私、金八先生の6シリーズの生徒だったんだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 22:25:37

    第6シリーズの録画見てるけどこれも面白いね。
    当時は仕事で忙しくて見てなかったから新鮮。
    幸作がガンになるなんて…金八は学校休んでずっと一緒にいてあげてほしいな。今まで3年B組の生徒にかかりきりだったんだし。

    • 0
    • 20/08/13 17:59:17

    私はあの土手を歩いてオープニングのシーンの撮影に参加しました。

    • 1
    • 20/08/13 17:57:04

    >>267綺麗な人ばっかだよね。

    • 0
    • 20/08/13 17:36:37

    私の同級も八乙女くんとかのシリーズに出てたよ
    今も細々俳優してる

    • 1
    • 20/08/13 17:28:34

    金八愛してる私としては、嘘なら許せないトピだわー!てか、また金八先生見たい…
    幸作も大好き!私も生徒としてドラマ出たかった。今でも教師役で出たいと思うもん。

    • 1
    • 274

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 11:16:39

    自慢したかったんです、が実は本当なのか?

    • 1
    • 20/08/11 23:40:04

    記憶に残るな、このトピ。

    • 3
    • 20/08/11 14:34:26

    昨日このトピの削除依頼だしたけどされてなかった。

    • 3
    • 20/08/11 14:33:32

    >>265
    嘘だよ笑
    自分が、あの頃は楽しかったって思い出に浸ってた笑

    • 2
    • 20/08/11 10:52:10

    主も成田さんも、コメなくなったね。
    主はどうするんだろ。

    • 3
    • 20/08/11 09:26:05

    悪質トピあげ

    • 4
    • 20/08/11 06:50:43

    私、金スマの赤い人で出たことある。

    • 4
    • 20/08/11 06:26:15

    主のレスだけ読んでみるとマジで見てるこっちが恥ずかしくなるくらい出演者になりすましてる。6シリーズはみんな仲良しだったとか定期的に集まってるとかwなりきりすぎてて主今頃顔真っ赤案件だね

    • 4
    • 20/08/11 05:55:56

    結局、嘘だったの?

    • 3
    • 20/08/11 05:49:33

    >>233
    主はもう消してしまったけど
    こわっ(笑)←これ主と同じだね
    みんな主だってわかってるみたいだけどね

    • 8
    • 20/08/11 00:16:07

    悪質だな。

    • 4
    • 20/08/11 00:04:02

    お問い合わせフォームも電話での受付番号も書いてあるね。TBS。

    • 8
    • 20/08/11 00:01:38

    >>256
    ズレた内容からの、ラストは主ディスり。ドーン。

    • 5
    • 20/08/11 00:01:13

    ドラマはすごく面白かったのになぁ。
    嘘にしても本当にしても悲しいよ。

    • 6
    • 259

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 23:57:28

    こういうのって、誰も得しないね。

    • 10
    • 20/08/10 23:37:35

    成田さんは、、、

    • 4
    • 20/08/10 23:37:33

    友達も当時、劇団ひまわりに入っていて、オーディション受けたみたいです。だめだったけど。

    もう物凄く素敵な子で、学年みんなの人気者で、明るくて可愛くて面白くて、リアルこどちゃの紗南ちゃんみたいでした。
    それでも駄目なんだから、ちょい役でもすごいと思います。

    • 1
    • 20/08/10 23:37:33

    援護成田の攻撃力マイナス120

    • 6
    • 20/08/10 23:34:49

    成田さん、どうしたの?

    • 7
    • 20/08/10 23:32:26

    >>250特定されかけたからじゃない?

    • 1
    • 20/08/10 23:32:23

    >>228
    どこをどう読んだらそうなる?

    しかも、大丈夫って!

    • 5
    • 20/08/10 23:28:47

    最初のほうは得意げに意気揚々と取り繕ったレス返して、今はやめてくださいお願いしますって‥
    イタすぎる

    • 10
    • 20/08/10 23:27:54

    えっ嘘だったの?

    • 1
    • 20/08/10 23:27:18

    そんな人、たぶん結構いるよね。
    私の友達も劇団入ってたよ。
    代表作、再現Vのお化け。笑

    • 3
    • 20/08/10 23:21:17

    >>243
    誰ももう、役名だとかは聞いてないけど。

    それに主は悪びれてないよ。
    自分の為に、テレビ局側へは言わないでって書いてるだけ。

    • 8
    • 20/08/10 23:18:00

    それ前提として話してるの~>>246

    • 0
    • 20/08/10 23:17:04

    >>240
    発することもね。

    • 2
    • 20/08/10 23:16:49

    は~い(o^o^o)>>241

    • 0
    • 20/08/10 23:16:35

    ─────── 神回 ───────

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=268

    • 0
    • 20/08/10 23:16:24

    本当は出演していた(エキストラ的な役でも)けれど、あまりにも、
    どの役?誰の役?て言われ過ぎて、言いたいけど言いにくく、後々色んな意味で困る形になるから、
    今回は馬鹿を買って、
    嘘でした。
    て、言っているのね、

    思わず立てたトピとは言えど、影響力あるママスタだから、これからは気をつけてトピを立ててね。

    なんの役とか、多少は興味あるけど、本人が引け目感じてる以上、これ以上はさらさら聞く気持ちにならん。

    • 2
    • 20/08/10 23:16:08

    杉田かおるでしょ?

    • 6
    • 241
    • 迷惑行為は争わず事務局へ
    • 20/08/10 23:16:05

    トピックの趣旨と異なるコメント、なりすましなどの迷惑行為を発見したら、トピック内で争わず、事務局へ通報ください。ママスタでは利用者同士の争いを禁止しています。

    • 4
    • 20/08/10 23:16:01

    ネットの書き込みを安易に信じちゃダメっしょ、大人なら(笑)

    • 0
    • 20/08/10 23:14:15

    >>235
    信じてたよー。

    • 4
    • 20/08/10 23:12:30

    あげるずら

    • 3
    • 20/08/10 23:12:22

    どのトピにも、こういう>>236めんどくさいのがいるな(笑)
    バカの1つ覚えか?(笑)

    • 0
    • 20/08/10 23:10:47

    主の自演っぽいのが来たな

    • 6
    • 20/08/10 23:07:46

    金八先生ファンとして悲しいわ。
    こんな意味ない嘘書く人。信じてる人も何人か居たようだし。

    • 10
    • 20/08/10 23:07:41

    >>232どっちでもええ

    • 0
    • 20/08/10 23:07:01

    マスク警察みたいなのがいるね(笑)こわっ(笑)

    • 0
    • 20/08/10 23:06:14

    >>228
    反省じゃなく弁明だよ?

    • 4
    • 20/08/10 23:05:50

    特定されるの嫌で、嘘ってことになったトピってここ?

    • 10
    • 20/08/10 23:05:18

    何?主は虚言癖でもあるの?
    まぁ、とりあえず主のみは全部スクショしてる。TBSに添付メールしとくわ。

    • 12
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ