朝から暑くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 前田利家
    • 20/08/11 06:16:09

    冷房いれた
    室温30度

    • 1
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/08/11 06:18:46

    最低気温が28度くらいじゃない?

    • 2
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/08/11 06:19:35

    暑いね
    だけど、朝からクーラーもと考えて窓を開けて換気をしてる

    • 2
    • 4
    • 立花宗茂
    • 20/08/11 06:20:01

    暑い。朝からクーラーつけてる。

    • 5
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/08/11 06:20:43

    湿度が高いし余計暑く感じる

    • 3
    • 6
    • 長野業正
    • 20/08/11 06:24:31

    うちの地域今日最高38℃いくらしいから聞いただけでグッタリした。

    • 2
    • 20/08/11 06:26:44

    昨晩から暑いね。

    • 2
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/08/11 06:30:27

    ゴミを出しに行ったら風が温風だったよ暑くなりそうだね

    • 3
    • 9
    • 島津豊久
    • 20/08/11 06:30:46

    暑い
    今日は39度ぐらいいくらしいね。
    朝ごはん作るのも暑い

    • 2
    • 20/08/11 06:31:55

    5時に起きてエアコン切って窓開けたけど全然涼しくなかった。

    • 8
    • 20/08/11 06:32:37

    外は暑いけど家の中は涼しくて熟睡できた

    • 0
    • 20/08/11 06:34:29

    朝から暑いって断熱材無しの家なの?笑

    • 2
    • 20/08/11 06:34:48

    今日は暑いから朝の犬散歩は見送ったわ

    • 1
    • 20/08/11 06:40:51

    外気温29度
    室温27度
    換気したらエアコンつける

    • 1
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/11 06:42:48

    朝起きてエアコンをすぐつける。
    タイマーで1時間前に切れたばかりだけど。
    24時間は身体に良くないという持論。意味ないよね。

    • 1
    • 20/08/11 06:45:05

    熱帯夜だと熱が冷めきらないまま朝になるから、朝から暑くなるよね。

    • 3
    • 20/08/11 06:47:56

    お盆37度になる予報…
    甲府は41度だって…

    • 2
    • 20/08/11 06:49:30

    え、暑いかな?昨日の夜のエアコン消してからのひんやり感がまだ残ってるけどウチは

    • 0
    • 20/08/11 06:50:30

    さっき起きていつも朝はエアコン消すんだけど窓全開したら暑すぎてすぐ閉めた。今日やばそうね

    • 2
    • 20/08/11 06:50:48

    予報だと昨日と今日猛暑なだけだ。短い夏よ。

    • 0
    • 20/08/11 06:51:06

    >>12
    こういう人って苦手

    • 20
    • 20/08/11 06:53:08

    >>21
    こういう人苦手

    • 1
    • 20/08/11 06:53:18

    >>12
    マンションだけど暑いよ
    うちのエアコンがおかしくなってるのもあるけど

    最近7時頃には暑い

    • 4
    • 20/08/11 06:55:36

    暑いね…
    子どもがあせもができそうでハラハラ。昼からずっとエアコンで電気代もっとハラハラ。

    • 3
    • 20/08/11 06:58:10

    >>7昨日の夜は温度が下がらなかったよね。

    • 3
    • 20/08/11 07:02:19

    暑い。いつも朝はエアコン切るんだけど、今日は昨夜から付けっぱなし。

    • 1
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/11 07:06:05

    今年の夏は異常な暑さになる、、その暑さが長く続くと言われているよね
    あくまでも予報なのでわからないけど、、とにかく暑い

    • 0
    • 20/08/11 07:06:41

    いつも起きて寝室もリビングも窓開けて換気するんだけど、窓開けたら気持ち悪い暑さ。

    皆さん、熱中症にはきをつけましょう!

    • 5
    • 20/08/11 07:07:22

    さいたま市、暑くてもわ~としてる。
    まだ7時なのに。

    • 3
    • 20/08/11 07:07:59

    今日はヤバいね

    • 5
    • 20/08/11 07:08:49

    >>20
    猛暑は今週いっぱいぐらいで来週からは気温下がってほしいね

    • 4
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/11 07:15:50

    朝から31℃です。
    今週は、猛暑のようですね。。

    みなさん
    気をつけてられてるかと思いますが
    熱中症に気を付けましょうね。

    • 3
    • 20/08/11 07:19:15

    家から出てないけど暑そうだね。

    • 0
    • 20/08/11 07:20:01

    だよね、、
    わたしだけ?と思ったけど、ちがうよね。
    みんなエアコンつけるよね、、
    我慢できなくなったらつける
    子供髪の毛ビチョビチョ。

    • 2
    • 20/08/11 07:42:37

    いつも朝は少し涼しいのに、今朝は起きた瞬間(5時半)からモワーっとしてる。

    • 2
    • 20/08/11 07:45:24

    家の中はまだ涼しいけど、ゴミ出しに外出たら蒸し風呂状態だった。
    窓開けて換気したいけど‥‥無理だ

    • 0
    • 20/08/11 07:49:18

    昨日までの暑さと違うね。昨日までは朝エアコンつけなかったけど、今朝は換気してすぐつけた、快適

    • 1
    • 20/08/11 07:51:35

    暑い
    今犬の散歩してるけど雨降ってきたし最悪

    • 0
    • 20/08/11 07:53:37

    >>12
    まともに世間話も出来ないね

    • 4
    • 20/08/11 07:57:33

    >>37
    私も!
    換気してすぐつけたわ。
    体に悪い暑さだね。

    • 0
    • 20/08/11 07:58:37

    長野県住みだけど、朝は涼しいよ。風あってちょうどよく冷んやりしてる。キャンプ場の朝みたいな涼しさ
    これが10時すぎると室内もジワジワ暑くなって、昼過ぎにエアコンいれる感じ

    • 0
    • 20/08/11 07:59:09

    >>38犬も濡れちゃうね。朝からクーラー入れた。、
    敷地内別居だから、前までは遠慮してたけど、家賃上乗せで払ってクーラーは自由。まぁもうどうせ嫌われてるし

    • 0
    • 20/08/11 08:02:31

    >>41私も長野だけど今日は朝から暑いよ
    クーラーつけっぱなし

    • 0
    • 20/08/11 08:23:01

    札幌市も暑いよ、午前中には30度になる予想

    • 0
    • 20/08/11 08:35:56

    梅雨の時はずっと雨ばっかだった。
    今は雨も降らなくて、あつい。

    • 1
    • 20/08/11 08:39:30

    >>43同じ県内でも場所によってだいぶ違うよね。長野県は縦に広いから

    • 0
    • 20/08/11 08:43:20

    >>39
    アパート住みが吠えてるわ(笑)アパートは暑いよねー?大変だね(笑)

    • 0
    • 20/08/11 08:44:52

    都内。朝、未だ開けたらやっぱり暑くて29度だってw
    暑いからプールと思ったけど、準備する間に倒れそう…
    みんなはこんな暑い日にはプールする?

    • 0
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/11 08:46:29

    外は暑いんだろうなって思うけど家の中は涼しくて快適、今のところエアコンつけてないし扇風機の弱風でちょうど良い

    • 1
    • 20/08/11 08:47:22

    夜中エアコン消したら朝32℃で死にかけた。一番やっちゃいけないやつ。

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ