トランプ大統領かっこいい

  • なんでも
    • 80
    • あんみつ
      20/08/12 08:56:59

    トランプ元々推しだよ。大統領選挙で応援してた。なんならプーチンもフィリピンのドゥテルテも好きだわ。
    日本人はこういうのは嫌いだからね。
    優男系で、何もしない政治家が大好きだからシャーないね。時々ジョークいう位でユーモアがあり、悪いことはしないが良い事も何もせず、政策はキャッチフレーズでわかりやすいのが良いらしい。

    そういえばプーチンロシアはワクチン大規模摂取始めたね。世界初。しかも娘さん自ら治験参加で今のところ健康に問題ナシ。

    でも西側のニュースには必ず尾ひれに「安全性が疑問視されます」って付くのは笑。
    映画でも悪い奴はロシアかイスラム。
    プロパガンダを素直に信じる国民性。

    まぁだから世界で通用し国内を良くする政治家は日本では誕生しないね。

    トランプだってこの何年かがあって掌変えてるだけで、当選当初はどうなる日本!オンリーだったよ。人種差別を助長し、アメリカを分断へと導いたトランプ大統領って何回聞いたか。

    とりあえず日本のマスコミはゴミ。ついでに政治家もね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ