旦那「お腹空いたからカップ麺作って」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 石田三成
    • 20/08/11 00:42:33

    そのくらい自分でして。って言い続けたらもういいって呆れたみたいな顔して寝に行った。
    こっちが呆れるわ。

    • 8
    • 20/08/11 00:52:49

    ちなみに専業主婦です。
    専業だからやるのが当たり前だと思ってるみたいだけどそんなこともしなくてはいけないの?
    専業主婦は奴隷じゃない。

    • 5
    • 20/08/11 01:04:30

    わたしは作ってもらったことないし、そもそも自分がお腹空いた時になんか作ってもらおうと思わないタイプなので旦那の感覚が理解できないです。
    旦那の言い方もめちゃくちゃ偉そうに言ってくるのでムカつきます。絶対作りたくない!

    • 10
    • 20/08/11 01:08:35

    偉そうな言い方も当たり前だと思ってる感じも作らないわたしがおかしいみたいな態度も何もかもムカつくので意地でも作りません。

    • 12
    • 20/08/11 01:14:28

    子供寝かしつけて(寝かしつけにすごく時間がかかる子で1時間半くらいかかりました)リビングに戻った瞬間に言われました。
    わたしが寝かしつけてる間旦那はのんびりお風呂はいってソファでダラダラ。散らかった部屋もそのまま。

    • 6
    • 20/08/11 01:25:33

    優しい方が多くてびっくりです。
    わたしは誰かにカップラーメンを作ってもらいたいと思ったこともないし例え家に家政婦さんがいたとしてもカップラーメンくらいは自分で作ると思うので旦那の考えが全く理解できないです。

    • 9
    • 20/08/11 01:31:21

    寝かしつけしてる間に部屋も綺麗にしてくれてて、寝かしつけありがとう!お疲れ様!疲れてるところ申し訳ないんだけど、〇〇(私)が作ってくれるあれがどうしても食べたいから作ってくれない?
    とか言われたらわたしも喜んで作るだろうけど。
    偉そうに、しかも誰でも作れるカップラーメン。絶対嫌。

    • 8
    • 20/08/11 01:37:54

    >>68
    カップラーメンじゃなくて、わたしの料理で気に入ってるものだったらっていう話です。伝わりにくくてすみません。
    誰でも作れるカップラーメンを自分がめんどくさいからってわざわざ言ってくることがムカつくんです。

    • 0
1件~8件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ