玉で3000円弱だった。
買っていないから味はわからない

  • 0
No.14154
やげんなんこつ
17/04/22 14:17
>>14153
バスサイズで12個入り。値段はうろ覚えだけど三郷で700円くらいだったかな?

  • 0
No.14153
ぼんじり
17/04/22 13:02
花王の固形石鹸が何個入りでいくらかわかる方いますか?
最近の値段が知りたいです!

  • 0
No.14152
焼き加減が絶妙なバイト
17/04/22 11:25
>>14127
いっぱいある!
スライスされたチーズと
ミニクロワッサンと
サラダチキンと
フリルレタスとミニトマトとオレンジと
冷凍エビと
野菜チップスと
ミニカマンベールたくさん入ったやつ

買ってみて失敗したやつもある。

  • 0
No.14151
もも
17/04/22 11:18
>>14145
冷凍餃子
美味しいよね

  • 0
No.14150
砂肝
17/04/22 11:17
>>14149
ありがとうございます!チェックしてみます!

私も毎回ほうれん草買います。かなりいいです。でもすぐなくなっちゃいます。

  • 1
No.14149
こんぽた
17/04/22 10:26
>>14147
野菜の冷蔵コーナーにあるよ。生。
外国産でたまに傷んでるのあるからよーく見て買わないとだめだよね。
最近、カットしめじよく買ってる〜冷凍してもバラバラになるから使いやすい。
あと九州の冷凍ほうれん草はよく買うよー。

この前海外の冷凍エビフライ(オーブンであたためるだけ)を買ったら意外と美味しかった。

  • 0
No.14148
柚子胡椒
17/04/22 10:24
土曜日の午後って混みますか?
金沢シーサイド、後で行こうか迷ってる。

  • 1
No.14147
砂肝
17/04/22 10:19
アスパラは冷凍ですか?

  • 0
No.14146
ラストオーダー22時
17/04/22 08:43
>>14142
アスパラおいしいよね!
試食でやってた、レンチンしてめんつゆとごま油に漬けるやつ、子供たちも大好き。

  • 0
No.14145
お新香
17/04/22 08:15
>>14141
鳥もも、手羽なか、卵買うよー。
マーガリン派ならホテルマーガリンって大きいのが好き。
あと700円位の冷凍餃子、値段忘れたけど冷凍海老餃子。
ルイボスティー茶葉。
チーズケーキ

  • 0
No.14144
鶏の姿焼き
17/04/22 02:20
>>14136
車で4時間くらいかかるよ。

  • 0
No.14143
ぴん
17/04/22 02:07
>>14136

真裏に住んでるから、近いよー。

  • 0
No.14142
山椒
17/04/22 01:34
>>14141 定番だけどハイローラーが好き。
あとアスパラよく買う。美味しいよ

  • 0
No.14141
つくね(黄身+50円)
17/04/22 01:25
今日約1ヶ月ぶりにコストコ行きます!!
いつも鶏むね肉、サーモン、コーラ、たまにプルコギぐらしいか買わないです(>_<)安くて美味しいもの、色んな料理に使える物あったら教えてください。
返品できるけど、遠くて行くのめんどくさいから新たなものに手を出すのが怖い(..)

  • 0
No.14140
山椒
17/04/22 00:52
>>14136 車で10分
たまに徒歩でも行くよ〜

  • 1
No.14139
しそ巻
17/04/22 00:51
>>14136
車で30分くらいかかる。

  • 0
No.14138
レモンサワー
17/04/22 00:12
>>14132
売ってましたよ

  • 0
No.14137
うずら玉子
17/04/21 23:21
>>14136
近くはない。
車で20分とか。

  • 1
No.14136
えりんぎ
17/04/21 23:20
みなさんコストコのちかくに住んでるの?

  • 0
No.14135
串入れ
17/04/21 23:19
>>14131 欲しい〜安いよね。この前無くて買えなかった。

  • 0
No.14134
ラストオーダー22時
17/04/21 23:17
>>14129
この前テレビでやってて欲しい〜♪って思って買いに行ったのに買い忘れた(笑)

  • 0
No.14133
レモンは絞ってもいいですか
17/04/21 23:14
>>14130
むしろコストコのバッグを持ってないわ

  • 0
No.14132
匿名
17/04/21 23:13
まだスイカ売ってないですか?

  • 0
No.14131
すずめ
17/04/21 21:03
オイコス買ってきた

  • 0
No.14130
串から外して食べない派
17/04/20 20:16
コストコのエコバッグ、クーラーバッグって今どんなものですか?
コストコのバッグ以外のバッグを持って行ってる人いますか?

  • 1
No.14129
盛合せ(5本)
17/04/17 07:44
お湯で戻るマッシュポテトおいしい

  • 0
No.14128
キリンレモン
17/04/17 07:41
ハイローラーと銀鮭と餃子とジュースは毎回買う肉や野菜もその時欲しいものは買うけど
パンは一度買ったけどリピーターにはならなかったな たいしておいしくない
ピザも生地が厚いからうちには合わなかった
紙類も特に安くないから買わない キュキュットの大型ボトルは買う コンタクトの洗浄液も安いから買う
オススメある方 教えて欲しいです

  • 0
No.14127
ぼんじり
17/04/17 07:31
今日コストコに行きます。
お勧めあったら教えて下さい。

  • 1
No.14126
とりあえず生!
17/04/15 12:39
>>14107 フードコートのプルコギベイクにもキウイは入ってますよー!
レジのとこに書いてありました。

  • 1
No.14125
厚揚げ
17/04/15 12:10
大量に入ったメカブは必ず買う。美味しいので毎日食べてる。

  • 0
No.14124
手羽先
17/04/15 12:07
最近行かれた方、電動の鉛筆削りがあったかどうか教えてください(^^)

  • 0
No.14123
鶏の丸焼き
17/04/11 17:10
ドライフルーツのプルーン沢山入ってるのに安くてびっくり!リピ

  • 1

1件〜50件 (全 14172件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ