村八分

  • なんでも
    • 85
    • 服部半蔵(強い)
      20/08/11 05:08:42

    出産トラブルが有って母娘共に体調がすぐれなくて大変だったのに、退院その日にお祝いに訪れるなんて非常識ですね。
    でもそこは義母が自分の親戚ならその事情を話して来訪を遅らせて貰えるように言うべきだったと思います。
    それが無理ならせめてうがい、手洗いしてマスクを着けてくれるように義母からきちんと親戚に言ってもらわないと。
    公務員は偉い?だとか義母さんの考え方や行いに問題が有る気がします。

    今後を考えると敷地内同居はかなりしんどいのでは?
    引越しにより旦那さんは転職されたんですか?
    そうで無ければ都内に戻った方が親子3人平穏な生活が送れると思います。

    取り敢えず暫くご実家に帰らせて貰ったら?
    あなたの精神がもたないよ.....。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ