日焼けのとこに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 下間頼廉
    • 20/08/11 16:20:51

    紫外線アレルギーも考えられる。
    あと汗疱ってやつだったかな?普通は手の指の側面とか手の平とかに出来る主婦湿疹とか言われたりするのだけど、人によっては腕や足先とかにも出る場合ある、って前に読んだんだよな~
    私が手の甲や腕に出来てググったら、そんなの出てきた。
    汗が上手く排出されなくて小さい小さい水膨れのようなポチポチが出来て痒いの。
    汗かぶれの仲間かね?
    皮膚トラブルはとにかく掻いたら駄目だし長引くから、皮膚科に行った方がいいよ。

    • 0
    • 20/08/11 16:12:32

    私も無防備に日焼けしてしまった後は発疹が出ます…。
    以前、同時に高熱が出て受診したところ紫外線アレルギーでした。

    • 1
    • 5
    • 織田信長
    • 20/08/11 16:09:13

    紫外線アレルギーだよ
    長袖着るしかないね

    • 1
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/08/11 16:07:32

    >>3
    ぶつぶつが出来ますね(-_-;)

    • 0
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/11 13:16:46

    >>2
    この写真みたいな感じですか?

    • 0
    • 2
    • 上杉謙信
    • 20/08/11 13:14:04

    よくぶつぶつになるのですが紫外線アレルギーの疑いみたいです。

    • 1
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/11 13:13:29

    わかる方いない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ