コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20657件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 10:39:07

    >>20656どういう意味??

    • 2
    • 24/04/17 14:50:54

    ごめんなさいね

    コストコ行く人でクーポンクーポン言ってる人達見ると ぷぷぷって思っています 同じような人いるよね?

    • 0
    • 24/04/16 20:20:22

    >>20654そんなに早くなったんだね。ありがとう。

    • 0
    • 24/04/16 19:57:05

    >>20653
    90日だったと思う。

    • 0
    • 24/04/16 19:48:43

    家電の返品は一年までになったんだっけ?
    この前返品カウンターで9万いくら返金してる人いて驚いた。家電?機械的な物をごっそり渡してたけど。

    • 0
    • 24/04/16 14:08:00

    >>20651家電まで可能なの?知らなかった。客にすれば会費払ってるんだからって感じなんだろうね

    • 0
    • 24/04/16 13:58:21

    >>20648
    初期の頃はパソコンなどの電化製品買って数年使って返品するとかザラにあったみたいだよね
    いまは規約変わったけど

    • 0
    • 24/04/16 13:52:53

    値下げだったから初めてキャンベルのインスタントスープ買った。本当は寒い季節に欲しかったけど(笑)
    久しぶりにホテルブレッドも買ったから朝食セットにする。

    • 0
    • 24/04/16 13:46:57

    >>20639
    本当に思ったより長く人気だね。土日は閉店間際に行くと人少なくて欲しい物だけ買って短時間で終わるけど、たまに平日の午後に行った時もガラガラだと思ったら混んでて驚いた。

    まぁ自分もよく買う定番商品以外に色々試してるけど気になる物だけでも試しきれてないから意外と飽きないかも。

    • 0
    • 24/04/16 13:26:33

    >>20647酷い買い方ってどんな買い方?しょっちゅう買い物しに行ってても?

    • 0
    • 24/04/16 13:14:51

    >>20640
    返品はちゃんと本部で記録残って管理されてるよ。
    あまりにも酷い買い方の人はブラックリスト入りしてる

    • 2
    • 24/04/16 13:11:34

    >>20645はちみつ3本も何に使うの?そんなに使う料理ある?ホットケーキしか思いつかないし5歳ぐらいまでは小さい子にはちみつ食べさせたダメだしさ

    • 0
    • 24/04/16 12:45:13

    >>20637
    私も安かったから買ったー!はちみつよく使うから嬉しい!
    今どこの店舗もアサイーが品薄だね。1家族一点限りって制限もあった。

    • 0
    • 24/04/16 11:49:35

    >>20639
    あなたみたいにクーポン出て買いたい商品がある人がいるからじゃない?

    • 1
    • 24/04/16 11:46:45

    >>20639
    未だに

    • 0
    • 24/04/16 11:43:07

    >>20640ちょっと高い服買ってあんまり着なさそうとかでお金ないから返品してた子はいてたな

    • 0
    • 24/04/16 11:17:55

    >>20640
    その返品は考えた事なかったなーサイズや色の交換も返品って形を取るから出来なくはないね

    • 0
    • 24/04/16 10:04:27

    知り合いがコストコで買ったアウターを数回着て、次にコストコ行った時そのアウターが値引きされてたらしく数回着たアウター返品して値引のアウター買ってたけどそれは良いの?定価で買った方が損だからと・・

    • 0
    • 24/04/15 10:24:17

    私も土日限定のクーポン出てた商品欲しくて行きたかったけど、人の多さに行きたくないのが先で行けず・・何回か土日行ってるけど朝は開店前の長蛇の列だし昼間行ったら駐車場待ちで時間かかるし入店したらしたでカート押しながら中々進まないしレジも並んでるし。
    何で今だにコストコは人気なの?

    • 0
    • 24/04/15 09:20:05

    >>20632
    うちの方のコストコには割引ないな

    • 2
    • 24/04/14 18:22:53

    はちみつ
    お買い得だったよ

    • 0
    • 24/04/14 18:22:03

    今日は値引きの商品多かったなぁ。
    チーズケーキも300円引きで久しぶりに買っちゃった。
    有頭海老も安かったから買ったよー

    • 0
    • 24/04/14 14:55:58

    初めて鮭かってみた
    海ぶどうもありましたよー

    • 0
    • 24/04/13 19:30:11

    カリカリ梅のふりかけ買えた。
    今日安かった。
    主人愛用の電動歯ブラシのブラシ8本セットも、1200円引きでラッキー!
    6時半過ぎると、駐車場にも緑のランプが見えてくるね。

    • 0
    • 20633
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/13 18:01:45

    >>20632
    あるよ
    めちゃくちゃ混んでるけど

    • 0
    • 24/04/13 18:01:11

    コストコって閉店間際に行ったら値引きとかある?

    • 0
    • 24/04/13 17:57:56

    今から行ってくる
    車で5分だし少しは空いてるかな。
    カリカリ梅赤しそのふりかけ好きなんだ。

    • 1
    • 24/04/11 09:57:59

    最近頻繁にメルマガ来るけど、これって言う欲しい物がないな~

    • 3
    • 24/04/09 09:54:37

    >>20627
    美味しくないから安くなるんだよ

    • 1
    • 24/04/09 09:53:09

    >>20626ほっとけよ。

    • 1
    • 24/04/09 09:52:34

    昨日キッチンペーパー目当てに行ったら無かった!久世福のだし1298円だったよーバターとミニクロも値引してたから買ったわ

    • 0
    • 24/04/07 21:13:24

    >>20623
    美味しくないのに
    やっぱり茅乃舎だね

    • 2
    • 24/04/07 21:11:57

    ノースフェイスのボディバック安く売ってたから息子に購入
    明日からのクーポン出てるから行こう

    • 1
    • 24/04/06 21:30:54

    >>20622
    安売りしてたんだ!?あーそのとき買いたかった!
    また入荷するの待ちます。教えてくれてありがと!

    • 0
    • 24/04/06 21:11:05

    久世福のダシが月曜日からプライスダウンだと思う

    • 0
    • 24/04/06 21:07:06

    >>20621
    少し前に安売りしてたから一時的に在庫切れとかじゃない?

    • 0
    • 24/04/06 20:51:47

    先週久しぶりに行ったらキッチンペーパー置いてなかったんだけど、もしかしてあの太いロールのキッチンペーパーなくなった?

    • 0
    • 24/04/06 09:49:40

    暇だし行こうかな
    欲しい物ないけど

    • 0
    • 24/04/06 09:43:29

    >>20615 カルディは、【もへじ】って所の商品。

    • 0
    • 24/04/06 09:38:29

    昨日久世福のロードショーやってていつもの平日より人が多かった
    21雑穀のオーガニックパンが最近無くて残念

    • 0
    • 24/04/05 13:44:14

    >>20615
    カルディのと久世福のは別物だよ。

    • 2
    • 24/04/05 13:42:58

    メルマガに載ってたマルシンハンバーグとサバが安いから欲しくてお昼休憩に行ってきたけど、相変わらず店内は多いねーお昼もホットドックの予定で持参してないし昼時で並んでたから職場にギリ10分前に着いて慌てて食べたわー!

    • 0
    • 24/04/05 13:37:40

    >>20614カルディに売ってたから買ってみたけど普通サイズでも残って放置して捨てたわ

    • 0
    • 24/04/05 10:05:47

    で連投失礼。
    いぶりがっこタルタルが我が家のブームになっています。
    久世福のいぶりがっこタルタル、ジャムの瓶みたいな大きさで売っています。
    フライにもよし、生野菜サラダにもよし、サンドイッチにもよし。
    久世福のお店に売ってる瓶詰より大きいサイズで売っています。

    • 0
    • 24/04/05 10:03:20

    >>20599
    いや、やばくないでしょう。
    コストコってすべての都道府県にあるわけじゃないし、はるばる他県から来る人もいる。
    その証拠に、駐車場見ると隣接する他県ナンバーの車がよく停まってるし。
    日帰りで家族の休日の予定としてコストコ行こーなんて珍しくない。

    • 4
    • 24/04/05 09:58:09

    海ぶどうはまだかな?
    早く食べたいなぁ

    • 0
    • 24/04/04 11:00:11

    アタック抗菌EXが箱で1300円台ってかなり安いからまとめ買いしようかな~アリエールジェルボール使ってたけど、柔軟剤入れたら結局洗剤は何でもいいかな~って

    • 0
    • 24/04/02 14:02:48

    >>20608
    普段は和泉倉庫行くんだけど、門真のららぽーとに買い物来たついでに隣のコストコ行ったら凄い人で移動も大変だしレジ待ちが凄い人だった!土日のコストコは普段避けてるんだけど土日限定の値引が最近多いから困るわー!

    • 0
    • 24/03/29 10:31:19

    >>20604
    ベビーキウイって名前で売ってるけどサルナシの実だからキウイとは種類が違うよ
    酸味と甘みがあって何かに似てる味でもないけど、そのままポイっと食べられるのが楽だからシーズンに1回くらいは買う

    • 0
    • 24/03/29 10:30:08

    1番近いコストコはうちから16キロだけど道がどこも混むから小1時間かかる

    • 0
1件~50件 (全 20657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ