深夜だしシモの相談していい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 02:36:55

    >>89でもほんとにやる気を感じられる人はかわいいんだけど、ほんとに自分さえよけりゃいいって人いるからね、、、

    • 2
    • 20/08/11 02:34:34
    • 0
    • 20/08/11 02:28:14

    >>93
    何か急ににネカマ臭w

    • 2
    • 20/08/11 02:25:49

    やっぱりおっきいのって気持ちいいよね。 

    • 1
    • 20/08/11 02:22:17
    • 0
    • 20/08/11 02:22:11

    >>60
    興醒めwww
    セックスは感性ってわかる気がする

    • 1
    • 20/08/11 02:15:32

    うちは逆で前戯ちゃんとしてくれないから羨ましい
    もういいってくらい舐められたい
    でも挿入1分は困るね...
    旦那さんにディルド持たせて入れてもらうとかは?
    それも怖いとか言うのかな笑

    • 0
    • 20/08/11 02:00:17

    >>84
    そこと結びつけるのは良くない考え方だと思うよ
    やる気とかとか気持ちの問題で解決するなら早漏で悩む男もいないと思うけど

    • 2
    • 20/08/11 01:59:23

    うちの旦那は早漏だけど、寸止め方で私がイクまで頑張ってくれるよ。

    • 0
    • 20/08/11 01:57:05

    たまには私もちんちんでイキたい。って言ってみては?

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 01:53:14

    >>82うちもそれしようとして、まだダメ!って止めようと手を伸ばしたら手の中で果て、不完全燃焼に拍車がかかって諦めた(笑)
    やっぱ本人のやる気が大事だよなって考え出すと、自分のことを大切にされてないような気がしてきて考えるの嫌になった(笑)

    • 0
    • 20/08/11 01:50:04

    >>76わかる。わかるわー。そして願わくば勝手に上手くなってほしい(笑)

    • 1
    • 20/08/11 01:49:38

    うちの旦那も早漏なんだけど、トレーニング?で良くなったよ。

    セックスのとき、イキそうになったら我慢して止める。ってのを何回か繰り返しやるとイキづらくなるみたいよ。

    • 0
    • 20/08/11 01:47:45

    >>78まだしたいなー。仲は良いし、お互いまだ若いし、レスの時本当辛かったから。
    みんなにもらったアドバイス勇気だして1個ずつ試してみるよ!

    • 3
    • 20/08/11 01:47:03

    >>79
    主さんありがとう。

    • 1
    • 20/08/11 01:45:13

    >>71いいよ!だって夫婦関係破綻してるじゃんね!どっちかが終わりと言ったらよっぽどのことがない限り終わりだよ。改善の努力もなければなおさら。
    うちはまだ子供たち義務教育だし不倫っていう選択肢はないけど、考えたことは何度もある。

    • 2
    • 20/08/11 01:42:03

    >>70
    主はまだしたいの?
    したいなら可愛く誘導するしかないよね。
    私は本当に苦行と化してて、もうしたくないって思ってたからキレた。
    実際上の子妊娠してから下の子作るまで4年間レスだったし、下の子産まれてからは1回しかしてない。お股カサカサで次の日も痛い。ローション使っても乾く。
    もう一生したくない。

    • 0
    • 20/08/11 01:41:16

    下糧でやれや

    • 0
    • 20/08/11 01:41:13

    うちは淡白で物足りない。セックスするまでは気分が盛り上がっていいんだけど、いざセックスとなるとアッと言う間に終わってしまう。文句言うと傷付くだろうしヤル気なくしてレスになるのも嫌だから黙ってる。モヤモヤが残ってしまう事が多いな。でもだからと言って、浮気も出来ない。旦那の事が好きだからこそ、もうちょっと上手くなってほしいなと思う。

    • 0
    • 20/08/11 01:41:11

    下糧でやれや

    • 0
    • 20/08/11 01:41:05

    下糧でやれや

    • 0
    • 20/08/11 01:40:01

    >>71
    いいよ。仕方ないじゃんね。にしても辛かったね…。

    • 2
    • 20/08/11 01:39:08

    他の人とは?

    • 0
    • 20/08/11 01:37:35

    >>68
    うちの夫は浮気してるかどうかもわからないけど、
    私は子供達が成人してから不倫しちゃったよ。
    何度も、離婚してと言っても受け入れてもらえなかったから。
    いけないことだろうけど、20年我慢したからもう良いでしょ、って感じ。

    • 5
    • 20/08/11 01:36:39

    ちなみにうちの旦那は私がキレたらびびってまたレスになると思う(笑)
    だから強く言えないしいつも曖昧に伝えるからモヤモヤしたまんまなのかな。

    • 1
    • 20/08/11 01:35:25

    トレーニング調べてきたら膣トレと一緒だった衝撃(笑)
    結婚式からレスは辛いねぇ、、、
    私もレスの期間泣きながら何度も話したよ。辛いよね。
    なんか話し合ってじゃあ今からしますかってなってもできないしね。
    ほんとセックスは感性だよ。
    うちの場合は私が飲み会で朝帰りしたら突然復活した。
    なんか野性的な危機感を感じたのかなと思ってる。
    だったらもっと頑張れよとも思ってる(笑)

    • 0
    • 20/08/11 01:34:41

    >>63
    なんか、そんな漫画最近見たことあるな。実話みたいなんだけど、漫画では旦那さんが浮気してた。

    • 1
    • 20/08/11 01:32:18

    >>66
    みんなスルーしてるから、スルーでよくない?

    • 4
    • 20/08/11 01:29:12

    >>64
    ごめんね、悩んでたからつい。
    セックスレスの友人も周りにいなくて。

    • 3
    • 20/08/11 01:28:38

    >>63
    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:28:34

    >>63
    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:28:03

    >>35
    もちろん、新婚の時に聞いたよ。
    私だって、おかしいと思って何度も話し合った。
    でも話し合うだけ溝が深まるんだよね。
    新婚の時は「多忙で結婚式と新生活が重なって疲れてできない」と言われ、
    新婚半年の時は、「仕事で腰痛が酷くてできない」と言われ、
    一年後ぐらいには、「俺ももう歳だから性欲がなくなった。」と言われた。
    性欲が無くなったと言われたら、仕方ないなぁとなってしまったんだよね。
    結婚前は会えば朝から晩までセックス求めてくる人だったからまさか、って感じだったよ。
    ただ、家事も何もかも私より先にやってくれて、私が熱出したって言えば会社早退して帰宅してきたり、休みの日は私に抱きついて離れないし、まさかセックスレス とは考えてもなかったんだよね。
    長々とごめん、、

    • 2
    • 20/08/11 01:27:53

    >>60
    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:27:46

    >>60
    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:26:56

    うちはいきなりクリ◯リス触って来られてたよ。
    可愛くやんわり言っても分からなかったからある日キレて、「痛いんだよ!そんなんで濡れる女居るか!上から順番にだろうが!!」って言ったら、キス→首筋→胸→クリ◯リスって舐めるようになって、「うわー言われた通りやってる」って更に興醒め。
    センスない奴は何言っても無理。セックスは感性だわ。

    • 5
    • 20/08/11 01:26:20

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:26:14

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:26:04

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:26:00

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:25:48

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:25:44

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:25:37

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:25:31

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:25:24

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:25:19

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:25:08

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:25:03

    下糧でやれよ

    • 0
    • 20/08/11 01:24:58

    下糧でやれよ

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ