クズ夫との生活

  • なんでも
    • 65
    • 山県昌景
      20/08/11 16:30:11

    わたしならしないかな~。
    愛はなくとも 住む家とお金があるなら。
    そんな男は、帰る家があってこそ遊ぶんだろうから 本気にならないんじゃ無い?
    ただ 外に女いて 贅沢三昧だと貯蓄はほとんどないと思うから、生活費の中から少しずつでも 子供や自分名義の貯蓄に回す。

    子供が独り立ちする頃、主の旦那も定年。。
    退職金が入ったら、離婚かな。退職金は、もちろん折半。

    年金とかってどうなるのかな?そこがちょっと分からないけど、長年一緒に生計を共にしてきたなら そこも折半ですもらえるのかな?
    なんか前そんなニュース見た気がするんだけど 自信無い。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ