朝からエアコンつけてるとダルくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 19:50:35

    ここ見てると地球温暖化が止まらないのも当然だと納得するね
    自分のことしか考えてない人がこんなにいることにびっくりだ

    • 0
    • 20/08/11 17:31:20

    >>145
    確か3時間後に止まる設定もあったような?うち犬いるから、入れっぱなしだよ。

    • 0
    • 20/08/11 17:30:06

    ずっと入れっぱなしだけど、快適。
    職場でもエアコン、家でもずっと。
    変に汗かく方が熱中症初期症状になり頭痛したり、吐き気する。

    • 1
    • 20/08/11 17:28:23

    >>54

    ずっと入れっぱなしだと27度でもかなり冷えるし自分にあった快適な温度がわかってオススメだよ

    • 0
    • 20/08/11 17:19:03

    >>30

    それ見ちゃったら笑っちゃうかも笑

    • 0
    • 20/08/11 12:22:36

    >>148
    さすがにこれは無駄だと思うわ。

    • 2
    • 20/08/11 12:12:55

    >>141
    そうだね。
    朝起きたらめちゃくちゃ暑いと思うけど、その時にエアコンかけると稼働と温度をガンガン下げるのにエネルギー使うから電気代高くなるし、何のために消すの?って思わない?

    • 0
    • 20/08/11 12:12:04

    >>141
    消さない
    リビングのドア開けっ放しだから、玄関入ったときから涼しくて快適

    • 0
    • 20/08/11 12:11:01

    >>141
    旅行に行く時もつけっぱなし。

    • 0
    • 20/08/11 12:10:11

    24時間かけて外出する時もそのままにしてると快適だよ。
    換気もエアコンを入れたまま。

    • 0
    • 20/08/11 12:02:43

    >>144
    除湿されるから快適だよ
    湿気って怠くなるよ

    • 0
    • 20/08/11 11:59:13

    今のエアコンって人の気配なくなったら自動的に停止しない?

    • 0
    • 144
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/11 11:53:58

    >>142
    今年6月エアコン使うほどだったですかね。
    長雨で涼しい日が多かったと記憶しているけど、、

    • 1
    • 143
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/11 11:52:46

    >>141
    うちは買い物も行っている間つけっぱなしですよ。
    ただ一日中出かけて戻らない場合は消すけど、、
    そんな頻繁じゃないわ
    深夜も消さないわ。
    朝、上から降りてきてあのむっとする空気、汗がどっと出るでしょ。
    勿論、家族で長期の旅行の場合はスイッチは切ってコンセントを抜いていくわ

    • 0
    • 20/08/11 11:50:55

    6月から9月までは付けっぱなし

    • 1
    • 20/08/11 11:48:32

    リビングのエアコンは24時間つけっぱなしって人は、家族で出かける時とか深夜とか数時間にわたってリビングが無人になる時も消さないってこと?

    • 0
    • 20/08/11 11:45:53

    >>133そうなんだよね。だからつけっぱなしにしておきたいけど体がダルくなるから消したい。電気代と体調の葛藤。
    つけっぱなしだと猫もたまに起きてほどほどに暑いところで調節してるから後をついていこうかな。

    • 0
    • 20/08/11 11:43:55

    温度差がダルいんじゃないの?
    タイマーじゃなくて24時間回してたまに換気すれば良いと思うよ

    • 0
    • 138
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/11 11:41:07

    >>134
    全部屋??うちはそれはない。
    例年は早いときで6月になるとエアコンスイッチ入れるけど、
    今年は長雨の涼しい日が多かったから、例年よりエアコンの稼働は遅かったですね。
    リビングはつけっぱなし、子供は就寝前にスイッチオン
    それまで階下のリビングで勉強したり、テレビ見たりしています。
    寝室は夫婦別寝室なので、夫がいつエアコンを入れるかわかりませんが
    私も
    就寝する30分前には、スイッチオンです。
    設定温度は23度、、寒いですよ。毛布にくるまって寝ています
    でもぐっすり寝られるので、この暑さでも元気です。

    • 0
    • 20/08/11 11:31:44

    >>136
    5月に入ってからつけっぱ。
    今のところ壊れてない。
    3月に新しいのつけたばっかりかな。
    暑くて臭い風…怖いね。
    業者に見てもらったりとかした方が良いかも。

    • 1
    • 20/08/11 10:55:10

    ごめん、アホなこと聞くけど、
    先月からつけっぱなしとか言ってる人、エアコン壊れたりしないの?
    うちのそんな古くないけど、たまに熱くて臭い風出るから怖くなって消すんだけど

    • 0
    • 20/08/11 10:53:51

    エアコンのコメ少なくてワロタ

    • 2
    • 20/08/11 10:52:23

    毎年約2ヶ月間は全部屋つけっぱなしだなー。

    • 0
    • 20/08/11 10:48:15

    つけっぱの方が安くなるよ。

    • 4
    • 20/08/11 10:46:09

    暑くて汗かく方がダルい。
    洗濯物干す間に換気して後はずっとクーラーだよ

    • 4
    • 20/08/11 10:37:07

    >>32大した額じゃない

    • 3
    • 20/08/11 10:23:08

    今まではそう思ってたけど、28度でつけっぱなしが快適でいつ切ったらいいかわからない笑
    仕事前に朝から汗かくのきついと思う、旦那さん出勤してから窓開けたら?

    • 7
    • 20/08/11 10:22:22

    荒らしてごめんよ(笑)
    失礼しましたー

    • 1
    • 20/08/11 10:19:37

    くだらない争い。どっちもどっち。

    • 1
    • 20/08/11 10:19:08

    >>126
    こわっ(笑)

    • 2
    • 20/08/11 10:18:44

    >>123
    ホイホイ貼って馬鹿だね、あんた
    言いなりになってくれてありがとう!笑

    • 0
    • 125
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/11 10:18:26

    何ここ。。バカの言い合いか。

    • 3
    • 20/08/11 10:17:49

    >>119
    ママスタにどっぷり浸かってるね
    キモい

    • 1
    • 20/08/11 10:17:44

    >>121
    いや、これ以降は昨日のだし要らないでしょ。

    • 0
    • 20/08/11 10:17:07

    目糞鼻糞が喧嘩しとるw

    • 2
    • 20/08/11 10:16:49

    >>119
    もっと先もお願いします!

    • 0
    • 20/08/11 10:15:59

    >>116
    ほらほらw
    あれー?見せられない理由でもあるのカナ?

    • 0
    • 20/08/11 10:15:54

    >>115
    めんどくさいけど、はいよ。
    自分のは貼らないんだね。

    • 0
    • 20/08/11 10:15:15

    >>110
    暗記ってどういうこと?
    その発言って歴史的人物知りませんって事ですか?

    • 0
    • 20/08/11 10:14:59

    九州だけど雨降っててまだクーラー入れなくても
    大丈夫。昨日は蒸し暑かったんだけどね。

    • 0
    • 20/08/11 10:14:35

    >>115
    え?他のトピでのレス見せる必要ある?

    • 0
    • 20/08/11 10:13:28

    >>112
    もっと先だよw

    • 0
    • 20/08/11 10:12:52

    >>110
    暗記って?
    暗記はみんなしてると思うよw
    習ったでしょ?

    • 0
    • 20/08/11 10:12:29

    一方的に絡んで自分には甘い人、無職のおじさんみたいな文章書くね

    • 0
    • 20/08/11 10:12:11

    >>111
    はいよ。
    自分は?

    • 0
    • 20/08/11 10:11:19

    >>108
    これじゃあ自演の証拠にはならないよねぇw
    もっと手前から見せてよ

    • 0
    • 20/08/11 10:11:08

    >>109
    あー、貴方は長いのとかあんまりメジャーじゃない人物暗記してるのか。
    いたよね、自演するために20個くらい覚えてたのに歴史の人物になっちゃったーって言ってたトピ主。

    • 0
    • 20/08/11 10:09:48

    メジャーな歴史的人物がニックネームの人はだいたい自演だよねw
    頭悪いから手打ちw

    • 0
    • 20/08/11 10:09:10

    >>105
    はいよ。

    • 0
    • 20/08/11 10:08:54

    暑いのも寒いのも苦手だわ
    適温が1番良くない?

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ