クズ夫との生活

  • なんでも
    • 80
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/08/16 19:50:36

    やめなよ。
    月40万くらい家庭に入れてくれて、浮気もせず子供の世話や家事にも協力的で、妻も愛してくれる夫はたくさんいるよ。
    数年は頑張ってお金貯めて社会復帰する方法を考えて、数年後に離婚しなよ。
    自分名義の口座だと調べられたら残高バレるから、ご両親とかの口座を借りてそこにお金貯めておきな。
    で、離婚する時はたいして貯金していないと数万入れておいた自分名義の口座を見せてシラをきるんだよ。

    離婚する時は結婚後の財産は折半だからね。
    浮気してるならきちんと証拠を抑えて慰謝料取りなよ。
    法律の事をちゃんと調べて賢く行動しなくちゃ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ