今日はみんな、何して過ごした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 21:09:04

    なんか皆さん、仕事とか、子どものためにとか、自分磨きとか、人の話だから余計に「みんなすごいな。頑張ってるな。」って思ってしまいます!←何様
    でもほんと、明日も暑いし、元気に過ごしましょうね!

    • 1
    • 20/08/11 21:05:42

    ひたすら掃除。レンジから床拭きからマット類の洗濯など一日中掃除で終わりー。夜ご飯はお寿司食べに行ったけどね。

    • 1
    • 20/08/11 20:58:57

    子供と公園行ったあと、カーテン洗った!

    • 1
    • 20/08/11 20:56:47

    仕事(ドラッグストア)
    イソジン入荷したけど、誰も買わなかった。

    • 2
    • 20/08/11 20:44:31

    >>152同じく。

    • 0
    • 20/08/11 20:41:16

    子どもたちと家の中を掃除して、夜散歩で流星群を見に行った。

    • 0
    • 20/08/11 20:40:17

    仕事して帰りにお盆休みには引きこもる予定だから毛糸買ってきた。バッグ作るよー。

    • 0
    • 20/08/11 20:39:16

    仕事。店は激混みだった…。

    • 1
    • 20/08/11 20:37:58

    美術館行って、勉強してきました。
    生産的かな。

    • 2
    • 20/08/11 20:37:04

    家の事してゴロゴロしてた
    晩ご飯は丸亀テイクアウト、朝のパンをパン屋さんで買った

    • 0
    • 20/08/11 20:32:49

    娘の眼科。学校でC判定だった右目も普通に裸眼で1.2で一安心!
    銀行→郵便局→クリーニング

    冷麺作って食べて息子の部活の保護者会
    中の良い保護者たち4人でお茶して帰宅
    夕飯作って食べた←今ここ
    全く生産性なかったー

    • 0
    • 20/08/11 20:29:11

    ジャズピアノ練習して、すごく楽しかった。
    リネンのシーツを切ってバスタオル3枚縫った。
    生産的だった!

    • 1
    • 20/08/11 20:28:41

    夏休みの宿題丸つけ。親子読書の、親が書くちょっとした感想文。免許の更新。

    • 1
    • 20/08/11 20:28:17

    エアコン効いた部屋でゴロゴロ、一歩も外へは出ず。
    でもFMで好きな曲かかったら、一曲分はスクワットすると決めていて、
    今日はレディーガガ&アリアナグランデでちゃんとやったよ。

    • 2
    • 20/08/11 20:28:04

    午前中、大掃除。
    絶対に混雑しているので午後イチで病院。
    帰りにスーパーで買い出し。
    帰ってからも大掃除の続き
    今、息子の迎えで駐車場で待ってる。

    今日は、自宅にいる時はクーラー無し

    • 0
    • 20/08/11 20:28:03

    午前中は洗濯掃除
    午後から子どもを病院へ連れて行き夕飯の買い物して帰宅
    いつもと変わらない日常…

    • 0
    • 20/08/11 20:28:02

    子供と公園で虫取りに付き合い、床屋で息子散髪、本屋で子供に絵本買って帰宅。疲れたー

    • 1
    • 20/08/11 20:27:54

    面倒臭くてなかなか取りかかれなかったが、今日こそは!と思い手足の爪を切った。

    • 4
    • 20/08/11 20:26:41

    仕事。暑くてしんどい…。
    さっき子供と花火して夏らしい事やっと出来た。

    • 0
    • 20/08/11 20:24:14

    ずーっと海外ドラマ見てた
    あっという間に時間が過ぎる

    • 1
    • 20/08/11 20:23:36

    プール!
    入場制限しててそこまで混んでなかったし、子供達喜んでたから良かった!

    • 2
    • 20/08/11 20:20:04

    報告書作成
    運動しなきゃと思って子どものスイミングに自転車で一緒に行った。
    夜7時過ぎると自転車気持ちいいよー。

    • 0
    • 20/08/11 20:17:54

    ダイエット系のYouTube見ながら筋トレとエクササイズと縄跳びしてた。
    運動後のアイスクリームは最高w

    • 0
    • 20/08/11 20:15:50

    午前中息子の野球の練習試合観戦。
    一年生でスタメン。満足満足。
    午後からはどうぶつの森ー。

    • 1
    • 135

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 20:14:58

    仕事。明日は休みだから頑張れたー

    • 0
    • 133
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/11 20:14:57

    ずっと家にいた!
    午前中庭でプール!お昼寝して午後も1時間庭でプール笑
    今年は保育園プールないから、すっごい喜んでる!

    • 0
    • 20/08/11 20:14:49

    仕事だよ
    総合病院、盆休みなし。

    • 2
    • 131
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/11 20:14:07

    仕事ー
    今年は旅行行けないから仕事いれた

    • 0
    • 20/08/11 20:13:36

    パート行ってきた!疲れたー

    • 1
    • 20/08/11 20:10:10

    下の子とイオン行ってタピオカ飲んで買い物して帰ってきた。

    • 1
    • 20/08/11 20:00:19

    溜まった家族のアイロン掛け24枚!
    クーラーかけずにやり切ったどー

    • 1
    • 20/08/11 19:56:29

    2件仕事した後、うちの犬洗った。

    • 0
    • 20/08/11 19:55:43

    >>80
    ありがとう。
    大丈夫だったよ。

    • 0
    • 20/08/11 19:54:45

    おうちプール
    スーパー買い出し

    • 0
    • 20/08/11 19:53:09

    汗だくになりながら仕事

    • 0
    • 20/08/11 19:52:16

    お家プール

    • 1
    • 20/08/11 19:51:46

    仕事

    • 0
    • 20/08/11 19:50:59

    仕事でした。明日はダラダラします、娘と。

    • 0
    • 20/08/11 19:49:36

    >>108
    ガラガラではなかったです。
    でもスライダー系は全部40~50分待ちだったので、空いてるほうでした!

    • 0
    • 20/08/11 19:48:35

    >>104あと、特技酒が得意!って言ってるようなものだぞ!利き酒とかならわかるけど。パチスロの知識をただ求めてないんだ。ゴルフがうまいのは良いことだけど、ゴルフっていうよりインドアゴルフな感じがするね。

    ちゃんとしなさい恥ずかしい。

    • 0
    • 20/08/11 19:48:10

    なんかチョイチョイ謎のコメントある。
    盛り上がってるみたいだからいいけど。

    • 1
    • 20/08/11 19:47:05

    >>116
    ワンコも信親もお盆準備OK!

    • 0
    • 20/08/11 19:45:01

    娘とワンコの餌を買いに行って明日からのお盆に備えて食料調達
    両実家のお仏壇用にお供えも買った
    夕方ワンコをシャンプーして耳掃除とブラッシング
    ブルブルされて濡れまくったからついでに私もシャワー浴びた
    今日は暑かったし疲れた、、

    • 0
    • 20/08/11 19:44:56

    >>106
    あれ?今日はもう年の瀬?

    • 0
    • 20/08/11 19:43:50

    >>102
    氏綱様、社会のためにありがとう!

    • 0
    • 20/08/11 19:43:08

    >>100
    羨ましすぎて毛が逆立ったわよ

    • 0
    • 20/08/11 19:42:02

    子を連れて水族館に行った。
    帰りに食事した。

    • 0
    • 20/08/11 19:41:36

    >>97
    素晴らしい一日

    • 0
    • 20/08/11 19:40:33

    >>85
    ひゃー、ワックスだなんてレベル高めの家事だー!

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ