子連れ再婚しだけど、旦那の両親が

  • なんでも
    • 65
    • 匿名
      20/08/11 00:46:11

    >>61再婚したのは上2人が小学校低学年の時で、今はどっちも中学生。旦那の実子は2歳だから主と状況似てるけど、うちはたまに会う親戚のおばちゃんくらいの関係になってくれればよし!と思ってたらまさかのウェルカム体勢だったから最初は対応に困った(笑)
    もう実の孫は抱けないと思って連れ子でも精一杯愛そうと頑張ってくれたんだと思う。
    今では息子の反抗期を気にしてくれていろいろ相談にのってくれる最高な義母だよ。
    私のことを本当の娘みたいに、実母より気にかけてくれてる。感謝しかない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ