張り紙はやりすぎだけど、帰省必要?とは思ってしまった

  • なんでも
    • 225
    • 浅井長政
      20/08/11 23:35:31

    旦那が東京→地元静岡だけど帰省しないよ。
    むしろ親も地元の友達も落ち着いたらね~ってムード。けっこう東京に出てる人多くて
    旦那の地元友人や義妹は
    「A助が東京からきた!これだから独身は」
    「B子も来た!あいつキャバ嬢のバイトしてたよね?今もやってたりして」
    「Cって学生時代ヤンキーだったし、今だって落ち着きないから来たんだよ」って帰省した事陰で騒いでるみたいだよ。ど田舎じゃなくてもこんなもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ