今日はみんな、何して過ごした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 18:09:29

    買い物行って、夕方から庭の草むしり

    • 1
    • 2
    • 浅井長政
    • 20/08/11 18:10:57

    のんびりしたからスーパーへ買い物。
    頭痛いー!眠いー!ってなって少し横になって風呂入った。
    今に至る。
    こんな時期だし、いいんでない?

    • 1
    • 3
    • 下間頼廉
    • 20/08/11 18:11:07

    予め、問屋で買った大量の駄菓子を子供たちと食べた。

    • 0
    • 4
    • 石田三成
    • 20/08/11 18:12:52

    何もしてない
    何もしない事が1番の贅沢
    昼寝最高~

    • 2
    • 20/08/11 18:13:53

    昼まで寝てた

    • 0
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/11 18:13:55

    リモートワークしてる旦那の出社日だったから、子供と3人、うるさいと言われることもなく1日ほんとーにのんびり過ごしました。

    • 1
    • 7
    • 斎藤道三
    • 20/08/11 18:13:57

    そう。午後から猛烈にだるくて眠くて、子どもの相手もそこそこにゴロゴロ。
    ちょっとうしろめたさが残る。

    • 1
    • 8
    • 古田織部
    • 20/08/11 18:15:30

    これだけ暑いと、外出なくてもいい免罪符できるね。今日は、半日ゴロゴロしてたよ。

    • 0
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 20/08/11 18:16:11

    パート行ってきた。
    明日からお盆休み~。

    • 1
    • 20/08/11 18:16:25

    家でアイス作ったり
    ダラダラしてた
    暑くて出歩けない

    • 0
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/11 18:16:26

    40度だし家にいた。

    • 2
    • 20/08/11 18:17:38

    良かった、みんな割りとゴロゴロ系。

    あれ?トピ主の名前、匿名になってる。
    なんでだ?
    今日の私は斎藤道三。

    • 3
    • 20/08/11 18:17:40

    家中掃除機かけて拭き掃除した。その後シャワー
    明日は買い物行く予定

    • 1
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 20/08/11 18:17:57

    朝からモリモリ食べすぎて体調崩した。
    気持ち悪い、お腹痛い…上から出すか下から出すか…と考えながらトイレに篭ってたわ。
    辛かった。

    • 0
    • 20/08/11 18:18:12

    >>9
    お疲れ様~!
    ゴロゴロ部へようこそ!

    • 0
    • 20/08/11 18:18:50

    >>10
    家でアイス作るのはダラダラとは言わない!
    ステキ

    • 0
    • 20/08/11 18:18:54

    仕事。チャリ通。チャリ疲れた。

    • 0
    • 20/08/11 18:19:09

    ソファーでゴロゴロしてた。お昼にマック買いに行って お昼寝して 今に至る 笑
    旦那が仕事で居ないから 天国でした♪そろそろソファーから脱出しなければ…。。

    • 0
    • 20/08/11 18:19:35

    >>13
    武田信玄は働き者よのう

    • 1
    • 20/08/11 18:20:36

    そういや、ノコギリでギコギコ玄関脇の木の枝も切ったな~
    その後切り口に木用の薬品ぬりぬりしてたら、近所の旦那衆がこんちは~暑いですね~って通り過ぎてった

    • 0
    • 20/08/11 18:20:47

    午前中ダラダラ。
    午後から買い物、デパ地下惣菜とケーキ。
    暑すぎてキッチンに立つ気になれん。

    • 1
    • 20/08/11 18:21:12

    >>17
    お疲れ様~!
    この暑い中、チャリをお漕ぎになられたのですね。塩分と水分をとってくださいね。

    • 1
    • 20/08/11 18:21:13

    最低限の家事しかしてない…

    あ、私もマックのドライブスルー行ったわ。
    それだけだわ…

    • 1
    • 20/08/11 18:21:32

    外はコロナと猛暑だしゴロついてた。

    • 0
    • 20/08/11 18:22:01

    >>18
    おっ!似たようなお仲間!

    • 1
    • 20/08/11 18:22:37

    武田信玄?って私か? ありがとー!斎藤道三さん

    • 1
    • 20/08/11 18:22:44

    >>20
    武田信玄が眩しすぎる

    • 1
    • 20/08/11 18:23:03

    オナニー

    • 0
    • 20/08/11 18:23:12

    持続化給付金の電子申請サポート会場行ったあとに買い物してすき家テイクアウトして帰ってきて食べたらいつの間にか寝てしまってた。

    • 0
    • 20/08/11 18:23:14

    昔のもの捨てまくった。
    いつ死んでも大丈夫!

    • 1
    • 20/08/11 18:23:43

    パート休みでなーーんもしてない。子供とスイッチして、食っちゃゴロゴロしてる。今転びながらチップスター食べてるー。

    • 0
    • 20/08/11 18:23:50

    >>21
    デパ地下惣菜はわかる。ご飯作りたくないもんね。
    ケーキ買ったの、可愛い。

    • 1
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/11 18:24:09

    コロナ予防の為、会社からマイカー通勤命じられてるから旦那に車持ってかれてるから日中辛いっす泣 今日は、近くのスーパーで食材買い物とら西松屋で下の出産準備品ちまちまと上の子の肌着や服とまさかの手ピカ買えて、手ピカゲットにちょっとニヤニヤしながら帰ってきました笑

    • 1
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/08/11 18:24:31

    ベランダで2歳児プールで遊ばせた。エアコンの室外機の熱風あるしアホみたいに暑かった

    • 1
    • 20/08/11 18:25:57

    午前中眼科に行って、上の子の眼鏡選んできた。
    午後は危険な暑さだったから一歩も外出てない。
    いま上の子塾で、私は床を水拭きしてる。

    • 1
    • 20/08/11 18:26:29

    天気悪いから午前中、買い物行って引きこもり。うさぎ2匹と戯れてた笑

    • 1
    • 20/08/11 18:27:15

    >>30
    死ぬなーーーっっ!!

    • 2
    • 20/08/11 18:28:30

    >>29
    すき家食べて昼寝。最高

    • 1
    • 20/08/11 18:29:05

    >>23
    実は私もお昼コンビニ(小声)

    • 3
    • 20/08/11 18:29:37

    >>31
    転びながらチップスター!?
    アクロバットですな!

    • 1
    • 20/08/11 18:30:00

    午前中は洗濯干してあとはソファーで寝たきり、午後は娘と買い物、早々夕飯終わってお菓子食べてる。これから犬の散歩~

    • 1
    • 20/08/11 18:30:33

    >>35
    清水完治も働き者

    • 1
    • 20/08/11 18:31:19

    >>34
    室外機の熱風のそばでプール
    涼しいんだか暑いんだか

    暑いって言ってる

    • 0
    • 20/08/11 18:31:48

    子供を近くの川に連れてって遊ばせた。
    水鉄砲とか浮き輪とか持ってったけど飛び込んだり楽しそうだったよ。

    • 0
    • 20/08/11 18:32:25

    午前も午後も子供の病院受診の付き添い。
    疲れた、、、

    • 2
    • 20/08/11 18:32:32

    今日私はパート。
    旦那は休みで壁紙張り替えしてた。

    • 1
    • 20/08/11 18:32:46

    今日は息しかしてない。
    家事は全部旦那だったし。

    • 3
    • 20/08/11 18:33:38

    朝から14時まで仕事 あとは家事

    • 0
    • 20/08/11 18:36:32

    パートから帰ってきました。
    主さんの返しがおもしろ優しくて癒されたよーー。

    • 1
    • 20/08/11 18:38:12

    今日はパートして、帰ってからダラダラして、今夕飯作り終えた所。

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ