トヨタのハリアーって見た目は良いけど、ただそれだけじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 20/08/11 16:50:55

    安い

    • 1
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/08/11 16:51:42

    >>1あのサイズであの値段だよ?私は高いと思うけどなぁ。だからメリットなに?って思った

    • 4
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/08/11 16:52:30

    ボディが頑丈

    • 0
    • 4
    • 真田信幸
    • 20/08/11 16:53:28

    価格はこんなもんじゃん?

    • 0
    • 5
    • 松永久秀
    • 20/08/11 16:54:34

    車選ぶ基準なんて、大体がまず見た目じゃないかい?

    • 5
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 20/08/11 16:55:06

    >>2
    安いと有名だよ。

    • 1
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/08/11 16:56:43

    300万くらいじゃないの?
    あれで500万なら高いと思うけど、
    車って、ただの好みだからね。メリットとかより

    • 1
    • 8
    • 上泉信綱
    • 20/08/11 16:59:11

    天下のトヨタ様のお車だからじゃない?
    トヨタ車イメージ悪いから買ったことないけど。
    見た目と高級感は良いと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/11 17:06:15

    ハリアーって(笑)ハイヤーだよ(笑)タクシーとかパトカーは見た目重傷じゃなくて性能重視のはずたぶん。そしたらやっぱり高級車になるんだと思う。

    • 0
    • 20/08/11 17:08:00

    >>9???

    • 14
    • 20/08/11 17:08:09

    >>9www

    • 9
    • 20/08/11 17:09:21

    昨日見たハリアーめちゃくちゃ変な形だった
    新型?

    • 0
    • 20/08/11 17:09:28

    >>9
    『ハリアー』が正解だよ。
    ググってみな。

    • 8
    • 20/08/11 17:09:30

    それを言ったら全ての車はそんなもんだよ。
    1000万超えるスポーツカーだって一般国道で120キロで走れるわけじゃないし。
    どんな悪路も大丈夫な四駆も街乗りしてたらアスファルトの上だけ…

    乗車スペース、動力以外はみんな趣味だよね。

    • 2
    • 20/08/11 17:09:35

    >>9なんかもう色々と。

    • 5
    • 20/08/11 17:16:01

    えーうちハリアー買おうとしてるんだけど、一般的にダメなのかしら?

    • 1
    • 20/08/11 17:16:53

    高さがあるから運転手しやすい

    • 4
    • 20/08/11 17:17:52

    ハリアーいいよ
    見た目トヨタ
    中身はレクサス
    レクサスより安いし

    • 10
    • 20/08/11 17:19:04

    >>9
    どしたどした??

    • 4
    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/11 17:21:08

    >>9
    なに?酔っ払い?

    • 4
    • 20/08/11 17:22:13

    前乗ってたけど、乗り降りはしにくかった
    スカートはいての乗り降りは特に
    でも運転はしやすかった
    荷室が広くてゴルフバッグが楽々乗るから旦那のお気に入りだった

    • 0
    • 20/08/11 17:40:34

    高いの安いの?

    • 0
    • 23
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/11 17:40:50

    狭い。小さな子供いるならファミリーカーがいいよ。見た目は好みがあるし、車なんて自分の基準で選ばない?走ればいいならなんでもいいし。

    • 3
    • 20/08/11 17:41:48

    なんか色んなトピに日本語読めない奴いるな

    • 0
    • 20/08/11 17:44:06

    >>22
    299万からだって。ググってきた。
    安っ!!
    旦那の乗ってるSUVの半額以下だよ。。。

    • 0
    • 20/08/11 17:44:35

    お台場で試乗したけどたいしたことなかったし、後部の窓の視界が高めで狭い

    • 2
    • 20/08/11 17:44:44

    メリットなんだろね。乗ってる人の満足感が大きいとこ?ママスタでは安いと言われるけど、あのサイズで400万超えると庶民のわたしには高く感じる。

    • 6
    • 20/08/11 17:45:38

    狭いのはどうも苦手でエルグランドに乗ってる

    • 0
    • 20/08/11 17:45:49

    狭いのはどうも苦手でエルグランドに乗ってる

    • 0
    • 20/08/11 17:46:23

    狭いのはどうも苦手でエルグランド乗ってる

    • 0
    • 20/08/11 17:46:44

    狭いのはどうも苦手でエルグランド乗ってる

    • 0
    • 20/08/11 17:47:12

    狭いのはどうも苦手でエルグランド乗ってる

    • 0
    • 33
    • 宇喜多直家
    • 20/08/11 17:47:29

    >>9
    (笑)

    • 4
    • 20/08/11 17:47:38

    車は殆ど見た目じゃない?
    ハリアーって結構人気ある車だったと思うよ
    ファミリーカーとしては狭めだけど、子供が一人の家庭には十分じゃない?

    • 3
    • 20/08/11 17:47:45

    狭いのはどうも苦手でアルファード乗ってる

    • 3
    • 20/08/11 17:47:51

    >>9
    才蔵はわざとボケてるんだろうけど、このコメントへのツッコミがボケに付き合ってるのかマジになってるのかが、わからないからママスタは難しいし、おもしろいw

    • 3
    • 20/08/11 17:48:23

    狭いはどうも苦手でランクル乗ってる

    • 0
    • 20/08/11 17:50:04

    子供がいない・大きい人にはいいと思うけど、小さな子持ちにはあまり向かない車だと思う。
    昔はおじさまがターゲットだったから余計に。

    • 3
    • 20/08/11 17:55:57

    室内が狭すぎて無理

    • 2
    • 20/08/11 17:56:54

    前のはそんなに思わないけど、新発売された今回の車はカッコいい。値段も手頃で凄い売れてると言ってたよ。車屋さんが言ってた。

    • 4
    • 20/08/11 17:59:35

    >>7あれ?400くらいじゃなかった?

    • 0
    • 20/08/11 18:01:08

    車買い換えで、昨日トヨタカローラのショールーム見てきた
    ハリアーは狭い。
    運転席視界も狭い。
    快適性がなくよさがわからない。

    • 3
    • 20/08/11 18:05:15

    子供巣立って、ハリアーがちょうど良くて買い換えた。
    金額的にも高すぎず、長距離運転も楽だし。
    子供が小さかったら狭いかもね。

    • 5
    • 20/08/11 18:05:33

    >>41
    400~だね。

    • 0
    • 20/08/11 18:06:02

    >>37
    ランクルだと都心の運転辛くない?
    一通ばかりだし。

    • 1
    • 20/08/11 18:07:25

    わかる。ほんと、エクステリア重視って感じ。
    標準仕様だと内装もちゃっちいし。
    安いって言ってるけど、ほんとに最低限装備って感じだよ。あれでいろいろグレード上げていったら400万は越えるよね。
    同ランクなら、マツダのCX-5のほうが満足度は高いなー。
    最近のトヨタの開発部門は本当に失望しかない。

    • 4
    • 20/08/11 18:08:10

    CX5のがいいよ

    • 7
    • 20/08/11 18:08:46

    >>45
    ランクルで一通が辛いって。笑
    もう、あなた運転しちゃダメ。笑

    • 0
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/11 18:08:51

    >>47
    マツダはごめんなさい。

    • 7
    • 20/08/11 18:09:10

    そうなんだー。ハリアー見た目良さそうだったから考えてたけど、やめとこかなー。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ